【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回のイベント
そろそろ情報を出していこうと思います・・・

ダンジョンに出没するウィリアム君を倒すと、おみくじを落とすことがあります
そのおみくじは1等から4等まであるんです

;;;
景品がこちら。
1個目あけたら1等でたんだぜ!
それはおいといて、
1等のアイテムの紹介をば
左から
デュアル魔法石が入ってる箱
ブルーオールストーン1Lv~4Lv交換権
ヘニルの時空 ペイタカードパック
装備、アイテムがランダムに手に入るボックス
復活石10個入り箱
になっています。

デュアル魔法石についてはこちらけあるさんのブログ引用

カードパックについては
ヘニルの時空系の装備を作る時に使います。
ボスラッシュの景品のカードの集めて、パックにしたもの。

ボックスは少し前のアップデートで
各キャラの装備が入ってるボックスが一まとめになりました。
それに加えて、このボックス限定のセット装備や
特殊なアイテムが出るようになりました。
ダンジョンしてれば割りとでるし・・・景品としては・・うーん?

ざっくばらんにこんな感じでしょうか
2等のアイテムも気になるけど、多分期限つきアクセとかその辺じゃないかと
【2010/09/30 16:57 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わたしがそなたでそなたがわたし そもわたしとは なんじゃいな?

少し前にツイッターの方でも紹介しました。
Cool TAKです。
この人もタックです。世界には色んなタックがいるみたい。
俺ってかっこいいなぁ。

一応自分もTacと書いてタックと読むのですが、
たっくんと呼ばれることが多いかもしれないです。
じゃあこのCool TAKもたっくんだな!
おっす!たっくん!!

どういうわけか韓国のお友達には
「たっさん」「たっちゃん」
「たっくさんがたくさんwwwwwwwwwwwwww」
とか呼ばれてます。
カルチャーショック てヤツでしょうか。

コメ返信
read more...
【2010/09/27 22:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
連続ホスト小説 第一話
 20XX年
 歌舞伎町は炎に包まれ、
 武力が支配する街となってしまった。
 その中にホストの端くれが一人。
 host.jpg
 名も無きホストがいた。
 彼はこの腐りきった歌舞伎町を救うべく、
 立ち上がったのだ。
 一体この歌舞伎町でなにが起こってしまったのか、
 真実を追い今日を戦う若者である。
 
 レーザーブレイドとトゲつきブレスレットで戦うぞ!
 host1.jpg
 異型の怪物に支配されてしまった歌舞伎町。
 輝く夜の街だったその面影はなく、荒廃としている
 頭を装甲で覆った大きな鳥、そして盾や槍をもった怪物達が
 大挙して押し寄せてくる。
 もう助けを求める声も叫びも聞こえてこなくなってしまった。
 
 必殺技は、サッカーボールシュートだ!
 host2.jpg
 この異変を解決するべく、若者は今日も飛ぶのだ。
 
次週 第二話
     あのことモキモキ
            ご期待ください。
                            糸冬
                        ---------------
                        制作・著作 KOG
 
  

 

【2010/09/26 02:02 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
第1048回「花束をもらった・あげた事はありますか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「花束をもらった・あげた事はありますか」です。お祝いの席や送別会等でもらう事はあるものの、それ以外では、なかなか頂く事はない花束ですが、皆さんは、プライベートで花束をもらったり、渡したりする事はありますか?またそれは、どんな時でしょうか。先日、近所の花屋さんを通り過ぎると、男性が結構な量のバラの花束を買っている光景を目にしました。「…も...
FC2 トラックバックテーマ:「花束をもらった・あげた事はありますか」


小学校の卒業生を送る会とか離任式で渡したくらいかしら・・・
プライベートだと・・・いまどき花束で喜んでくれる異性はいるのでしょうか。
スーツ着込んですきです!とかいって渡すのはアニメぐらいじゃネ

コメ返信
read more...
【2010/09/24 00:00 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
闇4段階
ゲットしました
SC_2010_9_20_17_40_42_.jpg

輝きが増して、数字が出ます
まじサイケデリック。

ごめんなさいグラフィックおかしくなっただけです
SC_2010_9_20_17_38_16_.jpg
こんなんのもとれました。
ウォーリーブラクラ号
【2010/09/23 01:46 】 | ラテール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おわかり?
SC_2010_9_21_5_15_11_.jpg
エルスの羽根に注目してみてほしい
奥にある草との位置関係がおかしいのだ
おわかりいただけただろうか

なんか騙し絵っぽかったので撮ってみた

コメ返信
read more...
【2010/09/21 15:25 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
# ヤkセ
【2010/09/20 18:36 】 | Elチゥrd | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あなたちゅーぶ

ようつべってどうなの?と思ってテスト投稿してみました。
やっぱりこのステージだよな!
【2010/09/19 20:38 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ほhっほほほほお
ネットが繋がらなくなってしまいご無沙汰でした。
ということなので更新再開しますよお

read more...
【2010/09/17 19:51 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
# GANSO
【2010/09/09 11:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GANSO
エルソードの元祖ことグランドチェイスを少しやってました。
エルソードよりシビアな操作が要求されたり
同じ名前のスキルがあってニヤリとしたり
ジークハートさんがかっこよかったり。

ダンジョンの数はエルソードより多いそうです
なんで日本鯖終了してしまったん?
【2010/09/09 11:22 】 | ネトゲ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
エリンギ師匠
5000HITとかありがとうございます・・
もちろん今回も描きましたよ
read more...
【2010/09/05 21:49 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スパイラルピアース
x2 2010-09-05 04-50-24-218
イベントでプロモアバが配られたので着ちゃいました。
最初からレアアバターでスタートしてるので着たことなかったンダ
x2 2010-09-05 04-50-12-750
x2 2010-09-05 04-50-09-093
うでがいいネ
やっぱりエルス2次はかっこいい
【2010/09/05 05:10 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏の終わりを感じた出来事」です。昼はまだまだ暑い、夜もなかなか温度が下がらない・・・それでも、暦の上では秋…あなたが最近、「夏の終わりを感じた出来事」はありますか?吉久が感じたことは、いつだったか、八月の後半、まだまだ暑かった時ではあ�..
トラックバックテーマ 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」


8月が終わって9月に入ったこと、ですか。
でもまだ涼しくなる気配はないよネ。

SC_2010_9_2_1_39_56_.jpg
エルスとレイヴンは合体することによりエルヴンとなるのだ
知ってた?

【2010/09/02 09:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
