【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」


余計な手を加えて、ダメにしているのをよく見ます
グラフィックと音楽だけ変えていれば・・・なんて思うことが多々ー
好きなゲームがリメイクされると聞くと、嫌な予感しかしなくなってしまった。

回線の調子が悪いため、調子が良くなるまで更新停止です
多分すぐ治ると思います
【2009/08/30 07:09 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
G3
mabinogi_2009_08_13_011.jpg
G3は、今まで主人公格だった人物がダークサイドに落ちてしまう話
やっぱイケメン
最終的には正気に戻ってくれるよ!
mabinogi_2009_08_13_031.jpg
無事に終わらせることもできました
【2009/08/21 03:16 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
すごい斜めったリア友
mabinogi_2009_08_16_006.jpg
【2009/08/19 03:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
s01.jpg
ホワイトナイトからホーリーナイトへ変身できるようになりました
変身とは一定時間(3~4分)能力が飛躍的にアップするパラディンあるいはダークナイトになれます
変身覚えたての頃
変身スキルのLvを上げるごとに、変身できる形態が変わってくるんです
パラディン→ホワイトナイト→ホーリーナイト→チャンピオン
ようやくホーリーナイトになったので、3段階目です
チャンピオンは自分がなるにはちょと微妙だったりするので、
ここで止めようかな・・・と思ってます。
【2009/08/16 01:47 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ほっほっほ
時々マビノギプレイヤーのブログ巡りをしているTacですが
その中でも画像編集がすごく綺麗なかたのブログを見つけまして・・
しばらく見てた訳ですよ
そしたらマビノギ内で書いてる人を見つけちゃいました( ゚д゚ )
露店放置みたいだったので、ささやきでこっそり「ブログ見てます!」と
そしたら中の人がいたらしく、話しかけられました はずかっしぃいい

ネトゲでブロガーさんに話しかけるのって、なんだか有名人に話しかける感覚に近い
(Tacだけかもしれないけど。)

mabinogi_2009_08_11_005.jpg
右から、レロレロさん(ブログのかた)Tac 仲の良いギルドのご近所さん(ピンク)
今度リンクのお願いしてみようかな

と思いレロレロさんのブログをさっき見た所!
もう追加されてたではないか!
こちらからも追加しますので、よろしくお願いします!
晴れ晴れくもり

ネトゲ内だけじゃなく、ブログがキッカケで友達になるってこともあるんですよね
毎回コメントをくれるゆんちゃんさんもそうでした
んーやっててよかったとシミジミシジミ
【2009/08/12 09:26 】 | マビノギ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
結婚式
たまり場のご近所さんの結婚式いってきたよ
掲載許可とってないけど・・・いいか!
ダメだったら消します
mabinogi_2009_08_10_006.jpg
ここが式場
まもなく奥の通路から新郎新婦が。
mabinogi_2009_08_10_023.jpg
mabinogi_2009_08_10_024.jpg
新郎新婦の入退場シーン
神父に誓い合うシーンでちらちら動くうちのギルメン
こうやって遊ぶのも結婚式の醍醐味なんだとか
退場する新郎新婦を追いかけていく、変身した乙女さん
シュールすぎる
末永くお幸せに。
mabinogi_2009_08_10_038.jpg
終わった後は、なんだか恒例らしい独身者木殴り
自慢のエグゼでぶっ叩いてきた
結婚できるならやってみたいけど、
俺女キャラ!わたし中身男!
なので男キャラと結婚することに アッー!
別にネカマしてる訳じゃないので、
男キャラに転生すればいい話なんだけど
いかんせん相手がいません
マビノギで婚活(笑)
【2009/08/11 12:10 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おっぷおっぷ
fdsa.jpg
ランク2からものの3日でランク1になりました
効率いい場所でやれば結構早くできるかもよ!
かなり広い範囲まで攻撃できるようになったので便利に。
ただPTプレイ時は、その範囲の広さで他メンバーと戦闘中のmobに当たってしまい
かえって邪魔をしてしまうことになるので、PT時は気をつけたい
(マビノギはPTでも敵とは1vs1が基本だったりします。高Lvダンジョンはこの限りではない)

