【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生徒総会
明日というか今日だ
生徒総会があるんです
おそらく全校生徒の前で挨拶するっぽい
えー会計の○○○○です ~~で~~なのでよろしくお願いします。
みたいな感じでいいよな!
よーし頑張るぜ!
【2008/11/30 02:42 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オフゲーがやりたい
最近オフゲに興味がむくむくと出てきました
ファルコムのゲーム、めっちゃやってみたいです。
イースに空の軌跡、ZWEIとかとか
友達に聞いたところ、王道だ!と言う。
公式サイトを見て回ったところ 確かに王道な雰囲気!
もう剣と魔法のファンタジーって感じ。
オマケに音楽までい良いという話・・・
音楽良ければ全て良しだったりするので嬉しい限り

とりあえず今手に入れようとしているゲーム
天誅紅と忍道戒をプレイしてからですね。

ゲームばっかりやっててごめんなさい!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。

今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。
明日から3連休!という方も多いでしょうか?
今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。

月火水目金土日、と一週間は7つの曜日がありますが
あなたはどの曜日が一番好きですか...
第621回「何曜日が一番好き?」


金土日はもちろん
火曜日ですかね
火曜深夜は水曜どうでしょうが放送されるのですよ
【2008/11/22 19:38 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
来たな、雪
チャリ乗ってどこか出かけようと思い
いつも以上に寒かったので厚着をして外に出る
081119_152835.jpg
( ゚д゚) ・・・・



(゚д゚)



 
【2008/11/20 19:30 】 | リアルオフライン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
答えてみるテスト

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶
Q2 うどんorそば
A2 うどん
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯
Q5 犬or猫
A5 犬
Q6 赤or青
A6 青
Q7 白or黒
A7 黒
Q8 バスor電車
A8 電車
Q9 飴orチョコ
A9 飴
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華
Q11 電話orメール
A11 電話
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ
Q13 関東or関西
A13 関東
Q14 ロングorショート
A14 ロング
Q15 へちまorひょうたん
A15 ひょうたん
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム
Q17 窓orドア
A17 窓
Q18 お弁当or給食
A18 弁当
Q19 梅干orレモン
A19 レモン
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレー
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん
Q22 山or海
A22 海
Q23 洋画or邦画
A23 邦画
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽
Q25 右or左
A25 右
Q26 将棋or囲碁
A26 将棋
Q27 野球orサッカー
A27 サッカー
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ
Q29 柔道or剣道
A29 剣道
Q30 長距離走or短距離走
A30 短距離
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてない
Q32 ありがとうございました!
A32 (´ω`)
テスト こんな機能があったとは
【2008/11/19 21:25 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
さんみぃ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。

パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが
実は旅行に行くのが大好きだったりします。

国内旅行も、海外旅行も経験者ですが
水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。
温泉に入ったり、情緒のある景色を観ると癒されます。

ですが、最近は、...
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」


DANZEN国内!
海外とか英語わからんて!
How are youと How old are you を間違えそうになるんだぜ
↑スペルすら間違えてるかも知れない。

国内だったら京都にいってみたいですね
東京だったら・・何回か行ったことがあるけれど人が多すぎる・・・
都会だ!すげえ!あ、ここテレビで見たわ!とか
感動は多いんですけどねー 田舎モノですハイ

京都は東京よりは静かなイメージがあるし、なんせ景色が綺麗な気がします
日本一和な感じがするんですよね(あくまでイメージ)

その内気の合う仲間同士で行ってみたいものです
【2008/11/17 21:09 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ローグタイム
プロフェッサーは70で一休みして、ローグをやっています。
現在78/49
どうにも最近モチベが上がらなくなってきた・・・
それに比例してRO記事も減少傾向にににに
そして知り合いに呼ばれてECOにINする・・・
ちょっと久々で楽しかったな
ますますROのモチベ減少に拍車がかかる
多分ECOと掛け持ちするかもしれなひ

リアルもやること増えてきたもんなぁ
もちろんリアルが最優先です。 こう見えて。
生徒会にも全然顔が出せてない。
ちょっと頑張るか




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。

プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。
先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!

ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。
少し型が古いノートパソコンですが、大切に使いたいと思います。

もうすぐク...
第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」

【2008/11/14 00:13 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
