【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
へるだんぞん
ギルドの皆とヘルダンジョンいってきました。
ここはこうこうこう、ここもこうこうこうっていう進み方があるんだけど
2回ぐらい失敗してなきそうになった。
あとそうだね・・役割が少なすぎる。
ネメシスじゃなくてエンプレスの方が役目は多いと聞いたので、エンプレスはやく50にしたい
効率重視でGA作ろうとも思ったんだけどね・・・

あとエンプレスが50になって、アバター装備がある程度揃ったらエルス君を作ることにしました。
前々からエルスのどっちかやりたいって思ってたの。
LK、ロードナイトにします。
futon.jpg



【2010/05/29 14:06 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ONK症候群
たまには真面目なこと、日々考えてることを記事にするも
次の日見直して「俺なにかいてんの・・・」って思うことありませんか
そして長ったらしく書いた記事を消す・・・
俺なにかいてんの=ONK症候群と名づけました。
【2010/05/27 20:35 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい�..
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」


7月と8月
暑いけど夏の天気のいい日は大好き。

SC_2010_5_26_16_2_25_.jpg
野良コアは毎回地獄を見ます。なんでーだなんでだ
この後死にました
【2010/05/27 12:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドゥーン
やったねたくちゃん!リンクが増えるよ!
KRってブログやってる人すごく多いよね
オラびっくらこいたぞ

メロンソーダ「え~る~そ~お~ど~」 ファンタ「(Ψ・ω・)Ψ」
るいさんのブログです
絵や動画や色んな物を作ってるクリエイティブなお方。
動画めっちゃ綺麗です弟子にしてください

はぴ はぴ はっぴー♪
けあるさんのブログ
サドンうますぎわろち
僕も現役ですがとてもとても
【2010/05/25 10:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
博多の俺
SC_2010_5_25_1_23_13_.jpg
ヘニルつれてってもろた
初めてです 緊張するし怖いしもうももう
画像は神秘的な一枚
ゲームのSS撮影機能だと劣化がひどいですね
ちゃんとしたので撮りたいけどいっつも忘れるん

ネメシスの役割はバフをかけることらしいのですが、
ソロ専と割り切ったスキル振りだったのでバフのLv3だってさハハッ・・
戦闘中とかボス多くてすごくテンパった・・
ああもうどうしようとりあえず殴るzzzdjz zzzdjz zzzdjzって場面が多くて・・
上手いCNさんのヘニル動画を探して参考にしないとね。
上手いと言われてちょっと嬉しかったけど、まだまだ精進がたらんのじゃ。





【2010/05/25 03:01 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おでんでんででん

エンプレスのスキル取得がひと段落ついたので動画動画。
ネメシスと比べると、使っていく通常攻撃のバリエーションが豊富に思えます。
スキルの威力もネメシスと比べて高く感じる。
最大MP400てところもグッド
最終的な強さはエンプレスなのかなぁと。

クエストスキルを抜きに考えるとネメシスかなぁ・・とか思ったり思わなかったり
100,200スキルの性能が、エキゾチックの方が上に感じる。
JPに実装されたらどっちにしようかな
【2010/05/24 19:47 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、�..
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」


僧職系です
ヒール!!


携帯みつかった車のなかにあった
そりゃ家電からかけても鳴らないわな
最近からだが物凄くダルい・・どうしたもんか・・
ほんとに僧職になって自分にヒールしたい

【2010/05/22 02:43 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーおうおうーおう
SC_2010_5_18_9_42_53_.jpg
JPでMKつくりまんた
27Lvで37のイヴに火力追いつきました。なにこいつ
ウィンドブレードが恐ろしく使いやすく、強いです。
SKでもよかったんだけど、100MPスキルに全く魅力を感じなかったので。
派手でかっこいい技がいいん!
ダブルスラッシュきたら作るかもね

SC_2010_5_19_0_53_42_.jpg
こっちで出ても・・・
じゃなくてもレナやらないからあっちで出ても・・・
【2010/05/19 03:31 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
けいたい
けいたいをなくした またである。
無くす時に限ってマナーモードだったりして通話しても見つからないんだよね。
ちゃんと部屋の決まった場所においておくべき。

マビノギの話題を耳にして、またやりたくなってきた。
チャットしにはいろうかな
【2010/05/17 08:43 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シャイニングボーイ
SC_2010_5_17_2_34_47_.jpg
CAがスペースレンチまで覚えましたん
CNと比べてとりたいスキルが多くてカツカツだ・・・


