【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッスル発する
年末はどこの局も特番ばっかだな!
いつもと違う、こう年末な感じがするから楽しい
けど胡散臭い番組ばかりなのはなんでだぜ

最近チャーハンにハマっています
多分1日2食ぐらいは炒飯でいける
最低ご飯と卵と調味料だけであんな美味いの作れるんだぜ
炒飯の為だけに中華鍋が欲しくなってきた
もう年越し炒飯でいいと思う
【2008/12/30 17:00 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
2008年
2008年どんな年だったよ?
ということで
良くも悪くも新しい1歩を踏み出した年でした。
そして丸1年具合が悪かった
2008年になったその日に何かに憑かれたみたいに体調が・・
長いこと付き合わないといかん病気なので2009年も宜しく病気
もちろん別れられるならさっさと居なくなってくださいいなくなれ
とにかく色々挑戦した年だった
特に生徒会

2008年もあとわずか
2009年も頑張る造
来年の目標は!
・・・まだ決めてないorz

【2008/12/28 22:25 】 | リアルオフライン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ねんまつが あらわれた!
年末年始は好きだったりする俺です
さてさみいさみい言いながらペルソナ4と年末を満喫してます

ちょこちょこ進めはじめたけどやっぱり面白い
音楽も素晴らしいのう
プレイ時間40時間越したけど未だクリアが見えてこない
まだ物語は7月だし中盤か?
どんだけボリュームありますかこのゲーム

【2008/12/28 22:11 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
想定の範囲内です(キリッ
バイトの面接結果ダメでした
ここで顔下げてられねーな!
さっさと次のバイト見つけるぜ

最近寒すぎるだろ!
ダメだってこの寒さ
雪だって降ってるしもう寒い
ここまで降ったのも何年ぶりだろうか
久々だなぁこんな降ったの。

世間ではクリスマスだのなんだの言ってますがあえて記事にしません。
へへ・・うへへ・・・・・
【2008/12/26 20:27 】 | リアルオフライン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑

今昔バトン

Q1 それではまず、あなたの今現在のHNをお願いします。
A1 tac
Q2 HNの由来は?
A2 本名をちょいちょいっと
Q3 では、昔のHNをお願いします。
A3 TAKU
Q4 その昔のHNの由来は?
A4 本名を以下略
Q5 あなたは今おいくつですか?
A5 17
Q6 今のご職業は?
A6 高校生
Q7 今までで一番楽しかったのはいつ?
A7 小学生~中1ぐらい 今もそこそこ楽しい
Q8 その頃の自分を今の自分はどう思いますか?
A8 面白いヤツだったなー
Q9 逆に、忘れたい、黒歴史だ、と思うのはいつ?
A9 中2,3
Q10 その頃の自分を今の自分はどう思いますか?
A10 なにもいえねえ (北島康介風に
Q11 部活動やサークル活動をされていますか?
A11 今はしていない
Q12 今までで一番心に残る部活動やサークル活動は?
A12 生徒会
Q13 今現在の将来の夢を教えてください。
A13 音楽関係の仕事がしたい。趣味の範囲でもいい。とにかく音楽の知識を身につけたい
Q14 昔の将来の夢を教えてください。
A14 サッカー選手(笑)
Q15 今現在のあなたの性格を教えてください。
A15 わからねえ!客観的にも見れないミラクル どうなんだろうなぁ
Q16 昔の性格は?
A16 すごい賑やかな奴だったと思う
Q17 今現在のご趣味は?
A17 音楽を聴くこと
Q18 昔、特に打ち込んでいた事、物は?
A18 カードゲームかなぁ めっちゃやってた
Q19 今現在の尊敬する人物を教えてください。
A19 大泉洋 友達 親
Q20 昔、尊敬していた人物は?
A20 タモリ なんでかは覚えてない
Q21 今のパソコンのOSやある程度のスペックを教えてください。
A21 OS:XP 
Q22 初めて触ったパソコンのOSやスペックは?
A22 学校のPCだったかな・・ やっぱりXPしかわからない
Q23 今の携帯はどこの機種ですか?
A23 Docomo
Q24 初めて持った携帯の機種は?
A24 ボーダフォン
Q25 初めて持った携帯、カラーでした? 単色でした?
A25 白
Q26 今、何着てますか?
A26 Tシャツ 寒いから長袖着てくる
Q27 最近の服装の系統はどんな感じですか?
A27 バリエーション豊富ではないぜ(;^ω^)
Q28 昔は服装、どんな感じでした?
A28 冬でも半袖で雪に突っ込む元気なヤツ
Q29 今の髪型と髪の色を教えてください。
A29 少し寝たから寝癖ができてる 色は黒
Q30 昔は大体髪型どんなんでしたか?
A30 ツンツン
Q31 今、好きな人か恋人は居ますか?
A31 いません^^^;;
Q32 付き合った事のある人数は?
A32 2人
Q33 あなたのリアルでのあだ名は?
A33 たっくん
Q34 昔は何て呼ばれてました?
A34 本名
Q35 今、どこに住んでますか?
A35 青森
Q36 昔はどこに住んでましたか?
A36 青森
Q37 今、外で遊ぶのと中で遊ぶの、どっちが多いですか? どっちが好きですか?
A37 どっちも好きだなぁ・・・ 捨てがたい
Q38 昔から、そうでしたか?
A38 だねー
Q39 好きな漫画や本はありますか?
A39 漫画はほとんど見ないっていう 本は蹴りたい背中
Q40 昔好きだった本は何ですか?
A40 遊戯王全巻持ってたぜ! 全部売ったら300円に変わった!不思議!!
Q41 好きなテレビ番組や、映画はありますか?
A41 水曜どうでしょう
Q42 昔好きだった番組や映画は?
A42 水曜どうでしょう
Q43 好きなゲームはありますか?
A43 ECO RO オフゲは数え切れない!
Q44 昔好きだったゲームは?
A44 GBAのマジカルバケーション 世界観がすごく好きだった
Q45 昔と劇的に変わった事はありますか?
A45 性格だろうか
Q46 今の自分が好きですか?
A46 好きな部分もある
Q47 昔の自分が好きでしたか?
A47 結構好きかも
Q48 これから、どういう風に変わっていきたいと思いますか?
A48 今よりもっと楽しく愉快なヤツになりたい
Q49 過去や今を知りたい相手は居ますか?
A49 いるいる、めっちゃいる
Q50 お疲れ様でした。 最後かっこよく締めちゃって下さい。
A50 昔の自分よりいい所が、まだまだ今の自分にはあるはず。もっと見つけていけたらなと思う
かいちょーがやってて面白そうだったのでやってみた!
一度読み返して、でっていうとか思ってしまったけどいいだろう
【2008/12/25 19:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ぶらり遊び旅
コメントくれる零と無限の家に遊びにいってきましタ
住んでる所が結構遠かったりするので電車で行くことに
遊ぶってもいつもは近場だから電車で遊びに行くってことが初めてな自分。
家までの道わからんので駅で待ち合わせて家まで案内してもらった。(ほんとサンキュー)
到着した途端・・・ 「でけえ・・・景色も家もでけえ・・・」と思わず口から
こっちの地域じゃあまり見ない、静かで開けた景色だったんですよね

