【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レビューになりきれないレビュー
Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouseサイボーグ MMO7 ゲーミングマウス ( MC-MMO7 ) パッケージ:英語版Cyborg M.M.O. 7 Gaming Mouseサイボーグ MMO7 ゲーミングマウス ( MC-MMO7 ) パッケージ:英語版
()
Cyborg

商品詳細を見る

割りと血迷ってたので買ってしまいました。
実は少し前に購入したARTISAN疾風のマウスパッドと、
愛用しているRazerNagaの相性があまり良くなく
ネガティブアクセル起こしちゃってたんですねえ。
どうせなら布パッドと相性がいいマウスを買ってみようと思い購入したのがこれ。
CA3C0197.jpg
デカいやないかーい!?!?!?!。、!?!!?。、
値段が値段なんで開封レビュー動画を漁りまくっていたのですが
ほとんどが外国のレビュー動画なんですねえ。
なんだすっぽり手に収まるじゃねえかってそれ外人の手だから・・・。
あとNagaきたない

使用感を書いた国内レビューが少ないように思えたので
少しでも参考になれば幸いです。

read more...
【2012/11/09 22:01 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
