【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
当選
タルタロスオンラインcβ
見事当選です。
ファンサイト登録でしか参加権がもらえないと思ったら、後から公式で
「スロットを回して参加権を当てよう!」
みたいなイベントが。
色々特典もついて明らかにこっちで当てた方が得だったので、
スロット回しまくりました。
本当に当たらないスロットだったんですね、これが。
それでも半日で募集人数5000人が埋まりました。

自分はというとギリギリで当選
当選した数分後に締め切られていました・・・
どのぐらいスロットに張り付いていたかは秘密です。
半日の募集→ギリギリで当選ということは・・・

暇な日でよかったです はい
一週間の募集期間が半日で終わってしまったのだから・・
【2009/11/29 21:51 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
落し物はなんですか
先日隣の隣街まで遊びにいったんですよ 遊びに
そしたらどっかに付けていたペンダントを落としちゃいましてね。
目的地に着いてからチェーンだけが残った状態で大焦り
来た道を戻りつつ友人と一緒に探し回ったけどなくて・・・
もう諦めかけて目的地に向かう途中に、
なんと友人が見つけてくれました。

安物ではなかったし、とても大切なモノだったので
かなりホッとしました。
いやほんとありがとう 感謝してもしきれない。
一緒に探してくれた友人にひたすら感謝。

こういうトラブルはあまり経験したことがないので
いい体験になったかも。
以後気をつけよう・・・



【2009/11/22 21:52 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タルタロスオンライン
TartarosSmall.jpg
ファンサイトに登録するとクローズドβ参加権がもらえる!
ということで、応募してみることにします。
早くやりたいなぁ

参加権がもらえたらプレイ日記を書いていくことにします。
うおおおお申請通ってくれええ
【2009/11/21 16:37 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ペンタブガン
最近リア友の無限と零と絵仲間の方達に混ぜてもらって
サドンアタックをやっています。
4人から多い時は8,9人?ぐらいでプレイしているのですが
すごく楽しいです。
そしてもっと驚くべき所は
皆さん絵がすごく上手いですよね
何気にチェックしてますようへへへへ

最近よく遊んでもらっているので、
記事にしないわけにはいかない!
と思った次第でございます。
【2009/11/14 07:45 】 | スッデンアタック | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワン!・・・ドーン!
はい、早速ログインしてきました!
インストールする段階で気づいたのだけど、
このゲーム、要領が500MBもない。
オドロキ

キャラ作成画面から
Capture0001.jpg
左側二人が剣士系
中央二人が銃系
右側二人が魔法系です
とりあえず男銃をセレクト
Capture0003.jpg
ヘアスタイル~フェイスを各、約6種類の中から選ぶことができます。
容姿と名前を決めて、
パツキン兄ちゃんでスタート
read more...
【2009/11/13 01:13 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
AIKAオンライン
AIKAオンラインのクローズドβに当選しました!
AIKAも前回記事にしたPRIUSと同じように
幼女女の子をお供にする(この手のゲーム流行ってるの?)
ゲームみたいです。
PRIUSと違う所は、お供が成長(身体的に)する所。
しなくてもいいという人が多い気がしますが、いいでしょう。
β開始日時は次の木曜日ということで、
暇になったらいってきます。

リンクに火葬業者さんのブログを追加しました。
結構前からECOで仲良くしてもらってる友達です。
最近はめっきり火葬をしなくなったらしいですが
どうなんでしょうか・・・
【2009/11/11 22:35 】 | ネトゲ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
タルタルソース
タルタロスオンラインのcβが待ちきれず
本家韓国のサーバーに潜入しようと試みるが・・・
登録の際韓国の住民番号が必要らしく、断念。
向こうのお友達がいれば頼んでできそうだよね。

今度は台湾サーバーの潜入方法を調べるも、
向こうの国の電話番号が必要らしく、断念。
日本よりずっと厳しいよ・・・
というか日本が簡単すぎるのかも・・・
おとなしく待つことにします
【2009/11/10 02:12 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
期待半分不安半分
タルタロスオンラインが日本でサービス開始するそうです
もう少しでクローズドβみたいです。
キャラもアニメ調でいい感じ。
リアル3D系よりこういうのがいいんだ!

見た感じMMORPGとはちょっと違うアクションゲームみたいです。
あらかじめ決められたキャラクターを選んで物語を進めていくのは
テイルズウィーバーに似ている気がします。
Tac的にはとても期待なのですが、
運営会社がMK-STYLE

MK-STYLEの運営する完美世界というMMOをやっていたのですが
ちゃんとした狩りを成立させるには課金アイテムが必要で
相当な額をつぎ込まないとキャラが強く育たないというものでした。
(詳しくはググれ!)
Tac自身これについていけず、ゲームをやめました。学生にはつらい

どうしても、ユーザーから搾取する運営っていうのが染み付いてしまい
不安が付きまとってます。
試しにやってみないとなんとも言えないので、クローズドβに参加できたらしたいなぁと。
【2009/11/06 01:49 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プリウスオンライン
PCを買う前から気になっていたプリウスオンラインをやってきました。
「プリウス」と検索して公式サイトへ行こうとしても、
検索結果の一番上には車のプリウスが出てくるかなしみ
read more...
【2009/11/06 01:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
グリャンデェァオンルァイィン
新PCを手に入れ、3Dネトゲの進出も楽々になったTac
彼の次の舞台は・・・グランディアオンライン
スペックという壁が立ちはだかり、今まで踏み入れることができなかった領域。
果たして・・・
read more...
【2009/11/03 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
