【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
板つきかまぼこ
そろそろマビノギ生活も板についてきたのではなかろうか?
フレンドも増えたきたし!
昨日はちょくちょく遊ぶメンバーで朝まで生チャットしてました
名前とキャラクターの掲載許可をもらったので画像をペタリ
mabinogi_2009_05_29_001.jpg
目的地まで歩くとボスがいたり
・・・というかこのメンバーでボスに遭遇するの3回目
なんて強運
mabinogi_2009_05_29_003.jpg
mabinogi_2009_05_29_005.jpg
パツキン仮面がTacです
自分ことあるごとにSS撮ってたりするので、
Tacと遊んでいると記事のネタにされる率が高いです。
なにかマズい所があったらビシビ指摘してもらえると助かりマース

【2009/05/30 14:14 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
Tacどうしたん?
最近は珍しくPTプレイに精を出してます
マビノギはそこそこ人数がいても重くないのでいいですね
アラドとか一人増えるだけでモゴモゴ 2Dなのにモゴモゴ
mabinogi_2009_05_24_005.jpgmabinogi_2009_05_24_002.jpg
初心者チャットで仲間を募っていたので参加してみた
人数がすごかったので2PTに分けて別々のダンジョンに入りましたよ
低スペでもPT楽しめるのはいいですねー
最近実装された場所は重くて無理でしたが・・・残念


【2009/05/26 10:18 】 | マビノギ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
↑の画像
そろそろ差し替えようと思うのだけど・・何がいいのやら?
プレイ中のネトゲの画像にしようかなぁと思ってたりもするけど、
なかなかいいSSが撮れない。
うーんんん
【2009/05/23 15:09 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
1日中なにかしら脳内でBGMがかかっているtacです

最近の脳内BGM コメントで観づらいのでOFFにするといいかも
1回テレビで観てからもう中毒です
テッテッテーテレー(ホソマッチョ・・・)
テッテッテーテレー(ゴリマッチョ・・・)
この和むメロディと暑苦しいマッチョの素晴らしいハーモニー
んー癖になる

近くのローソンで見つけたので即買い
んープロテイン!カルピスにプロテイン混ぜた感じ・・?
悪くはない味でした。
【2009/05/23 14:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんだと!
zoomeの動画をブログに貼り付けると
レイアウトが崩れてしまうことが発覚!
指摘してくれたアキさん サンクス!ありがとう!

文章なんか細長くなっちゃって
もう息絶え絶えに書いた日記みたいになっちゃってた
かゆ  うま
【2009/05/14 04:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
使用キャラまとめ
レポート作成の息抜きに更新
マビノギで使ってるキャラを紹介するぞ!
光の表現をONにしていた為 うお、まぶし!
mabinogi_2009_05_13_003.jpg
今日の一枚

read more...
【2009/05/14 04:41 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
動画撮ったよ
なんとゲームに録画機能がついていた
アラド戦記、ROにECOも録画するとカクカクで動くことすら困難でしたが
マビノギの録画は結構軽い。
少しはカクカクするものの、戦闘ぐらいはこなせるレベル
というわけで撮ってみました
mobサーバーが死んでいた為、沸かなくなり
暇をもてあそぶの図
画質はまぁまぁ?少しカクカクですね


動画を張ると形が崩れてしまうことが発覚
ここで見ろ!

【2009/05/12 14:23 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
マビをノギる
すっかり慣れて少しの勘を取り戻せてきたマビノギ
昔半年ぐらいやっていたけれど、まだまだわからないことだらけ
ってぐらい奥が深いのがマビノギ。

最近は二人目のキャラ エルフの女の子作って遊んでます
mabinogi_2009_05_10_002.jpg
左がリア友の女ジャイアント 右がTac
どこぞの凸凹学生コンビ

狩だけがマビノギじゃないぞ!
生活スキルというものも使えます
例えばこのキャラが使える生活スキルは「料理」
食料品店から買ったりした材料、自然物から採った材料を集め
調理することができます
mabinogi_2009_05_11_003.jpg
イチゴと砂糖を食料品店で購入し、
空き瓶を持って牛乳を搾り・・・
mabinogi_2009_05_11_004.jpg
調理スキルを使うと「イチゴ牛乳」が完成する
何か切ってるモーションだけど、あくまで調理モーション
この調理もまたミニゲーム風。
成績がいい程、美味しい料理が出来上がります。
素材や料理もかなりの種類がある これは楽しい

作ったイチゴ牛乳はスタッフ(後ろの男)が美味しくいただきました。
この後彼は、あの格好で同じ人を執拗に付回したあげく
花をプレゼントしようとしていました。
他人のフリ他人のフリ
【2009/05/12 04:17 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
肩にカバンをショルダー
肩がひたすら痛いです
それも毎朝起きてから・・・
ここ3~4日ずっとなんですね

そして今朝起きたら飼い犬がtacの首に巻きついて寝てるじゃないか
こんな感じ
inu.jpg
小型犬でもずっと乗せてればそれなりに重いので
原因は間違いなくコイツです
でもかわいいから許す

犬っていいよな!
【2009/05/07 11:23 】 | リアルオフライン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
第726回「連休中、どこに行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。

みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますが
どこに行くか、みなさんは決まっていますか?

水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。
久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。

本当は、もっと遠出したかったのですが
それは夏までのお楽しみとし...
第726回「連休中、どこに行きますか?」


どこにも行かなかったぞ
5月は自分的に中途半端な季節なので、
どうせなら夏にドカーンと出かけたいです。

あのゲームが動いたでござる の巻
read more...
【2009/05/05 08:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
俺戦記
しばらく記事にしてない内にキャラが相当増えましたよ
ScreenShot00214.jpg
いつものキャラ
ソウルブリンガーからソウルテイカーへ覚醒しました。
おかげさまでクジラも呼べるようになった。
すごい破壊力だ(もう通り過ぎかかってるけど)
ScreenShot00215.jpg
バトルメイジも覚醒してベラトリックスに
変身モノのアニメみたいにペカーっと光ってこうなります。
HPが変身前と後では別々なので、変身が解けるまでは実質無敵

以上主役達
以下脇役

read more...
【2009/05/03 19:44 】 | ドアラ戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!

もっと目が大きかったら・・・
もっとやせてたら・・・
もっと背が高かったら・・・

ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、
ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)
そこで、あなた自身の好きなパーツはどこですか?

本田は自分の爪がお気に入りです。
面積が広...
第725回「好きな自分のパーツはどこ?」


足の筋肉
なぜか異常に硬い
でも力入れすぎるとするつってしまうヘタれ具合


豚インフル怖いですね・・・
日本でも感染者がちらほら・・・
水際対策してたけどちょっと水がこっち漏れてきちゃったみたいな
【2009/05/03 19:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
