【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あさはら
こゆこと



なぜかエルスの将校セットの中のラシェ将校が。
実装そろそろかもね
【2011/07/30 05:37 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夜叉レアアバター ローディング画像
read more...
【2011/07/28 10:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うすらわらい
DCの武器が+8になったのでやりまくってます。
やっぱ火力あるといいわーわー

覚醒50%にしてみたんですが、そこまで上げてクリどうすんのという疑問。
0%でも要所要所連射使ってたら覚醒溜まるかなぁとか思い始めました。
確かに50%は早いのだけどね・・
覚醒魔法石が安いので、ドラゴニック装備して ソケット揃うまで覚醒50で頑張ると楽なのかも。

DCは軒並み弾を消費するスキルを使うことになると思うんですよね
覚醒チャージを0にすると、50%の時より弾の運用が厳しくなると思うんで
クール毎にリロードする勢いならいけそうだろうか・・・

コメットクラッシャー1回で沈むレベルならいいけれど、
ヘルやルトともなれば何回も撃たなくてはいけないので
本当に弾がきつい。

x2 2as3
今はこんな感じです 55Lv
あとはランブルショットとシンドロームでも取ろうかなーと思ってます。
バレットブリッツはどうしましょうね・・・
使えないスキルがほとんどないので、60になっても若干足りないよ
【2011/07/26 15:33 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの声は高い?低い?」です!ちなみに私(新村は女です)の声は・・・・・・・低いです声って第一印象でもとても大事なのでなるべく高い声で話すように心がけておりますwカラオケとかでも最近の女性アーティストは声が高くて歌うのは大変です地声が高い女性がうらや...
トラックバックテーマ 第1239回「あなたの声は高い?低い?」


マジで低いらしいです。 結構前にスカイプで、30代ですか??wwwwwww とか言われたことあります。
ちげーし。
割とコンプレックスでもあります。すごい人見知りするんで、
初対面でノリのいい人にモノマネしてよ!!なんて言われると困ります。
お笑い芸人の麒麟の低い方だ とかよく言われます。

エルソドは現在LK59です のんびりあげてます。
早い人は初日で56→60まで上げきってますお・・・ 正味8時間程度でチラホラ
SC_2011_7_23_7_27_0_.jpg
橋崩れる前に落ちたりとか。
SC_2011_7_23_9_0_49_.jpg
60職人つえー とか


【2011/07/23 09:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
vamous
DCラシェはやくもモチベダウン。
強い武器用意しとかないと3覚醒してる内にボス倒せなくてグダる・・・
そもそも覚醒維持する戦い方が間違ってるような気がしてきたよ
アドレナコメクラとかめっちゃ強いんだけどなー

適当にデイリーこなして、+8か+9護符手に入ったら本気だします。
現状この武器でハーメルとかだるすぎてかなわないね。
8月までのアップデートラッシュが終わった時点で どの装備が優秀かわかったら装備を揃えていこうかな

【2011/07/21 18:49 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だんじゅんまわるぞㅋㅋㅋㅋ
キャラの育成方針迷っててちょっとモチベ下がり気味です。
LK60にしても取るスキルないですはい。きっとどのキャラでもそうだよね。
イヴもやりたくなってきたよね。
やるとしたらCN CEPはあまり面白かった記憶がなかったです。強いけど。

60武器のATKが支配者並に強いんで もうこれでいいんじゃなかと
ヘル武器とかヘニル武器とか 相当時間かかるしな・・・

【2011/07/17 23:48 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
花村先輩
IPやめてDCに力入れることにしました。
ランドデモリッシャー楽しいけど、エンドコンテンツじゃ微妙ですよね。
奈落でやると数発殴ればSA化でぶっ飛ばされてもうもうもうもう

111.jpg
LKでメカキャノン強化して、スタンプはってDCへ。
メダルがめんどくさいので、早く秘密武器に代わるなにかが出てほしいですね。
とりあえずは+6にして、覚醒充電をとりあえず4箇所。
クリ100とか目指すなら、付け替えできる覚醒充電装備でもあれば便利かなぁと。
クリティカルもそろそろ上げたいよなぁ
魔ネクと怒リンはイベントで無期限でました。超うまい

火力のあるスキルが全て弾を消費するので、3覚醒維持が火力に繋がると思います。
といっても自分の戦い方なので、日本にきたらもっといいスタイルが確立すると思うます。
【2011/07/13 06:36 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガンダムラシェ
バレットブリッツ MP120