家にお邪魔して最新なゲーム機で遊びまくる。
「最近のゲーム機進化しすぎだろ・・・」と思わず。
プレゼントまでもらってしまった挙句、
帰りは駅まで送ってもらってしまった。
感謝しまくりっすよ・・・

帰りは見事に電車の時間を勘違い
1時間近く駅で時間を潰す
そんな田舎者のちょっとした旅でした
【2008/12/25 19:05 】 | リアルオフライン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バイトチェンジ
近くのコンビニ(徒歩7~8分程度)で高校生のバイトを募集していたので
短期のバイト放り投げてそっちに行ってみようと思いますよ
短期じゃないし、時給もそこそこ。

後からわかったけど、短期バイトに行こうとしていたスーパー
相当ヒドイ職場環境らしく、新人殺しらしい
友達・兄貴両人が言うんだから多分違いないorz
コンビニならそれよか職場環境はいいだろうしなぁ
結構通ってる&店長が小学生の頃の同級生の親
ってこともあって顔覚えられてるかもしれないなぁ

ということで昼、役1時間後に面接だっだだ
面接はいつやっても本当に慣れない・・・
自分の受け答え次第で全部決まると思うと緊張してしまう

うおおおおなんとしても受かって!稼いで!
リア充になるぞおおおお
【2008/12/20 10:35 】 | リアルオフライン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
写メ
久しく携帯のカメラ機能を使ってなかった・・・
しかもこのブログに一ヶ月も画像を載せてないことに気づいた
一ヶ月も画像無の味気ないブログだったのか!
081214_075619.jpg
おお携帯カメラだからサイズが細長いぞ!
それなりに雪が積もった日。
12月にしちゃ降雪量が少なすぎる気がする
年々少なくなってる気もするんだなこれが

画像多いので追記へGO
read more...
【2008/12/19 04:17 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
空の軌跡
ペルソナ4で全滅→セーブしたのがかなり前!の流れで萎えてしまい、
気分転換に空の軌跡をやっていました。
ちょい前にクリアしたのですが・・・
前作の伏線回収など、前作をやっていないとついていけないので
ストーリー面では最後まで(゚д゚)ポカーン
ただすごく気に入ったのはヤハリ音楽と
しばらくプレイしてわかったキャラクターの良さ

