【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゚o ゚
放置してましたずびばせん

それまでに投稿した動画まとめ
read more...
【2012/08/19 17:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
砂漠のウェスタン
Lv20超えて絶賛砂漠中です。
このマップがまた厄介で、本気で視界が悪い。
レンジャーで後方から攻撃してるので視野が広いからまだいいかも。
ハンターとか怖くてできネー
pso20120624_092329_001.png
pso20120624_094109_002.png
敵も十二分に強いがボスは弱い
もしかしたらこのゲーム ボスより一部の雑魚敵の方が強いのでは。
いけいけどんどんの4人1PTだと1分以内に落ちるとかザラです
適正ソロはやっぱりそれなりに時間がかかる模様

pso20120624_101047_005.png
オートワードでロシア語を話すうちのこです
このオートワードって機能もかなりイイモノだと。
黙ってても個性が出せちゃう。
cβは中国人設定で●●T業者プレイしてたんですが、
通報されたらたまったもんじゃないのでロシア人にします
【2012/06/24 10:38 】 | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぷそってんのメ~ン?
pso20120423_034529_001.jpg
PSOプレオープンβやってましあ。
今回はヒューマンの女の子でプレイしてます。
キャストはメカメカしい関節がモロ見えなので御退場いただきました。
グラボとメモリを増設したので、シェーダーかけたりちょっとイイ解像度でプレイできるようになりました。
SSは容量の関係でPNGからJPGにしたんで汚いです もっと綺麗なんです

著作物利用ガイドラインなんてものがありまして、下記に。
動画に至ってはBGM変えちゃいけない等々。(ぐぬぬ

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【2012/06/16 23:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イヴで使ってたキーボード
ブログ超放置してた
コメントきてたのに

>>イヴでスプリングガンガンやってた動画をみたのだけど、その頃つかってたキーボードおぼえてますん?

イヴする時はコレ使ってます。
KU-3920 chicony 聞いたこともないメーカーだよね!
PC買った時についてきたキーボードです。
↑キーが ←↓→キーよりも高くなっており、↑キー押下時の高さが↓キーの高さと等しくなります。
なので↑キーから↓キーに滑るように押すイヴのスプリングがものすごくやりやすいワケ
4キーとも高さが同じだと、↑キーから↓キーへ指を運んだ時ひっかかりを覚えるはず。


めっちゃ安いのにとても良いキーボードなんでオススメしたいところなんですが、
もう手に入りません 残念無念。

イヴのためにキーボードを購入を検討しているなら、↑キーが高くなっているものをオススメします。
こればかりは通販サイトの写真じゃ判別はほぼ不可能なので、店頭でお確かめください。
【2012/05/20 08:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぷそつー
pso20120422_094931_000.jpg
厨二カラーリングだよ!!
あ、PSO2してます
KRエルソードは目新しいのがなくてやってないです。
かといって釣りとかきてもしょーもないお

PSO2はシップ4でレンジャーしてます 二日目でカンストできました。
ラグでお話にならないので深夜帯のみプレイしてます

【2012/04/22 19:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
