【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
んぐぐ
ちょっとコメント欄が寂しくなってしまうま
でもわたしめげない。

タルタロスって小さい子が多い気がする
小さいのは嫌いじゃないです

ネタバレ注意
read more...
【2010/01/29 22:15 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まもなく正式サービス
タルタロス絶賛プレイ中です
進めば進むほどおもしろいよ!
2010-1-23 5_11_38
アエルロトしか育てていないので、3キャラ選ばないといけないシナリオだと
一人で進行することになってしまうます。
今の所一人で全然いけちゃいます。回復魔法使えるしね

アエルロトはあまり人口が多くないような気がします。
回復もできるし器用貧乏感は否めないけど、
火力は悪くないと思う・・・
やっぱ使ってて楽しいのが一番っすよね
2010-1-26 17_48_22
オープンβは武器も光らせることができたし満足満足
ただ光るんじゃなくて、キャラごとにエフェクトが違うんだよね。
アエルロトは黒い輪が出ます

いよいよ正式サービス!どうなる!
【2010/01/26 18:00 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折�...
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」


心が折れます。苦手です。

大変だ!このブログより自分のzoomeの方がアクセス数が多い!
Tacのzoome
1100HITですって。
【2010/01/25 04:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい�...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」


自分、俺ですね

年上の人や少しでも敬語混ぜなければいけない相手に対しては
自分のことを自分って言う。
テンション上がってくるとどうでもよくなるけどね!
【2010/01/22 17:48 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2010-1-19 12_44_37
タルタロスが面白すぎて涙が出そう。
オープンβとういことで、シナリオ進行時にボイスがついたよ!
Tacが使ってるのはアエルロト
回復も支援もこなせる万能型 
器用貧乏と言うには、火力が結構ある。

久々に面白いネトゲに出会えた訳ですが、問題が・・・
戦闘時のボイスが韓国のボイスのまま。
これは後々追加されるのかな・・?期待期待
ハァッ!とか掛け声ならいいけど、明らかに外国語を喋るキャラがいる。
韓国語もいいんだけどねー

もう1つはログインオンライン。
オープンβにしては物凄い盛況ぶりなので、
サーバー2つ 各サーバーのチャンネル5つが全て満員になる。
お陰でなかなかログインもできないし、友達とも会えない。

βなので色々アレな所はありますが、それを忘れる面白さがあります。
チョイチョイプレイしていこう
【2010/01/21 17:12 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DANDANネトゲやめーてーいーく
比重を少しでもリアルに傾ける為、あんまりやっていないネトゲをどんどんやめていきます。
ということで、ECOのアカウントを譲渡。という形になります。
自分のキャラを見かけても別人とです。

といってもECOの行く末を見てみたいと思うので、DEMだけを作成したアカウントを残してます。
今まで8割休止だったのが9割休止になる程度です。
【2010/01/21 16:57 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
# オープンβやているo(^-^)o
【2010/01/20 14:05 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」

あけましておめでとうございます!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年も、FC2ブログと、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いします!今年もトラバテーマ担当のスタッフみんなで頑張ってテーマを出していきますので、どうぞお付き合い下さい。2010年が始まって既に7日がたちましたが、�...
トラックバックテーマ 第878回「今年の目標を教えてください!」


もう少しオシャレになること。
髪も染めたしね。
金があれば・・金があれば・・

あとはDTMをはじめる。
簡単に言うとPCで作る音楽


我が県は例年に比べて雪が少ないです
今現在は降っているけれど、ちょっとざんねん。
寒いのは嫌だけど雪が降るとオラわくわくすっぞ
雪合戦とかしたい
【2010/01/10 09:51 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プレイ記録
プレイ動画を撮るのは楽しいですね。
PC変えてよかったほんと
音ゲ動画に関しては、難しい曲をプレイするより
自分の好きな曲をプレイして紹介していく形にしようと思っています。


Acque Minerall


Acque Minerall -Ultibo Blu-


2006年にプレイした曲なのですが、
PCを変えて曲データが消えたので四苦八苦。
リンク切れてたり手に入れるまで大変だった。

さすがに曲名忘れてるし、DLできるページも覚えてないもんだから
ほんとに1から探してました
見つけた時はもううおおおおってなりましてね頭が

すごく良い曲!ステキ!
【2010/01/04 21:53 】 | LR2 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
そしてこの2010年である
あけましておめでとう! めでたいな!
今年の抱負は健康になること。
健康って素晴らしい
最高!
【2010/01/01 12:32 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