asdf.jpg
次回 両手剣を片手で持っていたでござるの巻
【2009/08/11 11:38 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
エグゼキューショなんたら
うおおおおエグゼうおおおお
mabinogi_2009_08_09_001.jpg
エグゼキューショナーズソード
全刀剣類中一番出回ってないのではないだろうか
剣単品で400万ゴールドしました
ポピュラーに強化されたポピュラーな武器が全然買えちゃう額
なんでこんな高いお金出してまで買ったかというと・・

カッコよかっただけ( ゚д゚ )
実用性はというと、この剣だけの特殊な改造ができ
攻撃範囲がエラく広がって、多数の敵を巻き込めるんだそうな

次の目標はウォーソード!
これまた出回ってない片手剣
相場は2Mぐらい・・?2刀装備したいので4M!

【2009/08/09 23:07 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
でんでろでんでん
ウィンドミル HPを10%消費し、無敵時間のある円範囲攻撃をする
mabinogi_2009_08_08_008.jpg
そんなウィンドミルがランク2に
スキルのランク(スキルレベル)は
     F~A→9~1
   弱         強
こうなっとります
ということはあと1ランクで最高Lvに達する・・・!
2ランクから1ランクへ行くには・・・

強い敵との戦いに勝利する     4800回
とても強い敵との戦いに勝利する  4800回
ボス級の敵に勝利する        2000回
多数の強い敵を相手に攻撃       48回
多数の強い敵を相手に勝利する 40回

アホみたいな数字ですね
なにも全部達成しなくても、大体8割達成できた所でランクアップできます
果たしていつになったらランク1になるのか・・・
【2009/08/09 22:49 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」


FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」


戦争がなくて、健康な自分がいる世界ですね
不健康は自分の内側で戦争起こってるようなもんですよ


さてさてマビノギ
いつも装備してるカジュアルクロスドレス
最近着てる人が多いなと感じるようになりました
あの服自体高いしそうそう着てる人いないよなーとか思ってたのに
ホント、最近急激に増えだした 何が起こった!
mabinogi_2009_08_08_007.jpg
というわけでボレロジャンパースカートにチェンジ
露店で試着したらすごいイイ感じだったので。
色も買った時のままです
もうちょい靴と手袋を考える必要がありそう
前の一式のままだしね。
【2009/08/09 19:42 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マビ充

こんな動画をみっけた
そういえば結婚なんてあったねマビは!
どうせするんなら、ゲームだし軽い気持ちで結婚したいです
ネトゲでラブラブとかってのはどうも。

それにしても動画の結婚式 物騒である
【2009/08/04 08:54 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
イケメン
mabinogi_2009_07_24_002.jpg
メインストーリーを進めていたらこんなイケメンが
なんかイケメンだらけのストーリーです
Tac的には可愛いNPCが出てほしいけど仕方ないね
イラストに隠れて見えないけど、野獣っぽい野生的な男もシーンに出ています
女の子大喜び、美少年と野生的な男どっちが好き?みたいな
自キャラもここまで格好よくできるなら男キャラ作ってみようかな・・・





【2009/08/03 11:25 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いぬ
CA3C00040001.jpg
我が家の勇君ですよ
ちょっと暗くて写りが悪いけどかわいいです
寝床が自分の部屋のベッドなので、いつも部屋にいます。

嗚呼 犬ってすばらしい

マビでももう一匹犬飼いました。
ラブラドールレトリバー
こっちもかわいい
【2009/08/01 04:26 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
弱杉さん
mabinogi_2009_07_31_006.jpg
たまり場のご近所さんとダンジョンいってきました。
今回挑むのはハードモードダンジョン。
累積Lv250以上のキャラのみ入場できます
Tacのキャラは291なので割とギリ
その他の人は多分1000Lv超えしてると思う。どんだけー
【2009/08/01 04:23 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
