【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
# 第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」
【2009/10/31 07:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PC買ったぞ!
新しいPCが届きました
6万と少しと安かったですよ
mabinogi_2009_10_30_001.jpg
mabinogi_2009_10_30_002.jpg
ちょっと変化がわかりづらいけれど、
最大解像度と影、その他諸々ONにしてもヌルヌルです
マビノギってこんなに綺麗だったのか!
一番重くて大きい都市も全然余裕のよっちゃんいか
念願のPCは素晴らしいものでした。
【2009/10/31 07:43 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
FC2トラックバックテーマ  第837回「ブラインド派?カーテン派?」


FC2トラックバックテーマ  第837回「ブラインド派?カーテン派?」


断然カーテン。
ブラインドはからから鳴るのが好きじゃないんです。
オーダーメイドカーテンとか部屋につけたいよな!

近況
自室に新しいテレビがきました。
カード挿すだけで地デジが見れる
19型のSONY BRAVIA
やっぱり画面が綺麗です アナログと比べてすごくクリア ぬるぬる

そして念願の品物も、もうじき自室に来る
うへへへ
【2009/10/26 16:32 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」


FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」



サーモン エビ ホタテ イカ 
小さい頃はイクラとタマゴばかり食べていたのに、今じゃめっきり。
オラ寿司食べたくなってきたぞ
【2009/10/22 01:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FC2トラックバックテーマ  第833回「探し物は何ですか?」


FC2トラックバックテーマ  第833回「探し物は何ですか?」


見つけにくいものですか

夢の中へ 夢の中へ いってみたいと思いませんかぁ
FOFO FOO~♪
read more...
【2009/10/20 00:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
# FC2トラックバックテーマ  第829回「最近、もらったものは?」
【2009/10/15 15:25 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ベトナムフォー
というベトナム料理にハマっています。
お米からできる麺料理なんです。ライスヌードルってやつ!
ベトナムじゃ3食フォーでもいけるってぐらいポピュラーなんだとか
最近じゃ地元のスーパーでもちらほら見かけるようになり、
麺が手に入りやすくなりました。
ちょっと前までは輸入品店に行かないと売ってなかったのにね

A.フォーってなに?
Q.ググれ

最近は料理も結構するようになりました。
料理のできる男になります。(シャキッ
一人暮らししてずっとコンビニ飯orインスタントってのも嫌なので
ある程度作れるようにはなりたいですね。
誰かにご馳走できるぐらいの腕にはなりたい。

あ、レポートやんないと
read more...
【2009/10/10 05:33 】 | リアルオフライン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
なにこれ
ハイチュウのドリアン味を食べたら吐き気が止まらなくなりました。
味思い出すだけで・・・
ドリアンってどんな味するの?って好奇心から買ってみたけど無理でした。

それはそうと、PS2のゲームを2本購入。
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る
こちらはRPG
音楽や演出 世界観がすごくよくて、前々から気になっていたゲーム。
実際やってみるとすごいギャルゲーっぽかったです。
周りに家族が普通にいる環境でPS2してるので、すごくやりづらい。
部屋に持ち込むしかないです。
・・・じゃなくて
3時間ぐらいプレイしてみて、結構面白いと思いました。
戦闘、フィールドでの操作キャラ(ドット絵)の動きが少ないような・・・
もっと動いてほしかった
でも、そんなことも気にならない程音楽が良いです
キャラクターも個性的でプレイしてて楽しいです。
魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
(2004/11/03)
PlayStation2

商品詳細を見る
こちらはシュミレーションRPG
「すごくハマる」「廃人ゲー」とよく聞くので購入
PS2で廃人になるってどんだけー
とりあえず6時間ぐらいプレイしてみて
これはハマる・・・
ゲームシステムはもちろん
極悪非道なキャラクター達、
投げやりなアイテムの説明文などなど
結構笑えます。
キャラクターのドット絵も動きまくるよ!


レポート締め切り間近なのになんでゲーム買ってるのっていう
のっていう
【2009/10/09 16:17 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
??????
ニコニコ動画をふらふらしていたらこんな動画が

意味不明な動画は結構あるものの
こんなにわからない動画は初めてだ。
教育番組なのかな・・・

【2009/10/07 06:31 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ほえええええええ
20090924010557b41.png
リア友がマビの自キャラ描いてくれたよ!
Lrie、カジュアルクロスで斬龍刀
とても感動した!素晴らしいピクチャーをセンキュウ!


実はネトゲの自キャラを描いてもらうのがすごく好きです
自分の使ってるキャラをもっとグリグリ躍動感出してえ!
もっとカッコよくできないの!とか思うものの
絵が下手なのでお手上げ。
そんな夢を叶えてくれた友人に感謝
いやもうほんとウレシイ
【2009/10/05 03:45 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
寝言
最近すごくキニナルこと
それは寝言!
友達なんかの寝言を聞くと面白いですよね。
ちなみに最近のTacの寝言は
リア友とスカイプ中に寝かけて、
「意味わからん」と言ったらしいです。
その寝言で自分自身起きたのできっぱり覚えてます
お前が意味わからんって感じですよねははは。

さぁこの記事を見た人はどんな寝言を言ったのでしょうか

【2009/10/03 03:46 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
/(*^ω^*)\
まったく更新していなかった。
最近はですね、地味に勉強しながらゲームしてます。
自分の通ってる学校は1年を前期と後期の半年ずつに分けて勉強するのですが
1枚でもレポートを提出できないと・・・
テストを受ける資格がなくなる=単位が取れなくなる=半年分終了のお知らせ
たった一ヶ月で半年近くが台無しになっちゃうという 恐ろしい

体調の悪さも相まって、正直レポート作成がダルいです・・・。
勉強するのが学生の仕事だと思うので、がんばるます。
【2009/10/03 03:31 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