あとギルドに入れてもらいました。
やっと知り合いができた。ほんとありがとうござます
僕マジでシャイなんでいろいろ誘ってあげてください。

皆なまら仲よくてうらやましいです
キャラが確立しない自分が馴染めるのか。乞うご期待
【2010/05/17 07:04 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レアアバター
kk.jpg
やっぱり見た目の変化が欲しいなーと思い、有り金はたいて上下だけ買いました。
これだけじゃ違和感があるので靴と手も買わないと・・
武器髪背中は後からゆっくりでいいかな。
レアアバターは自由に取引できるので、CE作る時に着せて育てようと思います。

日本は・・・どうなるんだろう
そこそこ頑張れば無課金でも買えるぐらいにはなってほしいです。

そういえばウォーリーのヘルダンジョンいってみました
縦範囲に爆発する攻撃喰らってHP満タンの状態から即死して笑った
あと武器+8以上の方のみ。というPTもちらほら見かけた。
+8となると壊れないアイテム使わないとキツいのかな・・・
確かに+8ぐらいないと敵とのLv補正?(Lv55だった)でダメージがあまり通らない気がする。
【2010/05/11 20:37 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フィフティー
d
たった今Lv50になりまんた。
晒しアナウンスきた!

あああ
50Lvまでに出たボスアクセサリー
第3ばかり回してたら3つも出た。
課金もできないし運の無駄遣い感が半端ないです

【2010/05/09 18:12 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ISU
1.jpg
ずいぶん前に模様替えしてPCするとき座布団から椅子になったんだけど、
椅子小さいのおおおおおおおおお
画像じゃ大きさがよく伝わらないと思うけど、ほんとうに座り心地が悪いの。
君キッチンにおいておく椅子でしょ絶対。

Bauhutte (バウヒュッテ) Furiosa(フリオーザ) オフィスチェア BU-45Bauhutte (バウヒュッテ) Furiosa(フリオーザ) オフィスチェア BU-45
()
Bauhutte (バウヒュッテ)

商品詳細を見る

せっかくなのでいい椅子が欲しいです。
この椅子、いいっすね ななななんつって

Microsoft SideWinder X4 Keyboard(JQD-00017)Microsoft SideWinder X4 Keyboard(JQD-00017)
(2010/04/09)
マイクロソフト

商品詳細を見る

お次はこれ
PCを変えてからキーボードとマウスはついてきた物を使ってるんだけど
思わずおっ!と思ったものがコレ
4gamerさんでも特集されていたのも手伝って、欲しいです
最大 26 キー同時押しに対応するステキなキーボードなのですが
PC音ゲーする時に非常に重宝します。
何気にFPSもするのでちょっといいものを使いたい。
キーのバックライトやマクロキーなどなど
そこそこ多機能で5000\は安いと思いました。

マウスはリア友の無限君からかなりいいモノをお下がりで譲り受けることに。
skype用にとコレマタかなりいいヘッドセットも譲ってもらってるので
僕は頭が上がりません。


【2010/05/08 19:48 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
少しずつ
zxc.jpg
結構ステーキが売れちゃうことがわかったので、地道にお金貯めてるよ
アバターを買おうと頑張っとりますが、ようやく武器アバターまで半分てとこ
結構大変だ

居住区ばっかり回してたらイヴ様のクロッキングのページが出た
7Mぐらいで売れるらしいけど、CEにまわそうか・・
【2010/05/07 13:11 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
饂飩

ネメシスになってから結構経ったので、動画撮った。
こっそりzoomeに課金したので画質よくなった
こっちじゃなくてzoome側で見てもらうとより綺麗です

【2010/05/04 06:27 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヘニ
いい稼ぎ方法はないものかと試行錯誤し、
ヘニルが美味いんじゃないかという結論に。
ステーキ1個20kぐらいで売ってウマウマする!と意気込んでいたものの、
完全回復が軒並み50kなのに売れるのかよ・・・と。

カードをバラで売るのか、はたまた箱入りを作って売ったほうがいいのか。
その辺はよくわかってないのですが、周回できれば美味しそうなのは確か。
けれど肝心の周回する方法がないのです。ここで知り合いいないことが響く
野良も募集してるかどうか怪しい・・・ ヘニルへ行けるフィールドを見て回ったものの
PTが1つも見当たらず。
仮にあったとしてもイヴじゃお断りされそうで・・・
GAとEMが優遇職ぽい?氷結スキル的な意味で。そうじゃないキャラだったら石化やら状態異常のついた武器が必要…?


read more...
【2010/05/01 11:32 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
