【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びゅんびゅん系
audiosurfがめっちゃ楽しいです。
昨日みっけて速攻買っちゃったふふふ
自分の好きな音楽ファイルをぶっこむだけで、波形から譜面を自動で生成してくれるすごいゲームです


test
アップロード者 Tacn. - ゲーム動画をもっと見ましょう。

動画は一番シンプルなモードです
モード(自機)がたくさんあって覚えるまで大変そう。
他の自機を選ぶと取るブロックが4色になってぷよぷよみたいに繋げなきゃいけない・・とか。
おじゃまぷよは右クリックで得点を消費して消去できるみたいです。

あとクリックで3レーンのブロックをどこでもとれることを撮ってから気づいたという
律儀に頑張ってとりにいってました泣き
【2010/12/31 07:49 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アハハーげいじょーだじょー
ゲイザーメモを買ったのだ
ゲイザーの大きさ広がり、高くなります。
火傷も付与します。

ゲイザー メモゲイザー
覚醒ゲイザー 覚醒メモゲイザーの順になってます
わかるかしら 確かに大きくなっています。
画像で比較すると・・・
adwead.jpg
weragweaf.jpg
微妙に広くなってます。よーーくみてわかるレベル




 |ヽ∧_      
 ゝ __\      
 ||´・ω・`| >  
うん、「ゴミ」なんだ。すまない
エルスの顔もって言うしね、きっと使えるものだとも思っていなかった。
でも、このゲイザーを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ネタ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたネトゲで、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画を作ったんだ。

じゃあ、65Mを返してもらおうか。
(HIT数増加があったら・・・まだ・・)

【2010/12/29 11:18 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失敗したら、ガッツポーズだ!!
SC_2010_12_21_3_58_22_.jpg
ガイザーメモでも落ちないかなーとその辺いったときの一枚
巨大化 赤チップでダブルスラッシュ
56万だって!うひょー
もうちょい武器強くすればその内100万いくんじゃね!?
あと称号も氷称号にしました。

とりあえず今後の目標は
武器を+9
スキルリング、Bスロット ですね
スキルリングはどれにしたらいいのかなあ。
トリプル+1するのはRSでいいだろうし、
ダブルスラッシュか・・・
アサルトスラッシュもありだよきっと。

LKもBスロットが無いとかゆいところに手が届かない気分です。
必須ってわけじゃないけれどな!
サンドストームや一本ガイザーも主力になりつつあるので
ぜひ手に入れたい所・・・
他キャラにはないウリでもあるカウンターも常に持ち歩きたい!

A アサルト トリプル ダブスラ カウンター
B サンドorガイザー アマブレ ローリング なにか

大体こんな感じになるのかなーと思います
BはダンジョンやPT構成に応じて組み替える形で。
ソロならサンド ワード使う人がいるならガイザー
ベルダーの後半MAPであればミルを持っていくし・・

ローリングはネタです。LKならまわろうぜ!!

だらだら書いたけど最近こんなこと思ってるよーということで。
read more...
【2010/12/22 13:00 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
?_?
動画が思いのほか好評でした!
サンドストームさん素敵になっちゃってもう・・

最近は疲労度回復集めて適当なダンジョンでヘニルの欠片あつめてます。
30個近くあったの全部使いそう。

SC_2010_12_13_13_36_29_.jpg
どうもありがとう///
【2010/12/21 02:10 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず

てすとうぷ
アップロード者 Tacn. - ここをクリックするとゲーム機とパソコン用ゲームの動画がもっと見れます。

サンドストームのお披露目!
ヒット数が増えて使いやすくなりました。
全部クリでようやく敵が死ぬレベルなので、
それなりにクリ率がないと微妙なスキルかもしれません。

あこれ一般な!ヘルはもうちょい時間がかかるん・・・
【2010/12/19 16:51 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サンドストームは友達さ
サンドストームをスロットに入れてはや何日
つかってるうちに自分のほうがデレてきました。
PTでは微妙だけどソロだと使える子なんです。

竜巻の発生までは少し遅いが、発生してからはすぐに動けます。
繋げるもよし、浮かせといてしのぐのもよし。
挑戦のクロウライダーでは重宝しました。
コアボスでも装置の配置よっては2つ一気に攻撃できるよ!

