【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
受話器
エルソードの動画撮りたいなーとおもったので
FGの動画でも撮ろうかな!!!
スキルクエいとめんどくさし という感じなのですが、
クエスキルだしもちろん優秀なんで取るしかないよね

地味に日本鯖始めようかなーとおもったけど
インフレ具合を聞いて萎えましたばいばい
KRと同じ格好にしたいとおもったけど無理っしょー!
【2011/05/25 18:07 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かわいいあwdかfじぇ

撮ってきた。
いかん

声は未実装です
【2011/05/14 02:24 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あたまが

ワッチャヘノギャザヘーディサイデッ  チョキチュキクチュキチュキュイキュイキュイッ(uh)
ワッチャヘノギャザヘーディサイデッ ・・・キューチョキキュイキュイキョーキョーキョー(ha!)
ワッチャーワッチャーワッチャーワッチャーワッチャーワッチャー
クックックックックックック(ファッキンザブレイッ)

ここ数日ずっとこの曲が頭から離れません
【2011/05/11 20:57 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいまー! いーやー!!
ちょっとしたトラブルに収集がついたかもしれないので更新再開します。
地味にカウンターが回っててちょっとビックリです
相変わらずネトゲはあまりできてなかったり。
1TBの外付けHDDがそろそろ割れ物で埋まりそうな人が家にいるのです。
やーねー。


そういえば聖境伝説ちょっとだけやってきました。
服が染色できる!→服は1職業に1着だけ
武器の耐久度も、修理するたび最大耐久が減っていく仕様だったみたいですね
UIもかなり大きく、画面を占有して見づらい。
ジャンプの意味。
などなど
蓋を開けてみれば微妙ゲーでした。
台湾ゲーはキャラだけ可愛いイメージ。

【2011/05/05 19:37 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
