【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
異国的イヴさま
エキゾチックのイヴのLvもそこそこ上がったので、おなじみ動画


zoome側のエンコードを回避できたので、いつもよりぬるぬる
でもビットレート低めだからちょっと粗いかも

最後のスキルのクイーンズスローンを覚えたらもう一度動画を撮って、台湾はオワリ。
日本版に行こうと思ってる

イヴ様どころかレイヴンすらいないので、仕方ないからレナでも使ってようと思う
ありったけの魔法石、属性石を集めておくんだ・・・・
レアアクセが取引不可・・・というのがちょっと残念だが。
オマケで外人4コマ作った
asd.jpg
これを見た時こう思ったのは自分だけではないはず
【2010/03/31 14:02 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ʅ( ◜◡~)ʅ(~◡◝)ʃ(~◡◝ )ʃ
日本で転職が実装することが決まったそうです
今月の30日だそうで。
やった転職くる!これでやる気でる! とおもうじゃん
レイヴンとイヴ様実装の目処がたつまでやる気でましぇーん
SC_2010_3_28_10_21_36_.jpg
アーキテクチャーのイヴでもう一度イヴ作成カードもらって、
エキゾチックのイヴを作る。
兵を召喚するアーキテクチャーと違って、イヴ自身が強化されて戦います。

このキャラがある程度育ったら日本版にいこうと思う
【2010/03/29 09:14 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰国子女
日本のエルソードが始まったというのにまだ台湾で遊んでます。
なんせ転職が未実装なんだもの。
Lv15で転職できるところを無転職でキャップ30というのはちょっと・・・
全然いけるとは思うけど、モチベーション的な意味でね!

そして台湾サーバー
新キャラをなんとか出して、そこそこのレベルにして動画を撮る

元のサイズは自分のzoome
もしくは再生後動画ごとクリックすればページに移動できます。
BGMはロックマンXシリーズから。
3曲を5~7分に長く編集して差し替え。
屋外のステージBGMが一番悩みました
うまくループさせることができなくて
結局1曲まるまるループさせることに。

キャラはEVE(イヴ)
職業はコードアーキテクチャー
ナソードの兵を呼び出して戦闘します。スタンドみたいなもの
もう1つの職業、コードエキゾチックにするかすごく迷ったけど。
アーキテクチャーに落ち着きました。

呼ぶと現れるオベロンさんがかっこいい
もう1個上のコードエンプレスに転職すると、
メイドっぽいロボのオフィーリアも呼べるようになるそうな。
こっちは本家の韓国だけみたい。
【2010/03/24 08:21 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同窓会
同窓会から今帰ってきました。
皆とはほとんど連絡とっていなくて、
3~5年振り、中学以来会う友達ばっかりでした

楽しみやら緊張やらで前日寝れず結局朝方にようやく就寝
起きたのは14時 集合時間は15時
40分ぐらいで速攻で準備を済ませ、焼肉バイキングの店へ
走って10秒かからない場所なのが救いだった…

二次会はカラオケ
脱ぐ 歌う 叫ぶ
やばかった

最後は帰りに皆でラーメンを食べ帰宅。
楽しかったなぁ
【2010/03/16 00:15 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサ...
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」


一時期いってました
肩が狂ったように凝ったことがあったので。

侮るなかれ すごいすっきり 体が軽い!
またいきたいなぁ
【2010/03/15 01:53 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
台湾エルソード
動画撮ってきました。
容量がでかくなったので2分割ー










【2010/03/12 15:10 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
# トラックバックテーマ 第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」です。テレビや雑誌だけで言っていることをはじめ、インターネットで出た新しいサービス、新しいゲームや人気の映画。みんなが気にしているものや流行のものあなたはすぐに気になって試し?...
トラックバックテーマ 第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」


落ち着いてから。
テレビっ子なのである程度はわかるんだけど
雑誌とかは全然なので流行に遅れてる人です。

【2010/03/11 22:44 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第918回「マスターしたい語学は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「マスターしたい語学は?」です。国際社会の今となっては、英語以外にも、何ヶ国語も自在に操る人は珍しくなくなりましたね。世界中の言葉を覚えて、いろんな人と話す事が出来たら…なんて夢をよく膨らませます皆さんは、もし習得出来るなら、どの国のどの言葉が良いですか私は、ドイツ語をマスターしてみたいです!浦沢直樹先生の「MONSTER」を読んでから...
FC2 トラックバックテーマ:「マスターしたい語学は?」


