スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
んんんんんんんんんんんん
ちょい前まで決闘ハマってやってました。
現在改変後のSランク Bスロもないし経験も浅いしでご覧の通り 

ソードブラスティンとミラージュでひたすら始動とっていくスタイル
ワンパターンですはい・・・。

今はBスロも買ったけど全然やってないです
キーボードも変えて操作精度も向上した気がすぅ
Corsair Cherry MXキースイッチ(赤軸)採用 英語メカニカル ゲーミングキーボード Vengeance K90(CH-9000003-NA)Corsair Cherry MXキースイッチ(赤軸)採用 英語メカニカル ゲーミングキーボード Vengeance K90(CH-9000003-NA)
()
Corsair/コルセア

商品詳細を見る

ごっついの買ってしまいました。結構前から気になってたの。
Amazonで買ったわけではないのだけど、
9980円くらいで比べて安く売ってる所があったので買ってしまいました
初メカニカルキーボードということもあって「打鍵うるさいのとちゃいまんのか」
と思ったりもしたけど、前使っていたsidewinderX4の打鍵音とドッコイぐらいだった。

キーは赤軸ってやつです。茶軸やら青軸やら桃軸ビリジアン軸やら
色々な色色々な打鍵感がありそれぞれ違うようなのですが
あっしはメカニカル初なので こんなもんかなるほどってぐらいで。
赤軸の特徴は撫でるような感触 らしいです。
打鍵感はスーッスコスコといったかんじ
スーッ(撫でるようなキーの押し心地)スコスコ(タイピング時のキーの押し心地)
わかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??。、!!、、。!!!
とにかくサイドワインダーX4と比べて雲泥の差なのは確かです
こんだけの値段するだけあるな、と。
異彩放つ左のマクロキー郡はバンクが3つあり、
18マクロを3バンク切り替えで使うことができ
かつ内蔵しているオンボードメモリでnpro環境下でも動作するスグレモノ
再生中の音楽の停止からホイール式の音量調節があるのです
このマクロとメディアキーに関してはX4では使い物にならなかった機能なので
お得感もマシマシになるってもんです。

英配列に関しては、自分はすぐに慣れることができました。
まずエンターが小さいです エンターとバックスペースの間を1キー挟んでいます
日配列も売っているけど、そっちは安く売ってはいない模様。

Corsair K90 Keyboard configuration
ファームウェアはこんな感じ。英配列の買ったし英語かなーと思ったけど日本語対応していましたね

Razer Naga Configurator
マクロの編集に関してはNagaのそれとほとんど同じです。
キーの入力間隔からなにから設定ができるようになっています。

こんな感じで大満足なCorsair Vengeance K90なのでした。
大量のマクロを体に巻きつけて僕と一緒にグレーゾーンを走りましょう



【2012/10/20 15:26 】 | ELSWORD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥ>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/20 19:42】| | #[ 編集] |

連投すみません!
先ほど試していたら動きました!
ただ、何か入力している動きと違う、というか遅延とかがでてきてよく分からないのです。。。
よかったら教えていただけないでしょうか?
【2013/02/20 21:29】| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://htksk91.blog59.fc2.com/tb.php/574-806b3832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