PTに加えることができる仲間は全部で16人程度?
こんだけいるとやっぱり不遇優遇が出てきてしまうのですが・・・
気に入ったキャラがあんまり強くないとかザラでしたorz
そこは愛でカバーと言いたい所だけど、そうはさせてくれないゲーム難しさ。

ムービーをペタリとしておくとしましょう。
なにかと評価の低い3rdでしたが
音楽で全て許せちゃいました。

というわけで数年振りにオフゲーをやろう計画(たった今発足)
1本目「空の軌跡3rd」 大変よかったです
【2008/12/17 22:45 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
面・・接・・?
店に着くなり事務所に連れて行かれる

はい、じゃあ○○君ね・・・高校生・・

んじゃ仕事の説明に入るけども 以下略

じゃ説明会みたいなのは来週の月曜ね

あれ(゚д゚)?
もう決まった・・のか・・?
しかも働けそうな友達いたら誘ってみて
とまで言われた。
全然短期の人が入ってないらしい・・・

ともあれ、よかったよかった・・?
【2008/12/14 06:43 】 | リアルオフライン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
短期バイト
ついさっき短期でバイト募集してるのを知った この時間に
ちょい距離あるけどスーパーで募集してるらしい
明日電突だー(^o^)ノ
【2008/12/12 03:27 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。

本日、本田の大親友から電話が入りまして、
初めての子供ができたそうです!
しかも、双子ちゃん!
今からとっても楽しみな本田です^-^

みなさまの周りには双子はいますか?
またその人とはどんな関係ですか?
トラックバックお待ちしております!

過去のトラックバックテーマへの参...
第632回「あなたの周りに双子はいますか?」


います!
今ボイチャしてる最中!

近況 バイトを探してみてるものの中々見つからず・・・。
ネタにできるほど最近充実してないな 全く・・


【2008/12/11 01:48 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
良ゲーム続き
ペルソナ4を貸してもらいました
プレイしてみた感想は・・・
こんなゲームやったことねえ!
もちろんイイ意味で

主人公一行はペルソナという召還獣みたいなものを駆使して戦う
もちろん誰かを助けるだとか、誰かを倒すみたいな目的はあるのだけど
ペルソナは誰かとの絆で強くなっていくので
充実した高校生活を送りながら、目的を達成していかなきゃいけません。
バイトや部活をやりながら、出会う人と交流を深めます

本来の目的達成にも制限時間があるので、いつまでも遊んではいられません
時にはダンジョンにも入って戦闘をこなして行く必要もアリ
戦闘はターン制、おもしれえ!

そして何よりBGMが素晴らしいです。
戦闘や街中では曲じゃなく歌がBGMになります
この辺RPGではすごく斬新だと思いました

てなわけでスゴク面白いゲームだと思います
せっかく貸してもらったんで最後までプレイさせていただく!
【2008/12/05 11:33 】 | リアルオフライン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「相手が遅刻!何分まで待てる?」です!

皆様は待ち合わせの相手が遅刻をしたとき、
何分まで待てますか?

現在は、携帯電話などが普及し、遅刻してくることを
伝えることができるので、時間つぶしをすることができますが、
知らない場合は、イライラしてしまいますよね。
イライラしているうちはまだいいもので、だんだん不安にも
なっ...
第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」


何も連絡も無しだと30分まで待てるかな

以下もらってきたバトン
read more...
【2008/12/05 11:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
隠れる攻撃
最近友達とサドンアタックをやっています
銃やナイフ、爆弾を持って敵を倒すゲーム
一瞬のミスが死に繋がるそれはそれは恐ろしいゲームです

初めて誘われてやってみた時は
皆強すぎだろ・・・
とプレイ回数重ねるごとに卑屈になってた僕ですが
今では何KILLか奪えるようになりました。

ボイスチャットしながらプレイしているので楽しさ倍増
「こっちから攻めようか」「おう!」
「そこ隠れてるからきぃつけろ!」
とかとか チャットよりずっと簡単に意思疎通が取れるのでイイ感じ

やっぱ友達とやるゲームは楽しいな!
【2008/12/03 20:10 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
第624回「ヘッドホンしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」

ipodでよく音楽を聴くので必須必須
ヘッドホン自体も好きで、電気屋で見てるだけでオラワクワクしてきたぞ
最近買おうと思っているのはコレ
自分が一番気に入って使っていた物の別Verみたいな感じ
イヤホンとかカナル型は耳が痛くなるのでやっぱりヘッドホンっすね



【2008/12/03 06:10 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
