【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ı̴̴̡̡͡|̲̲̲͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡ω̲̲͡ ̲̲͡▫̲̲͡͡ ̲|̡̡̡
SC_2011_1_9_21_20_56_.jpg
どんよりエルス

こういうバグはUIの破片が見れておもしろいね
ゲームはやりにくくて仕方ないけど!!
攻撃するたび画面いっぱいに数字がでるんだ・・・・


リンクに韓国のお友達
keserenさんのブログを追加。
色々お世話になっちゃってる人です
あと日本語すごいうまい。
もうほんっとにびっくりした

keserenさんのブログ
【2011/01/19 01:51 】 | Elチゥrd | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リンダの咆哮
rinda.jpg
山本リンダは海を越え......

read more...
【2011/01/17 04:35 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばいだくさつ

ばくさつ
アップロード者 Tacn. - ゲームに関連する動画をもっと見ましょう。

RSにBスロットと爆殺メモを買いました
手伝ってくれたお友達にスーパー感謝

というわけで比較動画です。
すごいアッという間に終わってしまうので、一時停止推奨です。
【2011/01/16 06:22 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヴォー・・・・
ここ数日でRSがものっそい変化しました。
わっちゅーどぅーいん・・・・

x2 2011-01-16 05-49-09-015
x2 2011-01-16 05-49-18-437
挑戦ペイタ防具まで勢いで作ってしまいました。
アルテラ防具で妥協するつもりだったけどな!つくっちまったんだこれが

肝心のセット効果は・・・
2セット:1%の確率でダブルアタック
3セット:HP+15%
4セット:すべての属性抵抗+120
5セット:物理・魔法攻撃力+400

となかなか強いごようす。

装備それぞれの効果は
上着:HP+3% すべての属性抵抗+15
下着:速度+1% すべての属性抵抗+10 ジャンプ力+6%
手  :速度+1% 命中+2% 移動速度+6%
足  :回避+2% 移動、ジャンプ力+3%
武器:クリティカル2% 速度2% 回避+1% 命中+6%

のようです。

なんとアバターを
read more...
【2011/01/16 06:19 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あーるえす
SC_2011_1_13_20_28_0_.jpg
50になりました。
ずっと43ぐらいで止まっていたけど、色々装備が簡単に手に入るようになってしまったので、
今のうちにカンストさせちゃいました。
使うスキルが無職時代に集中してないって素晴らしいネ

ライジングスラッシュ、瀑殺とメモにも恵まれているので
将来がとても楽しみ。
【2011/01/14 02:06 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
巫山戯
1万ヒットちょいいってたのに、
カウンターがアラブって何日か0ヒットにされました。
おかげで8000ヒットだよ絵描いたのにさ、お?
まじなんなんあんn

77777.jpg
イベントでヘニルがやばいです
ヘニル武器が半額以下になるほど量産されてます。
普通に買ってしまった僕としては悔しいのですが、
RSの武器を楽に調達できるのでよしとしましょう。
99999.jpg
今のところ作ったのは、
ヘニル一般ペイタ武器
ヘニル挑戦ペイタ武器
ヘニル挑戦ルーベン防具  です
防具はアルテラまで作る予定・・・
ペイタはちょっと難しいかなあ

武器はパックを買ってしまえば済むのですが
防具はパックではなくバラでカードが必要になるので
自力で取りにいくしかないんですよね・・
とりあえずこの、文字通り新大陸準備イベントの内に
RSの装備を整えておきたいなあ。

画像はイメージです
【2011/01/11 02:02 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新おみくじアイテム絵
dds.jpg
新しいおみくじ絵です
青くんきらきらしてます
【2011/01/08 08:29 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1万ヒット絵
1万ヒット ありがとー!
久々に絵描きました エルソードのグレイブさんです

【2011/01/07 00:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
公式ブログの100質
公式ブログ覗いてみたらこんなのあったんですネ
read more...
【2011/01/02 00:00 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますよぉ

2011年になった1時間後に恐ろしいほどの腹痛に襲われ、
今までにないぐらい悶絶し、最悪の年明けとなりました。
今年は去年と違い心機一転して!!!と言うほど余裕がある状況じゃなかったりするので、
人様に迷惑をかけない程度に生きようと思います。

今年もエルソードメインになる・・のかな
最近回線をもってかれてほとんどやってませんが!
とにかく今年もtacと当ブログをよろしくお願いいたします
【2011/01/01 10:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
