【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ズンドゥクガッ ドゥクドゥクドゥクドゥクガッ




シスナイトさんの奈落ヘルだーーーーー!!!!
ボスはハメてるだけなんで絵的に面白く無いです(:3っ )っ(:3っ )っ(:3っ )っ(:3っ )っ(:3っ )っ(:3っ )っ

久々の更新です広告でてましたね。
この動画を投稿した翌日に弱体食らった僕ですこんばんは
内容としては、
xx~xの連打のダメージ減少
メイルシュトロームレイジの範囲が小さく
ファイナルストライクのダメージ倍率が大きく減りました。
元の倍率覚えてないんで曖昧death
ソードフォールは170消費
ファントムソードは250消費になってました。
エルス共通でアーマー時のダメージカットもストーンスキン時のみになります。

対戦でメタクソ言われての弱体だと思うけども、
FSに限らず、対戦で大きく補正かけるぐらいでいいと思うん。
狩りまで弱くされたらモチベが持たねっす・・・。

合わせて観たい
read more...
【2012/03/29 20:40 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ズンドゥクガッ ドゥクドゥクドゥクドゥクガッ




シスナイトさんの奈落ヘルだーーーーー!!!!
ボスはハメてるだけなんで絵的に面白く無いです(:3っ )っ(:3っ )っ(:3っ )っ(:3っ )っ(:3っ )っ(:3っ )っ

久々の更新です広告でてましたね。
この動画を投稿した翌日に弱体食らった僕ですこんばんは
内容としては、
xx~xの連打のダメージ減少
メイルシュトロームレイジの範囲が小さく
ファイナルストライクのダメージ倍率が大きく減りました。
元の倍率覚えてないんで曖昧death
ソードフォールは170消費
ファントムソードは250消費になってました。
エルス共通でアーマー時のダメージカットもストーンスキン時のみになります。

対戦でメタクソ言われての弱体だと思うけども、
FSに限らず、対戦で大きく補正かけるぐらいでいいと思うん。
狩りまで弱くされたらモチベが持たねっす・・・。

合わせて観たい
read more...
【2012/03/29 20:22 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
