【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」


東京・・・神奈川の横浜中華街・・あたりですか
旅行はすごく楽しいですよねやっぱり
いつか青森から出て行く予定なので、住みやすそうなところどこかな。

iziri.jpg
どうして自分イジられポジションになったんだろう。ハハハ・・・




           、 ヽ i /
          ,' / ヽ/「t~~Vヽ  {
         ,'/   \_/ ヽi:':'|
          /   ,,--'  ヽ\ ヽ:':'}     ,,-'~
       /   /  ,__ヽ |l ト'  ,,--'~~
     ./   / /'  ̄ ̄\i|/ ,/´
~~\ /   /ノ /    ミ  `ヽ~
  `r{   / ミ /   ,、 ,≡≡, ,,ヽ
    `ヽ、{  ミl    ヽ,,':-…-~' ).|
    ノ i  ,,,,i      `'``',三,,,'`~ ヽ、
   { ':': l {: : }  ,    `'~~(~~'}   ヽヽ
    ) :':イ`iヽ: :iヾ:´    丶 ; | ,,  ト:}    逆に考えるんだ
   ):':':':':|'人 }: :i    ,ニ、ヽ, ; |丶ニ .ヽ)     ギルドにイジり好きな人が多いだけだと
  く ':':':':':i.V'人ト  ぇ,-Fテ`,/}}}`f士 ,|´,,_
  /':':':':':';='ミ\‐-ニ,, ̄-<´{~`ヽ-一ミ,_,';';)
 ~くミ川f,ヾヽ ヾ~ヾヽトシヽ| }': ,〈八彡'';')
  >,;;``       ヽ丿川j i川|;  :',7ラ公 ,>了
  ~)        〃ヽヽ` `;ミ,rffッ'ィミ,ヽWiヽミ
   ゝ   ,,〃ヽヽ```  ``'' ,彡'~\リ}j; fミ
   ~~`{ ;;``           彡彡  i 、S`
     \_,         三彡/-v'`~
       '--‐冖,___,--'



続きはコメント返信よ!
read more...
【2010/07/31 06:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Tac兄貴オッスオッス!
osu!という音ゲをはじめました。
ネットワーク対戦ができたり、スキン変更ができたりなんだか色々すごいです。
というわけで動画を撮ったのだ。

エロゲ曲です^^;
avenewさんの曲は大好きなのですが
osuに入れてムービー見るまでエロゲって知りませんでした本当だよ。
よく考えたらニコニコでいうきしめんですか、あれもavenewさんでしたね。
とてもいい曲ダ。

osuを始めて三日目の動画なのです・・・が
1日目、始めてすぐに某イヴスキーさんとマルチプレイをして
ポコポコにされた動画もあったのですが、消してしまいまして・・
1日目もうpるつもりだったのにうーん・・・

【2010/07/30 04:08 】 | osu! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
# トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員?..
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」


【2010/07/30 02:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイテムルートはポリン
x2 2010-07-27 16-44-50-921
この間奈落ヘルダンジョンのルートマップに初めていきました
ルート・・というのは
ヘルダンジョン中に確率(フィーバーゲージの量)でグレイブさん(ヘニルのNPC)がでてきて
さらに難しいヘルダンジョンへ連れて行ってくれるんです。
ヘルダンジョンの更にヘルといったところ
ドロップ率が半端なく上昇するので、出現したら是非進みたいところ
でもmobのLvが50超え+物理防御か魔法防御がついているので、
1ダメージになるとかざらです
x2 2010-07-27 16-46-30-890
あと背景がすごくきれい

【2010/07/29 15:00 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しんまっぽ

新マップの動画です。
あまり綺麗にクリアできてないけどみてね
【2010/07/28 01:59 】 | ELSWORD | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
# あは
【2010/07/27 05:58 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フォース使えるけど
SC_2010_7_26_14_24_53_.jpg
レーザーブレイドゲットしたよ!!!!
ブログ更新しようと思ったけど持ってる画像がコレしかなかった。グサァ
ささやきが着てたから後で翻訳しようと思って撮っておいてたの

クリティカルが11%もあがる素敵アバターです。
武器アクセのオリハルコンもついてまたまた+1%。素敵

追記はコメント返信
read more...
【2010/07/26 16:39 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
3000HIT!!!
ブログをはじめてようやく3000HITだよ!
周りに絵描きさんが多いから触発されてHIT数で自分も絵描くん!

