【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆぉwwww
最近あたまおかしいです
暑さだとおもうけど 部屋で30分くらいでんぐりがえしして寝たりしてます
で起きてちょっとエルソしたらメンテだった。

暑くなるならはれてくださいお願いします
曇りでくそあついのはやめてください死んでしまいます


追記もあるよ
read more...
【2011/06/30 04:36 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガビネットの埋め込みかたどうやったっけ・・・・
ラシェ君の使えそうな動作をまとめた動画を作ったの

動画
【2011/06/29 06:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あたしあのときしんでたからぁ・・
x2 2011-06-27 11-46-16-590
羽買っとぅーぞ
装備すると紫の粒子がホワホワします。
覚醒変化はなし、恐らくミニミかと。

正面はまずいいのだけど、後ろ姿がやばいです
ベルドの尻尾に 耳に羽にブレスレット。
ゴテゴテってレベルじゃない。
尻尾とブレスレットはいい加減卒業したいね。

羽買うにアタリ 20Mいただきました 
おれ なんらかのかたちで かえす

コメント返信
read more...
【2011/06/27 11:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大丈夫だよ、エルスくんです。大丈夫だよ
x2 2011-06-24 00-09-27-921
車道インキュバス買ったよーのー
RSに着せてるけど、揃ったらLKに着せる予定。
結構大事にしてるロイヤルサーヴァントを着ないわけには
LKさんには気分で将校とインキュバスを着てもらいます。 

とりあえず上下手足は揃ったので、
後は武器と最近実装されたアクセサリー部分だよ。
髪アバター? Ver.Dark一択だろ!!!!

あと肩の白いファーと ロイヤルサーヴァントのモノクルが結構似合う
【2011/06/26 04:13 】 | ELSWORD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フラガラッハとフラッペの違い

幾多の撮影失敗を乗り越えついに完成と思うじゃん?
原因わかんないからそのままアップだよ
2~5部屋目が見れたもんじゃないので、紙芝居だと思って目を瞑ってやってください。

0ヒットいけんじゃね!?と思ったらボス戦で指ぷるぷるしてdjzばっかしてます・・・
やっぱりパパッとボス倒すならルナティックブロウがいいかもしれないね

被ダメ回復する防具とかあんの!? とコメントいただきました
ギルドスキルの三段目はまだ日本で実装されていないそうなので。
恐らくこれじゃね、と思うもの。
2010-01-18-82.jpg
マイダスの手…Lv1でダンジョンでのED獲得量が2%増加
英雄の犠牲…Lv1で死亡時他のPT員の体力を一定量回復(ダンジョン6%、対戦3%)
逆転の機会…Lv1で相手の攻撃回避もしくは自分の攻撃を回避された時、次の通常攻撃一発目が致命打になる(效果は30秒間持続される)
果てしない体力…Lv1で被撃時1%の確率で被ダメージの120%分の体力を3回にわたって回復する(回復量は自分の体力の50%を超えない。效果は3秒に一度だけ発動する)

引用元 エルソードSNSのさっしゅさんの記事 http://elsword.nosns.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=131&comment_count=2

おそらくこれじゃないかなと。
エフェクトは被ダメ時、赤いものがポロポロこぼれて、吸収され体力が回復します。
1Lvあたりどのぐらいスキルが成長するかは把握してないです。申し訳ない
【2011/06/24 20:20 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いまさらたん
SC_2011_6_21_22_35_28_.jpg
いまさらカンストしました
闇の門もあるしギルド入ってギルメンと一緒に回してたらすぐカンストしそうなきもすぅ

コメ返信
read more...
【2011/06/22 00:47 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ハッピーバースデー つーゆー
梅雨です。はー嫌だ嫌だ。
この季節はほんと寝起きがだるいですね・・・
目覚めが最悪な日が多いこと多いこと。

前回の記事で動画とるぞおらと意気込んだはいいですが、
やったら強い人がもうようつべに大量にあげてますねびっくりした

カラドボルグがLv5になったらとりましょうかね
【2011/06/01 06:26 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
