【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
でいりー

ECO クロニクルジョブスキルエフェクト ファイター篇
アップロード者 Tacn. -

ここいいんじゃね!
動画クリックでフルサイズになるので、そうすると文字がそこそこ見える。
再生ボタンやシークバーはマウスカーソルを画面から外すと消えてくれます。

またもやロゴがかぶってるけど
FC2さんほど自己主張が激しくないので見れるよね?
しばらくここに定住しましょう
【2010/11/30 12:32 】 | 1からはじめるECO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
# アネモネのあのね
【2010/11/30 08:03 】 | 1からはじめるECO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アネモネのあのね
ECOのテストサーバーアネモネに当選しちゃったので、いってきたついでに動画作ろうと思いました。
とりあえずF系のできたからうppp

パパっと作りたかったので抜けてるスキルとか何個かあるよ。

[広告 ] VPS

ようつべはうpったら動画が倍速になっちゃってダメなのでしぶしぶFC2動画に・・・
画質ひどすぎますこれ
zoomeのよさを改めて実感。

おいスキル説明まで丁寧につけたのにFC2ロゴおい
散々である・・
【2010/11/30 08:01 】 | 1からはじめるECO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
くぉ、くぉんつぉ
SC_2010_11_25_21_17_28_.jpg
えぇ!?君が中ボスなのかぁい!?
エキスポです。4カ国同時イベントだそうで・・・
ふるさとのJPと繋がってる気分でございます。
とりあえずエルスの浴衣と燕尾服をとればいいかなーと思ってます。
イヴの青いのもほしいけどさすがに疲れるものね。

ダウン時2倍ダメージのオプションが一部の敵に対して2倍以上になってた不具合(だったのか?)が修正され、
アサルトスラッシュが少し弱くなってしまいました。
敵がSAでもない限り途中でダウンし、ダウン時のダメージが絡むので・・・
さすがにもうネガティブはいってきちゃう。
だがしかしまだ新スキルという希望が残っているので、がんばります。
SC_2010_11_27_0_41_58_.jpg
はやくほしい
【2010/11/27 00:52 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どぅるどぅるどぅんどぅくどぅん
x2 2010-11-22 11-49-59-953
最近お金稼ぎまくってます
ヘルお断りって言われたときにぃ・・・
じゃあヘニルがあるじゃない!


そんなこんなで最近はギルドでたまにヘル、
野良でヘニル挑戦やって稼いでます。
野良挑戦はアルテラまでなので、そんなガチ構成でいかなくていいのと
よく一緒のPTになる人がルームリーダーだった場合、PT入れる可能性がグッとあがります
【2010/11/22 12:19 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
# トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」

【2010/11/18 00:53 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さいきんのわたくし
x2 2010-11-16 14-03-51-109
防具が揃ってCrtが倍になりました
とりあえず70%あれば文句いわれないかなーと思ってます。
防具は全部2クリで妥協 お金は先武器に回す。

今後は花冠が絶望的に似合わないので、スプリガンの羽耳
ヘニル行ってればそのうち出るであろう魔力ネックがほしい
指輪も課金物にしたいなー
そしてなにより武器
400Mの武器がほしいのでまだまだ先になりそう。

あとエルスだからってPT入れないのやめてほしいです
最近本当に野良はいれなくて泣きそう
【2010/11/16 14:12 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パーン
ECOが経験値3倍ダッタヨー(^^^^o^)ノってことで
期間中4日。みっちり狩しました
Bese75 ブレイドマスター37 バウンティハンター1
からの・・・
ssd.jpg
これである。
Bese26 ブレイドマスター13 バウンティハンター49
あがりました
3倍効果もさることながら、
新しい狩場の美味しさも相まってえらいこっちゃ。
たった四日で元鯖のレベル超しちゃいました。

この後はブレイドマスターに戻って、
バウハンから 二段斬 人間系ダメージ上昇 リミテイション 斬撃無双 
あとなにか1つリザーブかな・・
ここまで一気に駆け上がると心配なのがお財布
99以降の装備がまったく買えない。
よそ者商人で地道にやるしかないよね・・・


【2010/11/09 20:13 】 | 1からはじめるECO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なぁにこれぇ・・・

カティにつかまれたと思ったらそのまま画面外に落とされました・・・
やめろよな!!

全員ラグかったらしく悲惨なことに。
【2010/11/01 21:13 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
