【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フュリガディアン
FGつくってました><
そういやLv15になるとこんなんでるんですね。
x2 2011-02-20 04-14-45-218

x2 2011-02-20 06-37-28-937
無事転職。
正直SGよりかなり難しいとおもうます・・・
zzxのダッシュキャンセルを入れるタイミングが難しい
これは慣れが必要ダ
【2011/02/20 06:56 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はいビームタッチー バリアー
速度が20になったのでSGの動画撮ってきました
大きいサイズは動画プレイヤークリックでzoomeに飛んでください


がんばって0ヒット達成したぞ!
他のキャラと比べて動作の1つ1つのモーションが長いので
タイミングを間違うとすぐ攻撃食らいます
そのためのガード機能なんだけど、ヒット数に数えられてしまうっていうネ

200スキルのヘビィレールガンは貫通する長射程スキルです
上下にほぼ判定がなく、0距離で撃っても当たりません。
フェニやプラズマみたいに画面端まではいきませんが・・・
かなり便利!!


300スキルはシューティングスター
検証してないんでよくわからんのですが、
動画見る限りステージ全体追尾かな?
開幕撃って
CLEAR!!!三三
とかできるんじゃないでしょうか

ロックスキル ランブルショット
MP40 キャノン1消費です
上下判定もそこそこあり、
段差上から撃つと広くカバーできます
対人でも大活躍

と使えないスキルが無いSGさん
これでロックスキルがあと2つ来るんだよね
まじきち・・
read more...
【2011/02/19 05:57 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いじょぼりけっそ
怒涛の3記事更新
↓の記事はLK動画になってます
x2 2011-02-12 18-36-54-859
シュティンガディアンはじめました 現在25Lv
扱いが慣れてくると楽しいキャラですネ
KRはトラブルがあり、次の木曜日まで取引機能を停止しています。
ロクに装備も調達できず コボ武器のままロックスキルクエを進めてます。つらい

100MPのデュアルバスターは前方にステップしながら後方に2発撃ちこむスキル。
ノーディレイで出してサクサク倒せれば
かなりテンポよくダンジョン攻略ができるんじゃないでしょうか

200技と300技も早く覚えたいね・・・
ぱっとみ単体火力に乏しい感じなので
無職技のギガンティックインパクトはとっといて正解だったのかな・・

そのうちイヴをどっちか消してFGも作る予定
早めにつくって+10装備もらっておけばよかったなあ
【2011/02/12 20:57 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
水中ステージ

ハーメルの2ステージ目です
水中なので速度が落ちるよ!

mobはもちろん魚なので、上下にも自由に移動して近づいてきます。
縦方向に広い攻撃があるとすごく便利。
そう、サンドストーム
ウィンドミルでもいいけれど 瞬間火力で劣るのでうーん・・?

一見背景オブジェに見える小魚の魚群もmobです
体の判定がなくすり抜けるので、これまたやりづらい。

ボスはLKの見せ場です。吸込みに合わせてローリングするしかないです
といっても吸込みは予備動作がほぼないので
合わせるのはかなり難しいです。
2回も上手くいくなんて思ってなかった

トリプルガイザーもクリーンヒットするのでなかなかのカモです
真下にいればそこそこ安全なため、ひたすら斬るべし
【2011/02/12 18:57 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々動画

ハーメルの第一ステージです。
道中は大サイズの黒雑魚(仮称)と足場の裏にくっついてる花に気をつければどうってことないです。

大サイズの雑魚は速度遅めの突進を持っているのですが、
これがまた普通のダッシュと見間違いがち・・・
ダメージ極小の掴み攻撃もあるが、レバガチャで抜けられる。ただの嫌がらせ要員

花はPCが真下を通ると毒を吐きます
破壊した直後毒をまき散らして壊れます。
敵の数にカウントされないので無視するかまとめて壊しちゃいます。

そして問題の中ボス
覚醒してボスの余力を残しつつさっさと倒すのがいいと思うます・・・
起き上がり攻撃の範囲と攻撃判定の持続がいちいち長いです

ボスはかなり運に左右されるかも?
アーマー状態でしばらく暴れ回っちゃうと手が付けられない。
いい感じにデレてアーマー解いてくれたならあとはボッコにできます。


【2011/02/12 18:56 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おひさしブリーフ


お久しぶりです
最近エルソしてません すみません ごめんなさい

zoome課金したよ!!
音ゲもしばらくなので楽にフルコンできる程度の曲をノンストップで5曲とってみました。
やっぱ動画重いよね・・もうちょっと画質落とすべきかもしれない

【2011/02/09 13:11 】 | LR2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
