【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が始まっちゃいますもうすぐ今年の夏も終っていきますけど、何かやり残したこと、ありません...
FC2 トラックバックテーマ:「2010年夏、何かやり残してませんか?」


青春してないです!!!!!
((((((((((((((((^o^     ))))))))))))))))))震えるぞハート!!!!!
((((((((((((((((     ^o^ ))))))))))))))))))燃え尽きるほどヒート!!!!

追記はえるそーどのがぞう


read more...
【2010/08/31 10:53 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
逆から読んでもテスト
そういえば学校でテストがありました
多分追試が1教科・・・
単位ぽろりんはなさそうです

さっさと卒業しないとね・・
焦っても仕方ないけど焦っちゃうふしぎ

read more...
【2010/08/30 13:39 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
んーっ!んーっ!
SC_2010_8_7_21_39_50_.jpg
レイヴン兄貴「わかった、みなまで言うな

KRエルソードは相変わらずイベント続きです。
イベントない日の方が少ないんじゃないの?ってぐらいイベントしてます。

最近のイベントは、というと。
x2 2010-08-29 05-33-25-349
コレ、夏休みキットね
一日一時間接続で1つもらうことができます。
この夏休みキット7個(7日分)と不明石3個で
お好きなレベルのブルーオールストーン
お好きなレベルの復元書

完全回復ポーションが3つ!!
一気にもらえちゃいます。
とても太っ腹ですヨ・・
ちなみにキット5個で加熱機ももらえちゃいます。

送料はKOG負担!金利・手数料も一切かかりません。
夏休みキットをが送られてくるのを今日も持ちます
【2010/08/29 05:38 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
自立ってだいじ
43ぐらいまで養殖してもらったので、そろそろ自立できるだろうと・・・
狩場どこがいいのかなぁ

はいっ・・!
read more...
【2010/08/27 09:06 】 | 1からはじめるECO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
兄弟
自分には弟がいます。
アサルトスラッシュのタイミングが完全に一致する弟が。
自分はどうやら兄ポジらしいです


556.jpg
姉姉ちちゃゃんんにに勝勝ままでではは!!

963.jpg
ダブル・ダブルスラッシュ
名前がかっこわるい

狙ってないけどかぶります
これはいったい・・・

コメント返信
read more...
【2010/08/26 19:25 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお...
トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」


おさけは飲めないんですよね・・・
ジンジャーエールでそれっぽく・・?
お酒の力とやらを借りて言えないことを言ってみたい気もする。

普段からもよ~んとしていますが
最近がんばる理由がみつかりました。モチベーションともいうか。
ハタから見たらくだらないし、へぇっ・・・?って思うかもしれないけど。
現実のやる気に繋がってるものがあることに気づきました
でもソレは悩みでもあるしようわからんもの。
悩みの部分がウェイトを占めているかもしれない。
一喜一憂ってやつ?

【2010/08/25 05:31 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
われわは浦島太郎だ
最近ECO熱が加速してる方がいらっしゃるので、自分もついていきました
ss20100823_041426.jpg
相変わらず養殖オンラインさせてもらってます・・
あ、ちなみに剣士になりました。
一緒に狩れるようになったらガンガン引っ張って恩返しするからちょっとまつんじゃ。

ss20100823_000705.jpg
新しいドラゴの乗り方を模索してみたり。


ss20100823_004509.jpg
明らかに初心者装備があるがゲットできていない自分がいたり
初心に帰ったキブンで楽しんでます!!
キブンもなにも本当に初心者だわな。
【2010/08/23 06:17 】 | 1からはじめるECO | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初体験

エルスのモーションもとい小ネタ集ができました。
編集入れて切り貼りしてアレコレっていう作り方は初めてだったので
けっこう雑かもネ・・・
率直な感想をもらえたら嬉しいです。

動画作成・撮影はるいさんによる全面協力によりできています。
感謝感激雨アラレ

内容についてダラダラ書きたかったけど
ちょっと体調が悪いのでこのぐらいに・・・
体調悪いのはいつものことなんだけど、
ちょっときついのだ
【2010/08/22 02:01 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
村長:どや?
るべん
とてもコンパクトで綺麗になった新ルーベン
横につなげてみました 雑だけど大体あってるはず・・


アリエルさんやルリエルくん、カミラさんがいませんね・・
倉庫キャラを作るならエルダーまで進める必要がありそうですヨ
【2010/08/21 21:12 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
# 私のHPは53万です
【2010/08/21 02:27 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベントの成果
外泊してて二日ぐらい家にいませんでした・・
ak.jpg
チケットイベントがようやく終わりました
平日1枚 土日2枚もらえるチケットを
3キャラ40枚
1キャラ39枚(あと1枚だろもっとがんばれただろ)
集め、
+7~+9の強化券が入ってる箱を40枚と引き換え×3
箱を開けたキャラクターの背中アバターがランダムで当たる箱を30枚と引き換え
結果は・・・
+8強化券3枚
エルスのアークデビル羽でした
ハズレは無しでした すばらしい。

コメ返信


read more...
【2010/08/20 19:05 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
へぇっ!?
そういえば4000HITいってました!ありがとう!!
これからは1000刻みになにか絵を描こうと思います
絵は追記から
read more...
【2010/08/16 20:46 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おh!!じゃぱねせにんじゃ!
rata03.jpg
ブログのアクセス解析とやらです。