丹精込めて描いたよ
追記からどうぞ
これからも当ブログをよろしくお願いします><
read more...
【2010/07/24 03:08 】 | リアルオフライン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
エルソードは国技
またまた日韓交流戦をしてきました。
ギルドメンバーがすごい好かれてたり、既婚者か聞かれてたり割と混沌としてました。
2.jpg
夢中でSSほとんどないです・・・
唯一残ったのが俺一位じゃん!!!!と思って咄嗟に撮ったもの。

試合の結果は全敗・・・
でも本当に惜しかったんです
2~4点差でいつも負けていたし、がんばれば勝てそうだった。
向こうの人達もとてもフレンドリーで楽しく交流させていただきました。
ありがとうございました。

最近スティッカムで実況プレイをしていたりします。
実況っていうか、ただチャットで打つであろう文章を口で喋ってるみたいなカンジですけど
口と手同時にうごかねええええええ

続きはコメント返信。今度から追記で返信することにした
read more...
【2010/07/22 21:07 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
森下社長げんきー?
zoomeに課金して残ったウェブマネー1500円をいかに使うか・・・
07.jpg
read more...
【2010/07/19 20:17 】 | 1からはじめるECO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
アンチエイジング
SC_2010_7_17_10_3_16_.jpg
過剰てにいれた!!!!!
この性能で36Mは破格でした・・・
まずお礼から・・お金貸してくれたまゆさん本当にありがとう。
なんぼかプラスして返すよ!

次はイヴの過剰だな!
お金が稼ぎやすくなったからがんばれそう。
【2010/07/18 15:39 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ルーベンどうしたん?
新・エルの樹
ベンダースがかっこよくなったよ!

森の中の廃墟

白霧湿地帯


この3つが今回のルーベンDのリニューアルマップです。
見所は綺麗な景色と音楽。そしてベンダースさんでしょう。
日本未公開のボイスも入ってますが、やっぱりまずいと思ったら消します
【2010/07/15 23:22 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
太郎君の隠された能力
SC_2010_7_13_4_1_9_.jpg
↑の画像はRSのフェニックスタロン状態の画像である。
お気づきだろうか

魔法に対して無敵どころかMP回復までしちゃってるではないか。
実はコレ、遠距離攻撃を吸収してMPを10回復する
という効果があるみたいです。これはWIKIにも書いてないのだ。(よね?)
確認できた吸収は弓矢とペイタの魔術師の魔法。
飛行船の弾丸撃ってくる砲台はできませんでした。
思いがけない効果があって少しうれしかったですまる

なんか最近モチベあがらねーなー!なんか新しいことすっかなー!
と思い、エルソードを生放送配信することに。
スティッカムのほうで配信してました。
最初声アリでテストしてたんだけど、そのままズルズル配信してる内に
ギルドメンバーの皆が大挙してやってきてオワタ。
声晒すとかすごい恥ずかしかった・・・引き下がるわけにもいかなかったので完走してやりました・・

最初は恥ずかしかったけど意外と楽しかった



【2010/07/14 06:13 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヴぉかろ
最近ボカロ曲を勧められることが多いです
自分もボカロというジャンルはなかなか見ないのだけど、
結構良い曲あるもんだね・・
半年ぐらい変動がなかったマイリスト数がうなぎのぼり

数年前BMSで大好きだった曲をミクが歌ってたりとか。

原曲のCUTIE55を自分で撮ってきた!
一応音量きをつけてね。
BMS動画もしばらくぶりだったのでたまには・・

追記はボカロでもう一曲


read more...
【2010/07/13 09:42 】 | LR2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
異国情緒あふれる
もうすぐで転職が終わるMKさん
そのとき手伝ってもらった一枚
x2 2010-07-10 20-39-43-156
レナさんのどや顔である。

