【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘニラー
x2 2011-08-25 20-11-45-750
挑戦ペイター Lv40 微妙に色違う

x2 2011-08-25 20-11-58-968 
Lv60のいちばんつよいやつ
ハーメルの次

既存のヘニル装備はそのまま。
旧装備はレアな感じがするので、今持ってるこれをグレードアップさせちゃうともったいなく感じるね
【2011/08/25 20:15 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ahhhhhhhhhhhhhh

実は音ゲもやるんですぼく
あと音量ちっちゃい

ちょこちょこ練習してた曲をようやくフルコンでクリアできるようになりました。
ネ・・・イケルと思ったら緊張しちゃうのです。
お陰でスコアがひどすぎる。
【2011/08/17 12:43 】 | LR2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
。。。。。
ssss.jpg
イベント告知ごくろうさんです。

ここずっとプレイできる環境にないのでやってません。


コメ返信
mamamamaさん
希望の橋とエルの森を入れてました。
エル森抜かしてここいれますお・・

名無しさん
日本は大丈夫ですよ(根拠無)
【2011/08/11 00:26 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お見事


対戦コンテンツがそこそこ増えて、野良対戦してます。
海挟んでるのかラグがひどい
ちゃんと出来る人とはできるんで、こっちがラグいわけではないか・・・?

武器取るまでの辛抱とはいえ、色々辛くなってきました。
ガン逃げ+ラグで削り殺されるのでBから上にいけない。
ガン逃げ捕まえられない方が悪いんだろうけども。

完封された動画置いていきます!!;;;;;
【2011/08/03 15:52 】 | ELSWORD | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
