【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これは・・・・
深夜に放送されている音楽番組
集中して見ているわけでもなく、
いつも適当に聞き流してる番組なのですが・・・

珍しく「おっ!」と思う曲が流れた!!
サカナクション / ネイティブダンサー

歌もいいけど音楽かっこよすぎだろ・・・
ここがどうで、ここがいい とか詳しく伝えたい!
しかし Tac の ちしきが たりない!

特に1:16~2:14の1分間がすごくイイ
その後の2:15~2:17のたった2秒にシビれた!
上手く説明はできないけど偶然聴いた
とてつもない良曲
【2009/01/29 06:25 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
suddenAttack
最近ボイスチャットしながらサドンアタックというFPSをやっている
asda.jpg
銃とナイフと爆弾のこんなゲーム

身内でクラン作って楽しんでます
PS抜群の無限
ショットガンと突撃の零
ヘッドショットの会長
爆弾ツールで遊ぶTac
この4人が運営するクラン
ぶっちゃけ飽きません 楽しすぎ

時には全員無言で集中してやったり
笑いすぎて敵狙うどころじゃなくなったり
時には外国人プレイヤーと戦ったり(昨日はブラジルの人と戦った 強すぎた)
めっちゃ楽しくやってます
結構プレイする機会が多いので、SS上げていこうかな?

【2009/01/25 06:07 】 | スッデンアタック | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
テスト期間終わったら何か曲を作ろうと思う
今までの自分ならやりたい言いつつ結局やらない
けど今までの俺とは一味違う!!    

友人のマグロが教えてくれたソフト
FL STUDIOで何か作ってみることにする
財布に余裕がないので評価版

曲を作るのは小学生の頃からの夢で、
いつか作曲したいいつかその内~~言ってる内に時間が過ぎる過ぎる
ソフトの使い方、種類が複雑すぎて正直投げ出してた

そして今年、
やっと一歩踏み出せた気がするので友人マグロには本当に感謝している
無限と零、かいちょーも作る物は違えど
何かを作る という点では同じ。
きっとその辺もモチベ維持に繋がるんだと思う

こういう長い文章は作り終えてから言えっていう。でっていう
あとかいちょーの絵 もっとみたいです><



【2009/01/24 05:52 】 | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
冬風邪(笑)
前の日の夜から急に具合が悪くなり熱計ったら38度
いつもなら微熱じゃねぇか!とか言って余裕こいてる自分ですが
38度にしては具合が悪かったので大人しく布団へダイブ
翌日の夕方まで熱が下がらなかったわけ

この記事をあなたが見ている時 もう私の熱は下がっているでしょう。
とかいうありがちな台詞を残しつつおやすみなさい

read more...
【2009/01/22 03:47 】 | リアルオフライン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
テスト1週目
テスト1日目終了
勉強不足すぎてシャーペンが牛歩作戦に出たようです
時間ギリが多くて忙しい45分だったぜ・・・

3年生を送る会のBGMを持って来いとのことだったので
終わった後生徒会室へ、武田鉄也の「贈る言葉」を持っていった
そう!3年○組金○先生でよく聴くあれ
送る会にピッタリじゃね!とか思ったけどウケ狙いにイイとか言われた(゚д゚)

数十分後
こっちのビリヤードは1回200円だぜ とか
人間の心理について語りながら会場の飾りを作った
どうやったらビリヤード→心理になるのか思い返してもイミフです
そんなこんなで今年も楽しくなりそうだ

【2009/01/15 09:22 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」


好きだけどあんまり入ってると鼻が逝きます

寿司と言えば最近イカとエンガワに目覚めた
うめえよな!
近くに回転寿司があるんだけど
久々に食べると美味い美味い
そして不況のせいかホタテが小さくなってた
いつもはは( ○ )こんな形のネタだけど
         ○これだけになってた件

テスト近いから勉強してくるぜ!
【2009/01/10 23:04 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 理性を保ちながら起す
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ぶつかる寸前に目が覚める!夢オチ!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 北に向かって歩く
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操縦方法がわからないのでスルー
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 今更本当の親に会っても気まずいだろ・・・
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 家入ってすぐ台所なので包丁持っていく
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 オークションで売る
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 作った人or店にクレーム
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 持って家にダッシュ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 なんだ夢か・・・
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 Dドラを見られない限り大丈夫
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 病気と闘う
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 tacのぼうけんは ここで おわった! 逃げ場ないだろ!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 狂喜乱舞する 今時メールじゃなくて手紙ってのがいいよな! 
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 たたかう  まほう [>やりたい人どうぞ  
【2009/01/06 06:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
遊びすぎた
この4日間、東京から帰ってきた従兄弟と遊びまくりました
年は結構離れててどうみてもギャル男です
久々に息切らして騒いだなぁ・・・

そのギャル男の姉も帰ってきてたので髪を切ってもらうことに
従兄弟(姉)は美容師なので毎年恒例のタダカット
都会の美容師は違うぜ!感謝感謝
年末の人人人なデパートにも行き、温泉にも行った
楽しいスタートを切った2009年でした

【2009/01/03 21:00 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あけましたおめでとう
あけましてオメデトウございマス
いよいよもう2009年ですなぁ
今年もそこそこ頑張っていこうと思いますよ

年が明けた瞬間携帯メールが送信できなくなるのは定番だよな!
0:40ぐらいにようやく送信できた
あけおめメールが全国一斉に飛び交うと思ったらちょっと面白いな

というわけで今年もtacとこのブログを
よろしくお願いします!
【2009/01/01 10:28 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