16%!!
わざわざ検索しないでお気に入りに入れてくれよな!
さぁ!いまこそブックマークだ。

11%!!
調べたらちゃんとわかるようにできてるぞ!
言葉の壁は思ったより高いです。

5%!!
スローンの記事なんて書いてたっけ・・・?うーん

はい、両職業とも動画取り揃えてます
でもヘタだった頃のもあるからあんまりみないでほしい

3%!!
グってなにグって。
微妙にその顔文字使ってたけど辞書全滅しちゃってん。
あと升とか取り扱ってないです。そういうのは検索てもでてきませんよ

コメントの返信
read more...
【2010/08/16 20:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新剣
一風変わったグラフィックの剣を手に入れたので何枚かあっぷっぷ
x2 2010-08-15 00-21-13-453
こちらは新ダンジョンで拾える50Lv剣
アバ無しでもいける見た目である。
x2 2010-08-15 00-21-38-828
こっちはドラゴニック剣。
これは日本でもあるのかな・・・?
強化して50Lvのドラゴニックにすると色が変わるみたいですよ

x2 2010-08-15 00-21-47-671
そしてこれが今記事の目玉。斧!!!!
5-4もしくは5-6の中ボスからドロップします。
これでフェイタルフューリーしましょう。
撲殺です
ゲイザー系統も割りと様になってましたよ。


【2010/08/15 00:50 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
るいるい動画(β)
るいさんがアイシャの勝ち負けモーション集を作ってました

宣伝!宣伝!
ワシも映ってるけど開始7秒でどっかふっとびます
小ネタ満載でワシこういうの好きよ


Aviutlの詳しい解説動画を先生に教えてもらったので、
自分も次作る動画はこういう編集入れて手の込んだものにしたいなぁと・・
でもいまは新ダンジョンにお熱なのです
8月中には作るヨー

コメント返信
read more...
【2010/08/14 02:12 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
太陽影
x2 2010-08-12 00-53-12-000
ジャキーン
太陽の影を購入しましたまじかっこいいよね
50Mと安かったのですが、手持ちが少し足りなかったのでるいさんから借りて購入しました
ほんとありがとう!

マントはわからんのですが、羽系のレアアバターは覚醒するとグラフィックが変わります
x2 2010-08-12 00-51-24-156
みづれえ!
羽がジャキーンと展開します
覚醒がまた1つ楽しくなりますよ。
x2 2010-08-12 00-50-56-218
あとだいぶ前ですが氷3の武器も作ったんです
刀身に冷気が帯びるのは変わりないのですが
武器振った時の軌道がこんな感じに青くなります。
地属性なら緑 炎属性なら赤になりますよ。
闇光風は武器自体に派手なエフェクトがついていきます。

韓国では闇の次に氷が高いので、なかなか需要があるらしいです
一家に一本氷武器!どうでしょう



コメント返信

read more...
【2010/08/12 10:07 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
芝生戦隊
x2 2010-08-11 03-03-12-375
芝生戦隊ダンジョンマスター
とかいって遊んでました。
自分はレッドポジションらしいです。
リーダーじゃんうひょー

・・・・


コメント返信
read more...
【2010/08/11 04:03 】 | リアルオフライン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
地震雷家事おやんず
SC_2010_8_5_11_6_46_.jpg
新ステージ追加されましたね!
商業区だったかな。今度は居住区の住宅街ではなく街中で戦うことになります。
道中は燃橋ほど凶悪ではないのですが、ボスがはんぱないです・・
一瞬で沈めないとこっちが死ぬようなボスです・・
よってソロとPTでは難易度の落差が激しいのです。

きになるそのボスは・・・
x2 2010-08-05 09-30-14-140
かわいいよ・・・


x2 2010-08-05 09-30-28-578
ね!?




そのうち動画とるのでお楽しみあれ。
今は別な動画を作っているのです
【2010/08/08 09:03 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
狩暮らしのハンティ
学校行事で盛美園にいきましたの
アリエッティの舞台になった建物が見れるらしいです。青森にあったのか・・すげー
100801_1338_01.jpg
アリエッティ実際みてないけどこんな建物でるの?
あいにくの天気であまり見栄えがよろしくないです・・・
綺麗で良いアングルから撮れているものはグーグル先生から見せてもらってね。
CA3C0070.jpg
そこから歩いて10分ぐらいの場所にある神社。
鳥居の向こうは橋になっていて、左右に蓮がたくさん浮かんでる池が広がってます。
現地はちょっとお祭りムードだったらしく、アリエッティのなんかの曲がかかってました。
映画好きな人はこっちまで来てそうだよ。

おみくじもひいたんですよ?結果は・・

焦って物事を進めたり、派手なふるまいは慎め
恋愛もお前おとなしすぎて進展ないよ?でも落ち着いていけ、仕事もだぞ。
ということらしいです
何事も落ち着けってことですね。OKわかった


続きはコメント返信
read more...
【2010/08/05 16:29 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きみらでやってなさいよもうお茶飲んでるからワシ
SC_2010_8_3_12_38_8_.jpg
おわかりいただける?3人でいって途中で一人抜けたけどこのタイム
このVPさん、50Lv武器の+10だった。
どんでもいいからスキルうつとHP半分ぶっとぶのね。
もうほんっとにびっくりした
もうこのVPさんすごいって、
自分スキル撃つ暇ないって。
またひとつ確信させていただきました。

ベスマまでいってようやく覚醒玉1つ溜まると言えばわかるでしょう・・・

コメント変身
read more...
【2010/08/04 02:12 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
優良な有料
有料化前の最後の動画です。

zoome有料化ですね・・
従来の課金サービスのいずれかを受けていなければ、うpできなくなったようです。
自分は課金するようになったので問題はないのですが・・・
人が減ってしまうのは間違いないでしょう

課金していくつもりなので、動画うpは続けます!
一生zoomeします
【2010/08/02 12:14 】 | osu! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
