【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥苦or鳥吐

るいさんがこしらえてニコニコにうpしたようです。
Tacも映ってますがラグがひどくて敵すり抜けてます・・・

【2010/10/29 22:54 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冬です
秋すっとばして冬です・・・
自分が住んでる青森は今日が初雪?といううわさでしたが、自分住んでる所は降らなかったぽい。
ほんとに寒いです 鼻水とまらないです
トイレとか一番寒くていきたくないです。
これ書いてる今もちょっと我慢してます。

部屋のストーブに灯油いれなきゃ・・・
電気ストーブほしいよお
【2010/10/27 19:09 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トリプルガイザーのす々め
敵によっては全スキル中トップの威力を誇る(誇るよね?)トリプルガイザー
大きく前進して3本打ち出すため、なかなか難しいスキルでございます。
一定の敵ならダブルスラッシュよりダメージが高いので、
3本当てを確実に成功させてかっこいいエルスになりてえ!

(^o^) 三  | | | | | |     
(\\ 三 | | | | | |          
< \ 三 | | | | | |                            
トリプルガイザー!!



read more...
【2010/10/24 05:54 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホフマン 「どや?」

エルダー郊外が生まれ変わったよー
なかなかキレイになったと思います。

コメント返信
read more...
【2010/10/23 06:56 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ん~まんだむ
え?タイタ龍弱くなったの?
いってみようずwwwwwww
ss20101017_162253.jpg
ほんとに弱かった´~`
ss20101017_163728.jpg
天界おいすー^^
天界新エリアもおいすー!!!
クジラ岩の中見下ろせるんじゃん!?
こっからは自分も知らないのでほんとにワクテカしてました。
ss20101017_164625.jpg
エルシエルまじでいいところ!
強化もできたら装備融合までできる
一生ここで暮らすわ!
あとサッカーボールたのしい
こういう遊びのある装備がほしいけど・・・高い
ss20101015_223702.jpg
ねたましいので、今日も良い乗り物乗ってる人に粘着します。
それよこすまでココどかねーかんな!!!
ちょっと本気でほしいです 自転車
read more...
【2010/10/20 05:00 】 | 1からはじめるECO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
男子of眼鏡
huuhhu.jpg
イベントで速度+10の眼鏡が1日分配布されました。
結構眼鏡男子でいいと思うのですが、どうでしょう。
次のメンテでハロウィンイベント。
そして来週いよいよ噂のキャップ開放・・・になるかも
同時に新スキルもくるでしょうから、たのしみー
【2010/10/19 23:28 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Pay太
12.jpg
こんぐらい短くなりました。
比較マップがないのでわかりづらいね・・
左側が三分の一ぐらいの長さにはなったかと・・

コメント返信
read more...
【2010/10/15 15:52 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペットってそうなのぉ!?
エルソできないのでわかっているペットの仕様をうろ覚えで書いていこうと思います
そこ違うよ!ぜんっぜんちがうよ!って思ったら迷わずコメントしてね
SSすら撮ってこれないので文章だけでご勘弁を。

空腹ゲージ愛情ゲージ

 空腹ゲージ
・ダンジョンを遊んでいると減っていきます。
 疲労度と同じ感じです。
・空腹ゲージは装備アイテムで回復できる
 自分のLv-11までの装備を食べてくれます。
 防具は微量 武器はそこそこ回復します
 エリート等装備のランクも上昇量に関わる気がします。
・装備アイテム、特別なエサ(後述)によるゲージ回復は80%まで。
・あまりお腹を空かせると愛情ゲージが減少します。
 60%まで平気なのを確認



 愛情ゲージ
・ダンジョンへ連れて行く エサを上げることで上昇
 空腹ゲージが60%以下だと上昇しないみたいです
・ゲージが溜まっているほど、ペットが頻繁に行動してくれる(未確認)
・ゲージが100%になると次の段階へ進化できる。
・ゲージが80%に到達すると、装備アイテムは食べてくれなくなり、
 特別なエサのみ食べるようになる。


こんなところでしょうか・・・
特別なエサ とは課金で買えるエサ(1個200WON 10個1800WON 20個3000WON)
だったり、イベントでもらえるエサだったり・・・
課金エサは取引可能にできるので、EDさえあれば課金いらずです。

つまり空腹ゲージ60~80%をキープしつつ
装備を食わせて
愛情ゲージが80%を超えたら
エサを装備から特別なエサに変える。
といった感じに育てています。


【2010/10/13 21:15 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第1060回「旅先で見つけた面白いもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「旅先で見つけた面白いもの」です。突然ですが、みなさん、旅行は好きですか?水谷は、旅行が大好きです!旅先では、普段の生活では見かけないような面白いものを見かけることが多いように思います。水谷は、旅先での看板とかを写真に撮ったりします。マンホー...
トラックバックテーマ 第1060回「旅先で見つけた面白いもの」


ddffa.jpg
かっぱえびせんを差し出すと鳥が食らいつく船旅
たまに指ごとかぶりつかれて痛いんだけどね・・・
上に投げてもナイスキャッチで食べてくれるんだぜ!

