【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」



それは数年前の部活での話
read more...
【2009/03/29 00:55 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
偶然
中学の頃のリア友がアラドをやっていた
サーバーは別々だけど、こっちのサーバーにキャラ作らせて遊んでました。
ボイスチャットしながらやってたわけですが・・・
その友達 マイクで通話してた
マイクといっても、本当のマイク。カラオケとかの歌うマイク
それを片手にゲームってかなりシュールだよね。

それもそうだけど、PCに繋げるマイクがあることが驚き。
近々RO課金します また遊んでくだサイ
【2009/03/27 01:59 】 | リアルオフライン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ROPG
ちょっと面白そうなゲームを見つけたので
体験版をやってみた。
ROの世界が舞台のRPGみたいです

まず一番驚いたのが
01.jpg
screenses499.jpg
マップがすごく忠実
びっくらこいた

製作者様のブログを見てみたらRO現役プレイヤーだそうで・・・
買ってみようかな?



【2009/03/21 19:58 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どれでも新着バトン

バトン

Q1 おはよう こんにちわ こんばんわ
A1 おはよう
Q2 なにゃまちです
A2 tacです
Q3 今日は僕に付き合ってくれてありがとう
A3 いえいえ、こちらこそ
Q4 べ、べつに嬉しくないんだからっ//
A4 照れる姿もかわいいぜ・・・へっへっへ・・・
Q5 さて質問にいきます
A5 ほい
Q6 好きな食べ物はなんですか
A6 イカ、ホタテ
Q7 飲み物は?好きな曲は?何?なんなの?
A7 一気に質問するなよ! なんなの?
Q8 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
A8 どうした!
Q9 少々取り乱してしましましたんこぶ
A9 そうですか たんこぶ
Q10 バトンって普通どんぐらい質問あるの?
A10 10~100じゃないですかね
Q11 話しずれます。みなさん僕の言う事まねしてください
A11 はい
Q12 えーりん!えーりん!
A12 えーりん!えーりん!
Q13 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
A13 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
Q14 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
A14 (゚д゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
Q15 次!僕の質問に全部「はい」で答える事
A15 ・・?はい
Q16 ちんちん
A16 はい
Q17 ぼいんぼいーん
A17 はい
Q18 お前エロいな
A18 はい
Q19 うはwwてらえろすww
A19 はい
Q20 ぱい
A20 はい
Q21 下ネタ言ってすいません・・・ここらへんで終わります
A21 ・・・はい
Q22 さーて今日もこのくだりで終わるか
A22 このくだり?
Q23 実は僕ね…
A23 うん
Q24 ロリコンなんですよwwwwww
A24 そうなんですかwwwうはwwww
Q25 妹欲しいwwwwwww
A25 お母さんに頼んでみたら><?
新着バトンを見ていたらこんなバトンが
内容ぶっ飛びすぎてたので採用
【2009/03/20 08:59 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
敷金礼金
ECOが5月から無料化するみたいですよ
それと同時に新システムも来るんだそうな
自分がまだやっていた頃でさえ結構過疎化が進んでいたんだけど
今はどうなっていることやら

最近どうも楽しくない。こう、全体的に
風邪の治りかけってこんな気だるいものだったっけ?

アラドも45Lvになり、覚える新スキルがなくなる。
スキル習得で8割方モチベ保ってたらしいです
全疲労度を稼ぎに使えなくなってきたぜ!

【2009/03/19 05:28 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
新コンタック風邪総合
風邪がなかなか治らーなーい
咳に加えてクシャミ、熱まで出てくる始末
バイトの時間ギリギリまで様子見てみるものの
結局休むハメに
まだまだ甘いぞ俺
このぐらいで休んでたらダメだと思うんですよね

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたの思い出~遊園地にて~」です。

誰でも一度は行った経験、行きたいと考えている遊園地、
あるとおもいます。
でも現在は、昔より営業している遊園地は減少していて、
非常に寂しい限りですね…。

私が一番想い出に残っている遊園地は、沢山ありますが
「宝塚ファミリーランド」です!
動物園やアトラクション...
第693回「あなたの思い出~遊園地にて~」


中学の修学旅行で某ネズミの国にいったのですが
友達の具合が悪くなり、
tac「んじゃ俺!俺連れて行くわ!」
とホテルまで連れて帰ったんですねえ

見てられない>< 3:7 絶叫マシーンなんて乗ってられるか
というのが本音
時にズル賢いTac
学生が遊園地行って乗るモノなんて絶叫マシーンしかないじゃないすか
本当に苦手です 絶叫マシーン
乗らないと乗らないでKYとやらになるしね!

【2009/03/15 00:14 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
パッシブ:咳
バイト先の友達に風邪を移されたっぽい
喉風邪と少し熱。
だるいぞ!

最近ROがアップデートされ、
配置変更ナドナド 色々変わったようです
給料もらったら課金しようかなーと思っとります。
給料で服も買いたいし、作曲ソフトも欲しい
欲しいものがありすぎる。

定額給付金も一番乗りした我が県ですが
自分の住んでる市は来月になるんだそうな?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。

ドラマは、普段、あまり観ないのですが
一度、観だしたら止まらない水谷です。

水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。
『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。

お医者さんが主役のドラマって面白いですよね。
もし、水谷が、生まれ変わることが出来るのな...
第690回「好きなドラマは何ですか?」


アットホームダッドが好き
主夫が慣れない家事を、育児をしながら頑張るドラマ
阿部寛さんがカッコよすぎるんです

大泉洋が出てる暴れん坊ママも好き
単に大泉が好きなだけかもしれないが!
こうリストアップしてみると育児物が好きなのかも?
【2009/03/11 22:12 】 | リアルオフライン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
最近のアラド
運営移管で色々大変なアラド戦記
友人のキャラも不具合に巻き込まれてINできないとかもうね・・・
そんな中、持ちキャラはこんな感じに
ScreenShot00117.jpg
剣士とかすごい厨二っぽいよね
剣8本だぜ!8本!
8刀流とかどうやんの?
某漫画の3刀流でも結構無理あると思うのに。
厨二を狙ったネタキャラなんだからな!
別にカッコいいとか思ってねえよ!

read more...
【2009/03/09 07:08 】 | ドアラ戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うごごごご・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」


小学生の頃かしら?
今現在はどうだろう

バイトにも少し慣れてきたtacですが
バイト先の先輩と同級生だった友達にイジられまくり。
自分は先輩or年上がその空間に混じると下手に出る人なので、(当然か?)
どんどん押されて流されてしまうtac
ノンストップでボケられて
ノンストップでツッコミかましてます

働いて長い人たちにも声についてイジられる始末
なんだこの職場は・・・
早々にキャラが定着してよかったのかも・・・
イジられポジションとか初めてすぎて戸惑ったという記事でした。

とにかくそこそこ溶け込むこめた
初バイトは楽しいスタートを切ることができたみたい。



【2009/03/09 06:15 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
バイトヘル
バイト始めてなんやかんやしてる内に間が開いてしまった
家から目とまつげの先にあるバイキング店でバイト始めたぞ!
今日で二日目
初日は卒業式シーズン+土曜日の夜だったので
初日に地獄を見て家に帰って死亡
今日、今さっき帰ってきて
平日は結構楽みたい。
年近い人も結構いて、周りは親切に教えてくれるので
イイカンジ
中学の頃仲良かった同級生までいたのは驚いた

仕事内容はひたすら網洗い
たわしを右に
網を左手でおさえてヒタスラヒタスラ
結構これ左手が疲れる
あとは品出しぐらい

がんばるます(^p^)
【2009/03/02 21:38 】 | リアルオフライン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
