【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」


世間の風評とか周りに流されない人。
自分の意思を貫き通す人ですね。
(もちろん正しい方向に)
なので松岡修造とか大好きですよ。
某動画サイトでネタにされてるけど、
あの人を見てると本当に元気でるからイイネ

以下大好きなゲームについて延々と・・・・
read more...
【2009/09/22 13:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんとなんとなんとリア友にマビの自キャラを描いてもらえることになりました。
Tacはネトゲの自キャラを描いてもらうのがすごく好きだったりします。
しかしPCが不調で修理に出してるんだとか。
でも私待つわいつまでも待つわ。
そんなこんなでまだ描いてもらってないのにワクワクが止まりません。
焦らすんだから!!ウヒョー!!


最近ココの訪問履歴にマビノギ関連のブログさんが多くなった気がします。
タック トテモ ウレシイヨ!!
でもどうやって検索して見てるんだろう・・・?
そこがキニナル所です・・


【2009/09/17 06:57 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アニマルラッシュ
ギルドの人数もかなり増えてきたので、
ギルドイベントをしようということに。
ペットでログインして、ダンジョンを攻略しようというイベントです。
基本的に人間より弱かったり、スキルが少なかったりするので
基本的に戦闘は困難になるけれど、人数でカバーしようという
人海もとい獣海作戦です。
mabinogi_2009_09_16_017.jpg
mabinogi_2009_09_16_023.jpg
Tacは犬と鳥で参加しました。
なかなか楽しかったです
【2009/09/17 04:43 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
どのくらい経った
マビノギを始めてどれくらい経っただろう。
そろそろ4ヶ月になろうとしている。
一緒に始めたリア友共々、そろそろマビノギが板についてきたのではなかろうか。
mabinogi_2009_05_05_004.jpg
レベルの累積も450付近まで到達し、お金もそこそこ貯まった。
レベル 2:お金8の比率でいつも動いているので、
Tacの預金はうなぎのぼり。
これからもやる気のある限りマビノギを続けます。


あ、ちなみにまた1つ年をとりました(リアルで)
9/12が誕生日だったんです。
【2009/09/14 04:49 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うーん
マビノギのアップデートがあるみたいです
そのアップデートメンテ中に更新。
ココの情報によると、課金アイテムが増えるみたいなのですが・・・
ちょっと前にも課金アイテムが増えてますね。
今までは、課金すると色違い服などのアバターが当たる程度だったのだけど
ここ最近、武器強化時の失敗を無かったことにしたり
今回はスキルの修練速度が2倍になるアイテムが出るんだそうな。

「ちょこっと課金派」と「がっつり課金派」との差が
あまり開かなければいいのだけど・・・
Tacは基本ゲームにあまりお金をかけられないので、あまり課金はできないとです。

あまり気にしてても仕方ないので、アップデートを楽しもうと思いますよ

【2009/09/10 17:03 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
すかいぽ
最近色々な人とスカイプをする機会が増えてきました。
昨日はひょんなことから、お隣のギルドの皆とCSOしながらスカイプしてました。初会話です
僕こうみてもシャイで人見知りするので、初会話な方はなかなか緊張するんです><

ゲーム内でいつもチャットしてる人と実際の声で話すって、
なんか変な感じ。
【2009/09/04 06:16 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
イメチェン
mabinogi_2009_09_02_004.jpg
キャラをイメチェンさせてみた
肌色の褐色?に近くして、髪の毛短くした
サブマスの乙女さんにギャルは嫌いですって言われた
僕泣きそう生きていけない
mabinogi_2009_09_02_005.jpg
冗談は置いておいて、後ろ姿がいいと思うのですよ
帽子をかぶると、頭のクロワッサンが少し後ろに下がってくれます
本当はもっと上なんですよ。



【2009/09/04 05:56 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
G3お手伝い
mabinogi_2009_08_30_005.jpg
ゴゴゴゴゴゴ

ムービー中3人でボスと対峙するシーンがあるのですがこの後

asdf.jpg
自分がどこかに消えます(ムービー中は操作できません)
mabinogi_2009_08_30_010.jpg
真剣なラスボスムービーの中
その辺自由に走り回ったり、ありえない所に立っていたり
挙動がおかしかったです・・
【2009/09/04 05:48 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
