【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥ

ペドゥルセラップ様です
VPらへんのコマ落ちひどいので許しておくんなまし。
思えばイヴ自体決闘はあまりやったことがないので、段差の処理がいまひとつ。

動画では使っていませんが、エナジーテイカー使えば拡大して拡散して追尾らしいので
レーザー系の火力はもっと上がると思う
(動画では追尾モードだけ)
かなり楽しいキャラでぁぇーす!



ベテランコマンダーさんもあります。スキル使ってなかったので地味です。超地味
火炎放射コンボでこんなに殴れるんだぜー!てぐらいかもめ。
炎まで出さずにループもできるっぽいけど遅延の関係ですぐ抜けられちゃいますね。仕方ないの。
炎まで出したとてダウンするまで殴れればMP280ぐらい溜まってるんで十分じゃねって感じで。


【2012/08/31 02:54 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
( ゚o ゚
放置してましたずびばせん

それまでに投稿した動画まとめ
read more...
【2012/08/19 17:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