誘導弾を発射。 敵と敵の間を往復してダメージを与える
対人だと強そうですが・・うーん


アーティラリーストライク MP200 弾5

DCのの目玉スキルです。
めっちゃくちゃ楽しいですこれ。
MP回収率がとても良いので、MPPOTを使いながら撃てば4,5回は撃てます

Q.インスペクターがすごい早くなったよ!?
A.反対側いってアティれ
なんてことも
【2011/07/12 04:07 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
らんどでもりっしょー
x2 2011-07-07 19-08-57-109
はい
SC_2011_7_8_14_25_50_.jpg
はい

でした。

実装当日に
ルーベンのアンが +9護符とLv4青石を店売りしだす。
という密売・裏の顔を見せたので。
メンテ直前までロールバックがかかり、疲労度無限&経験値ドロップ2倍。
おかげで速攻転職できました。

どちらもそれなりに転職は辛いです。
DCは運が悪かったら2日、3日かかるかも。
グリッターとイーターは5-2で埋めて
エルフは5-3の一部屋目オンライン

DC転職クエ
1.レントと会話
2.地下礼拝堂激ムズ マナイーター 20体
3.地下庭園激ムズ ボス12体
4.ベルダー武器屋と会話
5.ベルダー地域グリッター ドロップ10個(確率低)
  ブラッディイーター    ドロップ10個(100%?)
  ダークエルフ       ドロップ10個(確率低)

IPは忘れましたごめんなさい
【2011/07/10 03:35 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ショットガン
SGのスキル

デュアル
デュアルバスター 100MP
前方に飛び込みながら2回射撃します
モーションも非常に短く、テンポも良く使いやすいです。
見た目より判定は大きめ
判定が少し特殊で 敵の目の前で撃てば、後ろからの攻撃判定になるけれど
割と距離が離れている場合、回りこんでるように見えるが正面の判定になったりします。

キャッシュメモでスキル使用時装填数+1されるけど、リロードメモで十分かなぁとか

ヘヴィ
ヘヴィレールガン 200MP 弾3
すごく楽しいスキルです 
画面外まで射程があり、何体でも貫通します。まっすぐなステージで大活躍

欠点は縦範囲がものすごく狭い
目の前に判定がないこと。
スター
シューティングスター MP300 弾3

ステージ内ならどこまでも追いかけるミサイルをたくさん撃ちます
イヤァァァァァアア!!!! ドドドドドドドwwwwww CLEAR!!!
0距離で全弾直接ぶち込むというロマンもありますし、強いです

HS.jpg
ヘッドショット MP20
クール3秒 330% 3体までヒットするクールなスキル
メモで30%の確立で660%になり、発動時敵の頭上にHEADSHOTと出ます。
敵1体ごとに判定があるので、3体も当てたら大体発動する感じ。強いです

ランブル
ランブルショット 40MP 弾1
ロックその1 多段ヒットする爆発がゆっくり前に進んでいきます
狩りでもそこそこ使えます。 対人だとかなり強いんでないでしょうか。

コメット
コメットクラッシャー MP200 弾消費 3~6
空中でしか発動できない珍しいスキル
かなりの威力になりますが 弾消費が激しいです。
その上進むとうねるステージや、低空で出し過ぎたりすると 
撃った弾丸がどっかいきます。

シャープ
シャープシューターシンドローム MP300
4ヒット 636%なので、300MPにしては威力は低めです
ヒットし、のけぞった敵を磁石のごとく引き寄せます。ダウン無
範囲内にいる味方に20秒間 クリティカルを+20%します。
パンデモニウムと合わせると 恐らくクリ+60%です 
【2011/07/05 21:24 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さわる
あらかたスキルとったので 軽く使用感をば
超Tac視点なので間に受けないでね

ブルータルスウィング MP100
初期スキル。
1でいいですはい
ルナティックブロウまでの繋ぎに

スケアチェイス MP200
マップ内のどこまでも追っていく追尾弾
対人だと強いかもね。
狩りでももしかしたらどこかで使えそうな

ルナティックブロウ MP200
メイン火力
ボス戦で餅つきしましょう
使う時は弾を全弾込めた状態で。


デトネーション MP100
最大で5発消費して5連射します
メモで威力が25%アップでもしかしたら強いかも。
頻繁に使うであろう100スキルでガンガン弾消費してたら微妙だとも思います。

リロードマスタリ
Lv4で装填数が1増えるらしいです。自分は未取得なので未確認
メモで50%の確立で装填数+1

ギガンティックインパクト MP300
序盤から中盤にかけて大活躍。
転職後しばらくしたらいらない子になってます。

アケルダマ MP300
グングニルみたいな感じ。
大型に大変有効なので取得推奨



read more...
【2011/07/02 18:03 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
