【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聖教伝説
聖境伝説(FNO)のcβに応募しました。
なんかもう見るからにガマニアの香りがするゲームです。
一見量産型MMOだけど、
服の染色。ギルドで町を作れる。自由に職業を変えることができる。
敵mobの部位破壊
という点が他ではあまり見られない点

本家FNO 異国の人たちの実況プレイ

キャラクタモデルも日本ウケしそうな感じ。
グラフィックもけっこう綺麗。
人が多く賑やかなゲームになればいいね。
過疎にするにはもったいなく見える。

ボイスの方はどうなんでしょうね
キャラが可愛いのでつきそうな気もするんだけど・・
石田彰ボイスでやりたいですやらせろ
メビウスオンライン重くてできなかったんだよやらせろ

cβ開始は4月上旬かな?当選してますように
【2011/03/29 02:26 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
P2P死滅
最近オフゲーばっかしてます!ネトゲしてませんてへ

というのも隣の部屋の人がP2Pやめてくれないので まともにできないのです。
お、直った!と思ってエルソの対人誘って行っても
ロビーつくって一戦始める頃にはまたP2Pが始まる。
DL終わって次のファイルのDLが始まるまでの間でしかないんだこれが・・
スカイプについている通信速度測定さんとにらめっこし
よさげならやる・・・程度になってきた。

というわけなのです
チャットしながらだらだらオフゲーが最近のわたくし。
やりたいゲームが結構あるPSPを買おうとも思ってます。

閑話休題


台湾でこんなん実装してるらしいよね
台湾にはヘニルが無いって聞いたんだけど、それの代わり?
【2011/03/26 21:14 】 | リアルオフライン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
わたし
_.jpg
エルソはじめたてのSSがあった。
ちょーなつかしい
思えばイヴがかわいくて韓国で始めたんですよね。
あのときのイヴ熱は・・・
50CEP消しちゃったし・・・

原因としては
マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017マイクロソフト ゲーミング キーボード SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
(2010/04/09)
マイクロソフト

商品詳細を見る

このキーボードに替えてから△ダッシュができなくなってしまったこと。
急降下がなぜかできないんですヨ。

それ以上にエルスが面白かったりとか色々あって今のメインはエルス君です。
最近地味ーに上方修正されたけど、もうちょい強くなってもいいよ!
【2011/03/22 12:56 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
我遊戯的玩具戦争
完全に滅入ってしまってるのでボチボチゲームしてます
わりとネガティブ思考であらぬことまで考えてしまうので
気分転換が人一倍必要な人間なのかもしれません。

最近はトイウォーズとか。
結構コツを掴めてきて、上位5位以内には食い込める感じに!
運が良い時は1位になれます。
現在15レベルでKD61% 60キープしてえ!
ToyW.jpg
カジュアル系ゲームではあるが、
まだ始まったばかりのゲームなのでアバターは少なめ。
運営はガンホーさんなので
ゲーム内ポイント装備より課金物装備の数が上回るかもしれません。
始まったばかりなのにもう比率が5:5ぐらい

使用キャラ3人に各キャラに選べるボイスが3つなので
豪華なボイスが9つ使用可能です。
キャラグラも可愛いので、とっつきやすいのではないでしょうか。

ただ熟練者とそうでないプレイヤーの差がFPSゲーム以上に
開いてしまうということ・・(TPS自体そういうものなのだろうか)
強い人には本当に勝てないゲームです。
その為、Lv制限やKD制限(kill/deathの比率)
をかけた部屋がチラホラと。

初心者チャンネルの卒業が早く
わりと早い段階で熟練者達と同じ土俵に立たされてしまうのも問題かもしれないです。
ゲーム側でもう少しビギナーのフォローをしてやってもいいんじゃないかなぁとか。
じゃないと過疎ってガチ勢しか残らなくなっちゃう!怖いぞ!!

だらだらと長く書いてしまいましたが
Tacはおもしろいゲームだと思います。
よくある「声優は豪華なネトゲ」にならんことを!
【2011/03/18 11:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶヴぉえ
lataleclient 2011-03-06 23-08-02-171

ラテールこんなんなりました。
見せたら目怖っ とか言われたけど、
すごいかわいいとおもうの。
かっこいいっていうより、かわいい目。

性癖:人外っぽいの New!!

【2011/03/09 02:10 】 | ラテール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
がっびがび


カウンターは失敗時のスキをキャンセルできるようになり
ローリングは始動がめっちゃ早くなりました。
ミルはよくわかんねえや!ヒット数減ったのがちょっと痛い

ストームブレードはカス当たりが少なくなったのかしら
刃の端に当たっても中央に少しずつ寄せるようになった。

スキルの倍率変更のしおさい
完全に読めるわけじゃないので話半分に見てね
見る
ウィンドミル
65%になったのかなこれは。
覚醒時のヒット増加がなくなりました。
判定が振り回してる剣部分だけになりました。
アルマゲの判定がミルにも乗るように。
消費MP500だから実戦にはげふんげふん

アルマゲ
アルマゲドンブレード
Lv5 1330% 18秒から
Lv5 1966% 25秒に

SF.jpg
ソードファイア
なんとなくわかるけど、読めないね!
憶測の域でないので書けない。
倍率増えて 炎まとう時間が増えたみたいです
ルナ
ルナブレイド

Lv5 1827%→2375%
これはつえええんじゃないでしょうか
範囲のページライジング 単体のルナブレで使い分けができそう






【2011/03/03 13:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
南ちゃんゲート

自分もチラッといるので宣伝

ダークエルフと大砲がラスボスです
ボスはスーパー突撃モード
【2011/03/03 11:47 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドドドッドドドドドドドドd


最近エルソードしてません。
マビノギ
 ↓
マビノギ⇔タルタロス
 ↓
ラテール 今ここ

そこそこ資金が用意できそうなので1からトレハン目指してつくろうかな

1111.jpg
予定としてはこんな感じにしたい
服と靴は前々から持ってるのでリーズナブル
髪は西尾維新アニメコラボの物なんだけど、フルセットにすると

2222.jpg
これ思い出した

2刀キャラと短剣キャラ どっちがいいかなぁと迷っていたのですが
この容姿なら短剣のほうが似合うよね


【2011/03/01 09:07 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