思ったより高い所まで当たるので
攻撃判定の高さが少しだけ判定詐欺な感じがします。
コア道中で下から撃って一番高い装置に当たるぐらい高い。

PT火力としては微妙だけど、ソロだとなかなかどうして便利。
地味だけど使える子だと思いました。ごめん散々叩いて

【2010/12/12 19:36 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新パッシブ ロックスキルクエ
1/5カミラから300kEDで紙購入
2/5コアで50個収集
3/5第三居住区のボスから4個収集
4/5希望の橋☆☆☆でボスから3個収集
5/5 5-1☆☆☆ 6分以内
  5-2☆☆☆ 8分以内
  5-3☆☆☆ 8分以内クリア
でした。

収集は毎回出てすぐ終わったので楽なのかな?
運がよかっただけかもしれない。

肝心のLKパッシブは・・・
簡単に翻訳してみると、
アクティブスキルをつかったとき20%の確立で状態異常治療
スペシャルアクティブで40%の確立で治療でしょうか。違うかもしんない
対戦でやってみたけどケッコー発動する感じ・・
多くて3回打てば治ります。
コンボに入れるアマブレとキックでも回復するし
めんどかったらクールないカウンター連打すれば治っちゃう。

狩の使いどころは汚染ぐらいかなあ・・・
LKの貴重なMPを減らされずに済むかも。
このぐらいの発動率なら使えるかもしれない
【2010/12/11 19:56 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばう
read more...
【2010/12/10 16:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
]
新スキルきましたよ

ロードナイト
アクティブ:サンドストームLv5 207%×9HIT 10秒間命中24%ダウン
パッシブ :スキルを使った時状態異常治療?

ルーンスレイヤー
アクティブ:ルナブレイドLv5 1827% 1HIT 相手のMP-50%
パッシブ :魔法攻撃の飛び道具反射?

パッシブは取る予定なので使用感とかそのうち書いておきます。
パッシブはロックスキルなんですよね・・


騙し騙し期待してたLKのスキルだったけど、やっぱりというかなんというか。
サンドストームはヘニルやヘルダンジョンじゃほとんど使えないよう・・
倍率もそうだけど魔法攻撃依存なのでいかんせん威力が・・・
通常ダンジョンでは範囲広いしいいと思います。

これが一番の問題で、ラグが少しでもあるPTだと
ダメージが表示されてるにも関わらずダメージ0です。全く減りません。
ほかのPTメンバーからも当たってるように見えてるいるのに…
パッシブクエするために野良入ったら全部ダメージ0なの。わらえない



ルナブレイドは威力も高いし、なかなか使いやすいスキルでした。
1HITだけの倍率高いスキルなのでクリ率高いとGOOD!!
思ったより手前に剣が降ってくるので、範囲は狭い。
MP50%減らす効果はベルドなんかで役に立つんじゃないでしょうか。
開幕3必→ルナブレイド→もっかい3必 とかできるんじゃね!?

大体こんな感じでしょうか。
ラグ云々抜きにしてもLKユーザーはそろそろ怒ってもいいと思った。


【2010/12/09 21:07 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
液スポ
SC_2010_12_4_16_38_38_.jpg
地味にエキスポやってます
とくに欲しいのもなかったのですが、韓国以外で揃ったらとりあえず交換してるよ
日本上下手に入りました(画像は下だけだけど)
全部揃えた人とかいるんだろうか・・・・
【2010/12/06 22:29 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
できたー




ジョーカーはちょっと遊びました
【2010/12/03 10:19 】 | 1からはじめるECO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おい
1267830657704.jpg
エルソがほとんど関係ないが?
ほんとに切り身の調理の仕方でヒットしてたらごめんなさい。

アークサインのおっぱい画像はないです
たしかにおっぱいゲーかもしれないけど、ないです
50%もあるその他の中身もみたいわけですが・・

コメ返信
read more...
【2010/12/01 01:44 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
