【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うっひょっひょ
あんまり記事にしていなかったアラド戦記ですが
つい昨日とんでもないドロップが
ScreenShot00209.jpg
妖刀守夜が出ちゃいましたよ 奥さん

近々実装する新D群で重宝する装備なんだそうな
効果は攻撃時2%の確率で敵のHPの20%を減らす
新Dの連中らはHPが異常に多いので、
コイツで一丁ズバッとHPを減らしてやろうって寸法なんです
といってもこの新D、カンストLv専用Dなのであった。

今が旬みたいだし高く売れるといいよね
【2009/04/28 14:48 】 | ドアラ戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アトリエシリーズ
最近アトリエシリーズを買ってやってみようかなぁとか思ってます
アイテムの調合とか そういうのかなーり好き
やっぱり音楽がいいという理由で買っちゃうわけ。
他にもファンタジーな雰囲気がすごくいい感じ

イリスのアトリエ エターナル マナイリスのアトリエ エターナル マナ
(2004/05/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

PS3でアトリエシリーズの新作が出てるそうだけど
PS3もってないかなしみ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。

みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?
水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。

寝てる時に、トイレに行きたくなったら
ガマンしようか迷います。
でも、勇気を出して、トイレに向かいます。

そういえば、トイレの怪談話とかも多いですよね。
き...
第722回「夜中にトイレに行けますか?」


余裕のよっちゃんイカ
【2009/04/24 02:25 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おいィ?
今までの記事に対する拍手が29拍手もあった
自分でクリックしてないし、きっと誰かが・・・
なんか嬉し恥ずかしですよね
自分で知らない内にクリックしてた とかだったら笑えるなこりゃ!
【2009/04/18 00:11 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
天麩羅ーと
改行が上手く機能しないので、テンプレートを変えました。
明日にでも上のランダムに表示される画像を変えたいと!

司会の件、方向性が見えてきた
俄然やる気な自分
不安な部分はまだまだあるけれど、反面希望も
あんちゃむ任せにならないように頑張らんと
【2009/04/17 23:56 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
お前司会な
新入生がまず初めに体験する校内イベント 対面式
その司会に自分とあんちゃむが選ばれたっぽい?
お前司会やってよ という顧問からの強制推薦
引き下がったら漢(なぜかオトコで変換されない)がすたるので
やるからには頑張るぞ!

喋るのは好きです
けど、盛上げ役も兼ねないといけないので
なかなか難しい。
進入生へのインタビューもするっぽい
「ええういwwwどうっすかww入学今どんな気持ち?www」
こんなゲラゲラはしないけど、軽いノリで聞いた方が
向こうも緊張しないよね?

tac 「ご入学おめでとうございます。今の置餅をお聞かせください」
生徒「えっ」
   「伸びるんですか」
tac 「なにがですか」
生徒「餅を置くんですよね」
tac 「えっ」
生徒「えっ」

あんまり丁寧に聞くときっとダメだよね、こうなる。

とにかく頑張ろう
【2009/04/17 09:20 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第714回「就いてみたい職業」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」



作曲ソフトを両手足のように動かして音楽活動

ふと、静かな職業にも就いてみたいとも思った
なにがあるの?と聞かれたら答えられないけど。

【2009/04/14 00:02 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
春貼る張る
いやぁ4月ですねー
ヌルヌルと暖かくなってまいりました
つっても我が県はマダマダとっても寒い

新生活という新生活を向かえるわけではないのですが
なんかこう新しい気持ちになるよね。 今年から本気だす

テンプレートも変えたよ
季節にあわせて衣変え
記事が中央よりになっておもしれえ!

【2009/04/07 06:58 】 | リアルオフライン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
すっかりん
友達の誕生日だということをすっかり忘れていた
ほんとすまんね
例のカラオケマイクでスカイプの友人A。
音もあまり拾えず、会話が難しい感じだったので
ヘッドセットをプレゼントすることに 安物だけどね
この辺じゃ売っていないので、amazonで注文!

自分のヘッドセットも限界が来ているので自分の分と・・・
前から気になっていたマンガも注文。
韓国のネトゲでよく見かける絵を描いている、韓国のイラストレーターさんのマンガ
内容も韓国の話しなんだそうな ちょっと興味あるよね。
今韓国って何回言った!

マンガなんて小学生の頃集めていた遊戯王以来かもしれない・・・
アンニョン!-we are peanuts- 1アンニョン!-we are peanuts- 1
(2008/08/28)
Tiv

商品詳細を見る

ELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58VELECOM マルチメディアヘッドセット MS-HS58V
()
不明

商品詳細を見る

ヘッドセットは大安売りで
2000円弱から800円台になっていた

amazonの機能初めて使ったかもしれない
面白いな!
【2009/04/06 05:15 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
信じられない
宝くじあたったwwwwww
read more...
【2009/04/01 18:01 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