韓国語を覚えてみたい。
英語や台湾の言葉はなんとなーくわかるけど
ハングル未知すぎ!
いっこもわからんぽん


【2010/03/09 02:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
飽きたろすオンライン
ルコがカンストして武器+11にしたらもう飽きてしまった
+11でブイブイいわせてやるよ と思ったんだけどね・・・。
そしてギルド「MAKIDAI」のIN率も壊滅的・・・
歌って踊れるのはもう俺だけ


一日2回の上級チャレとちょっとの野菜を食べ
丈夫な体をつくり
欲はなく
これ以上決して過剰をせず
いつもしずかにわらってヰる
そういう人に私はなりたい。


これが徹夜明けのテンションである。
【2010/03/07 05:21 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クェンチャナヨ
公開テストが終わったエルソードですが
その後も色々情報を集めていると・・
韓国のサーバーにお試しアカウントというものがあるみたい
なんと向こうの住民番号その他諸々無しに、登録できるらしい・・・!
これはやらねばなるまいと早速登録。
やっぱり海の向こうなのかパッチのダウンロードだけで1,2時間もかかったが
すんなりログインすることができた
SC_2010_3_4_19_5_5_.jpg
サーバーは2つ
レベルごとにチャンネルが区分けされている
高Lv、カンスト帯が多いみたい。
次に低Lvが多い

どういう訳か中堅なLv帯は少ないようだ
倦怠期?中だるみ?
SC_2010_3_4_19_6_13_.jpg
使えるキャラクターは日本と比べて2キャラ多い
右の二人は後から実装されるキャラクターのようですかわいいなああわぁあい
名前はEVE(イヴ)と読むそうです

SC_2010_3_4_19_8_26_.jpg
チュートリアル
ストーリーが進む部分はボイスがついてました。
何喋ってるかわからなちゅせよー
なんとNPC一人一人にもボイスがついていました。
日本ELSWORD超がんばれ

いよいよプレイヤーが集う街へ移動
気分は海外旅行
プレイヤー名から何から全てがわからん(´^o^`)

SC_2010_3_4_19_35_37_.jpg
なんだろう・・・妙に絡まれる・・・
Tac外国人プレイヤーってわかっちゃっていたりするんでございましょうか?
・・・ほんとごめん何喋ってるか全くわからないっす・・
SC_2010_3_4_19_15_28_.jpg
いたる所に広告が これはカップ麺?結構辛そうな色
韓国のネトゲはなにかとタイアップしている気がする
それだけネトゲが浸透してるんだろうか。

こっちでも最近はコンビニなんか行くと
ペットボトルの飲み物のオマケであるよね。
ラグナロクとファンタジーアースのオマケを見たことがある

read more...
【2010/03/05 01:23 】 | ELSWORD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ELSWORD
ハンゲームでテスト公開中のELSWORDをプレイしてきました
街やダンジョンは横スクロールアクションで
アラドやタルタロスと同じく、街やロビーでPTを作ってダンジョンへ入る感じです。
適度に段差があり、ロックマンやスマブラみたいな感じですね。

背景でグーッと奥行きがあったり、階段もある。
階段の前で↑キーを押すと・・・
SC_2010_3_3_22_46_57_.jpg
階段メインの視点に切り替わり、上れます。
ただのオブジェだろうと思っていたら予想外。びっくらこく

youtubeでたまたま韓国サーバーのプレイ動画を見つけて
日本に来るのはまだかなぁとか思っていた矢先にきたELSWORD
そんなELSWORDも今日で公開テスト終了ということで
次は正式サービスなのかな?
しばらく間が空くそうです。

タルタロスはたった数時間のメンテでβ→正式サービスに以降したせっかちさんでしたが
ELSWORDは修正するところしっかりして、正式に以降してほしいですね。

【2010/03/04 13:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
