【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷそつー
pso20120422_094931_000.jpg
厨二カラーリングだよ!!
あ、PSO2してます
KRエルソードは目新しいのがなくてやってないです。
かといって釣りとかきてもしょーもないお

PSO2はシップ4でレンジャーしてます 二日目でカンストできました。
ラグでお話にならないので深夜帯のみプレイしてます

【2012/04/22 19:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4月バカおめでとー
今年もブログにネタ仕込もうと思ったけど戻すのめんどいんですあれ
去年は結局2週間ぐらいエイプリル仕様だったぐらい戻すの面倒。

コメント返信
> 初めまして!動画を見ていて思ったんですがBスロット無しでやってますか!?
Bスロないでしゅ。
LKといいメインキャラには買えてないですねえ。
なくても十分やれてる部分もあるのでなかなか購入までいきません。

> このまだキーボード使ってます?
> マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
使ってます。↓キーの塗装がハゲるぐらいにはつかってます。
使用感のことなら、同価格帯のキーボードより頭1つ抜けてる感じには良い感じです。
ただイヴに関してはスプリングができないので注意。
マクロ機能は期待しないほうがいいです。押してからマクロ再生までの遅延がひどい。
【2012/04/01 20:05 】 | ELSWORD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
