【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

チャンネルがエルソの動画で埋まってきたのでたまにはPSO2でも

実装時弱すぎ問題だったガンナーがついに市民権を得ました
移動撃ちと高ダメージの連続攻撃が実装されてうおまぶし
ガンナーというクラス自体好きなので嬉しい限りです。

今後ガンナーメインで回したいなーとは思うものの、
レベルが低くいのと、相次ぐアップデートの迷走で微妙な状態

装備(PA)の切り替えはRキーFキーでやっています
キーボードの左のマクロ郡に切り替えのショートカットを置いてもいいのだけど
移動のWASDキーを押しながら左のマクロ郡を操作するのはほぼ無理なの・・
このへんがMMO向けですね。
ミッションやボスが発生した時のショートカットワードには使えそう。





【2012/10/26 11:03 】 | PSO2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
んんんんんんんんんんんん
ちょい前まで決闘ハマってやってました。
現在改変後のSランク Bスロもないし経験も浅いしでご覧の通り 

ソードブラスティンとミラージュでひたすら始動とっていくスタイル
ワンパターンですはい・・・。

今はBスロも買ったけど全然やってないです
キーボードも変えて操作精度も向上した気がすぅ
Corsair Cherry MXキースイッチ(赤軸)採用 英語メカニカル ゲーミングキーボード Vengeance K90(CH-9000003-NA)Corsair Cherry MXキースイッチ(赤軸)採用 英語メカニカル ゲーミングキーボード Vengeance K90(CH-9000003-NA)
()
Corsair/コルセア

商品詳細を見る

ごっついの買ってしまいました。結構前から気になってたの。
Amazonで買ったわけではないのだけど、
9980円くらいで比べて安く売ってる所があったので買ってしまいました
初メカニカルキーボードということもあって「打鍵うるさいのとちゃいまんのか」
と思ったりもしたけど、前使っていたsidewinderX4の打鍵音とドッコイぐらいだった。

キーは赤軸ってやつです。茶軸やら青軸やら桃軸ビリジアン軸やら
色々な色色々な打鍵感がありそれぞれ違うようなのですが
あっしはメカニカル初なので こんなもんかなるほどってぐらいで。
赤軸の特徴は撫でるような感触 らしいです。
打鍵感はスーッスコスコといったかんじ
スーッ(撫でるようなキーの押し心地)スコスコ(タイピング時のキーの押し心地)
わかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??。、!!、、。!!!
read more...
【2012/10/20 15:26 】 | ELSWORD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
