【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レビューになりきれないレビュー
Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouseサイボーグ MMO7 ゲーミングマウス ( MC-MMO7 ) パッケージ:英語版Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouseサイボーグ MMO7 ゲーミングマウス ( MC-MMO7 ) パッケージ:英語版
()
Cyborg

商品詳細を見る

割りと血迷ってたので買ってしまいました。
実は少し前に購入したARTISAN疾風のマウスパッドと、
愛用しているRazerNagaの相性があまり良くなく
ネガティブアクセル起こしちゃってたんですねえ。
どうせなら布パッドと相性がいいマウスを買ってみようと思い購入したのがこれ。
CA3C0197.jpg
デカいやないかーい!?!?!?!。、!?!!?。、
値段が値段なんで開封レビュー動画を漁りまくっていたのですが
ほとんどが外国のレビュー動画なんですねえ。
なんだすっぽり手に収まるじゃねえかってそれ外人の手だから・・・。
あとNagaきたない

使用感を書いた国内レビューが少ないように思えたので
少しでも参考になれば幸いです。

MAD.png
ソフトウェアを起動するとMADCATZのロゴが。
アケコンとか出してる所ですね。

Smart Te232y
各ボタンの管理画面です。
ここではサイドボタンの押し心地について。

青で囲んだ2つ並んだボタンはコツコツとしっかりとした押し心地になっています。
赤で囲んだボタンは他のボタンよりもゆるく、軽い押し心地
緑で囲んだボタンはボチっと大きい音がするぐらいに、とても硬いです
緑のボタンに関しては親指の側面で押すことになるので、硬いとはいえ負担はそこまでかかりません。
Nagaと比べるとボタンの押してる感はこちらのほうが強い。
aaaaa.png
そしてコレ。サイドの中央にある丸いボタン。
実はアナログスティックのようになっています。
押し込み スティック左右上下にキーやマクロを割り当てることが可能。
小さい部分ながらも左右上下のクリック感はしっかりあります。
この部分だけの話しではないのだけど、持ち方や手の大きさで押しやすい部分は変わってきます。

aasd.png
そして異彩を放つサイド付近のホイールですが、ここにもキー等を割り当てることができます。
左右のホイール操作に対応しているので2つ登録できます。
手によっては操作しづらいかもしれない。
自分は少し操作しづらい&サイドで間に合ってしまっている
のでこのホイールは未設定。

ddddddd.png
そして右サイドへ
右上のボタンはシフト機能
ここを押しながらキーを押した時、設定した割り当てキー、マクロが入力されます
サイドボタン1=Zキー   サイドボタン1+シフトキー=Xキー
みたいな感じに。 そこまで困ってないので使わないかなと。

右下はパーツ取り外しのボタンです。
押しながらすぐ近くのお尻の部分を引っ張ると、長さを調節
もしくは取り外して別なパーツに換装できるのです。
長さを調節といっても伸ばす事しかできないわけで、
ただでさえデカいのに伸ばしてどうすんの状態なんですね。
換装はこのパーツのスペア1つに、滑り止めがついたパーツがあります。
デフォで結構ツルツルしてるのでFPSもコイツで戦うぜ!言う僕みたいな方は
滑り止めに換装してもいいのかも。

つづく



【2012/11/09 22:01 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<   | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://htksk91.blog59.fc2.com/tb.php/576-aecd41c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