彼らはえびせんもらえるのわかってて、船に群がるんですねえ。
その日はとても天気がよくていい体験でした。
ちなみに去年の夏ごろの出来事。
この瞬間撮るのにすごく苦労した覚えがある・・
【2010/10/12 22:35 】 | リアルオフライン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
# いいねぇいいよぉそこもっと色っぽく
【2010/10/11 22:38 】 | 1からはじめるECO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
oh!! WABISABI !!!!
ちょっと色々アレでコレがこうなってもっきもきなのでエルソードできないです
なのでECOします
mae.jpg
うちのキャラがこうなりました
ちょっと白黒すぎるかなー
もうちょっとなんかアクセントをだな
この上着に合うスカートと靴を探しています。

あと髪型はもらっちゃいました ちょううれしかった
usiro.jpg
動物パーツってあんまりうーんなんだけど
狐パーツは大好きです
こういうの待ってました。狐耳もあるけど昔の超レアっていうね!!
usiro2.jpg
こっちもいいと思う
全く別のお化け屋敷イベントでもらった腰リボンなんだけど、
やけに似合う
もうちょいでバーサークがとれるのでがんばろうかなー
当面の目標はタイタニアドラゴン倒して天界入り。
エル・シエルにはいりたい・・


続きは6000HIT絵
read more...
【2010/10/11 22:35 】 | 1からはじめるECO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うひょー

るいさんがイヴ動画を作ってました。
うおー宣伝うおー
出オチです いい意味で。
【2010/10/09 21:37 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そろそろ
RSを動かそうと思います。
せっかくいただいたスキルページを無駄にするわけにはいかないので。
2w.jpg
現在42Lv
今の段階の最終的なスキル振りはこんなん
アサルトとらないとかバカやりました。
使えるスキルだともっと早く気づいていれば・・・
10月でおそらくスキリセ配布されるっぽいからそれ待ち

狩りでの通常攻撃はLKより扱いづらいものの、
ソードエンチャントや魔力鎖でスキルの火力がえらいことになる気がします。
爆殺で属性武器の状態異常や魔力鎖が簡単に発動するし・・・上手く扱えばきっと強いですよね。



狩りの主力はソードファイアとページ貼った6本ライジング
300技はどうなんでしょう・・・
タロンは・・・うーん
最大で移動ジャンプが40%になるぐらい・・・?
クリ率高い状態でソードエンチャント使えばストームブレードも強い気がします
ヘルダンジョンは多段HITで浮かずアーマーになるはずなので。

ヤヤッ! これはBスロが必要ですぞ~!

コメント返信

read more...
【2010/10/07 09:58 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
# トラックバックテーマ 第1055回「作業しながらできるリフレッシュ方法」
【2010/10/06 06:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が�..
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」


料理と食器洗いかな・・・
下手の横好きってやつですよ。

最近体調を崩していたのですが、昨日はようやくよく眠れて少し調子がいいです。
なんだか最近イライラすることが多いから よく遊ぶ友達に迷惑かけないようにしなきゃね。
また10月11月と季節の変わり目がくるけれど風邪をひかないようにしましょう
元気ってすばらしいです ほんと

コメント返信
read more...
【2010/10/04 15:11 】 | リアルオフライン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
蝣エ
SC_2010_9_30_17_59_47_.jpg
輔l縺セ縺励
縺溘→縺薙m譁・ュ怜
SC_2010_10_2_11_56_25_.jpg
SC_2010_10_2_11_57_27_.jpg
蜍ァ繧√@縺セ縺吶 ...?????
・碓S縺傾P縺ョ蝣
【2010/10/03 12:58 】 | Elチゥrd | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
連続ホスト小説 第二話 あのことモキモキ
荒廃とした歌舞伎町を若者は今日も往く
この歌舞伎町の惨状には、どうやら片腕が機械のマニアックなホストらが
一枚噛んでいるらしい。
まだ平和だったころ、ホスト同士よきライバルであった。
しかし、まさかこのような形で決着をつけることになるとは思いもしなったのだ。

若者は平和だった頃を思い歩いていた
しかしその時 爆音と共に閃光!!
a1.jpg
read more...
【2010/10/02 00:00 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
くじ運
zxas.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

zxz.jpg
!?


read more...
【2010/10/01 08:13 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