追記は日韓親善試合
read more...
【2010/07/11 03:09 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ただいまー(^o^)ノ
るいさんとかやってるって聞いたら・・・そりゃまたやりたくなるよネ・・
エルソードの延長線上ってことでいいよね。
引退した人は高確率で戻ってくるっていうけど鯖違うしいいよね・・
ちょっとだけ新種族のDEMを触りたかったし・・
kusomiso02.jpg

read more...
【2010/07/09 16:35 】 | 1からはじめるECO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
KOKAN
友人  「レイヴンこれ手の位置が悪い・・・」
Tac.  「手の位置?なんの。」
友人  「いやぁ普通に立つとほら・・・」
SC_2010_7_6_23_5_25_.jpg
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

レイヴンに風属性はやめよう!な!
こんな感じでわきあいあいとやってます
【2010/07/07 04:38 】 | ELSWORD | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テイネンピッテナーニー!!!!!!!!!!!
エルソードは相変わらずお金稼いでます。
これといって大きな変化もなく・・
なのでバトンでもやろうと思います
追記から。

コメント返信
>>りょーじさん
動物まじでいいです癒されるしなんせかわいい特に犬は
どこが特にかわいいかってそれは毛のもさもさ感がもうたまらないわけ
夏場とかだっこするとあっついけど可愛さの前にはもうそんなのは関係なくて
暑さとかふっとぶかわいさなのね
あと手っていうの足か足のぷにぷにが半端ないのきがつけばさわってる
ねこのほうがかわいいって言う人多いけどいや猫もいいよ?
でも自分アレルギーだしやっぱり犬のほうがいいなーって思っていぬなの
あと朝起きると犬が隣で一緒に寝てるわけ知らないうちに
んで自分が起きる一緒におきてん"~って体を伸ばすの犬が
それがもうかわいくてかわいくてやばいすごいかわいい

要点をまとめるとリンク追加しました
read more...
【2010/07/06 01:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いさむじゃないよ
122959959.jpg
ブォン!!!!
122959834.jpg
みてんじゃねえよ今エルソードしてんの、わかる?

我が家のゆうくんでした
【2010/07/03 14:56 】 | リアルオフライン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
形見
SC_2010_7_2_17_15_8_.jpg
                 Good!!!>


SC_2010_7_2_15_24_49_.jpg
100日マントあるからまだいらないけど、ありがとう父さん。
LKはボスレア運いいな!
SC_2010_7_3_1_25_0_.jpg
あとリア友と遊ぶようにMK作りました。
12Lvで配布される武器を間違えて売っちゃって死ぬ。
手伝ってくれたるいさんに敬礼。
【2010/07/03 02:31 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だいじょうぶ!ファミ通の攻略本だよ!
ギルドにまた新人さんが増えました。やったな!
イベントで対人20回しなきゃいけなかったので、れっつ親睦会。
なんというか皆手馴れてるよね・・・
1対1の場面だと競り負けることが多かったです。

実は終始友達と電話をしながら対人してたのですが、
くだらない会話でオレンジジュース噴いたり
爆笑して手をぷるぷるさせながら戦ってました
20a484e8.jpg
この画像を教えてもらって1時間ぐらい爆笑してました。
ゲーム雑誌の誤植らしいのですが、落ち着いてよくみてみるとな~んもおもしろくない。
テンション上がるとなんでも面白くなっちゃうから困る。
この爆笑を遊んでる皆に伝えようとしたけど、こんだけ笑うの自分だけだなーって
どこかで感じてた。 から自重しました

○ハンドルを右に! ×インド人を右に!


そんな馬鹿話をしていた友人がエルソードをはじめます。
韓国からエルソードはいるって猛者ですよね。
自分も台湾からはいったけどなんとなーくわかるよね漢字だし。
おやすみー
【2010/07/02 04:15 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
