【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花粉症っぽい
文化祭の準備日が終わり、現在文化祭当日の朝です。
いよいよ!って感じだけど絶対成功させたいなぁ・・・

スカイプ用のヘッドセットをAmazonで注文したんですが、
注文した日に従兄弟からヘッドセット貰ってしまった・・なんてこったい
せっかくオススメ教えてもらって注文したんで、買って持っておこうと思いますよ

そしてその日にボイスチャット
めっちゃ楽しかった。
初めて話したけど無限君やたらイケメン声・・・

というわけでいってきます
【2008/10/18 06:32 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第596回「最近買った限定モノは何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「最近買った限定モノは何ですか?」です。

わたくし、ついうっかり、チロルチョコの限定モノを見かけると手に取ってしまいます。
チロルチョコの包装紙を集めるのが趣味なので、限定のパッケージが
欲しくて買ってしまうんですよ。
最近は出る頻度も量も結構多いので、もったいないなーと
思って残していたら、どんどん...
第596回「最近買った限定モノは何ですか?」


リプトンのなんか限定味。
紅茶って美味いよな!
read more...
【2008/10/16 21:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
強くてニューゲーム
たまり場の人達のオーラ転生が続出してます・・・!
自分を含め4人ぐらい?
ごはんさんも先日発光して、転生してました(´ω`)

オーラも十分満喫したし、そろそろ転生するか!
という訳で
screenses388.jpg
向かうはジュノーのセージアカデミー (でいいんだっけ?)
ゆうやさんが案内してくれました
screenses389.jpg
実はここ我らがセージの転職所
転職と転生が同じ場所とかなにか縁を感じるな!
またもう一度ここに来ることになるとは・・
screenses392.jpg
1Mと少しを払い、ユミルの書を読む。
これ読まないと転生できないっすよ
生まれ変わるやら新しい体やら、
転生っぽいことが書いてありました。
周りも絶景だなこれ・・・
screenses393.jpg
そしていよいよ奥へ
ここからは一人。 奥は迷路になっているらしい

ここからネタバレだよー\(^o^)/
read more...
【2008/10/16 06:52 】 | RO | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
# 強くてニューゲーム
最近たまり場の人達のオーラ転生ラッシュが続いてます
自分も含めオーラ転生したのは4人かな?
ごはんさんも先日発光して、(誤発光だったらしい・・)
転生してました(´ω`)

皆オーラ後もれなく転生してるので、自分も転生しちゃおうぜーということで
【2008/10/16 06:06 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」です。

みなさまは大失恋をされたことがありますか?
片思いで思い切って告白をしたら断られた・・・
付き合っていた相手に別れを告げられた・・・
そんな、苦しくて切ない失恋から、
あなたはどうやって乗り越えますか?

泣きまくる。音楽を聴く。
友達と飲みにいく。カラオケで歌いまくる...
第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

2年前ぐらいに付合ってた子にフラれました(´・ω・`)
別に特別なことをするわけでもなく、アッサリ立ち直ったと思います。
でもやっぱり何日かはショボーンとしますよ

昨日ようやく生徒会に参加できた
日曜も文化祭でもう目の前なんで練習も大詰めといった感じ。
卒業する先輩達のためにも頑張るぜ。

【2008/10/16 05:57 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
4:00~9:00の時間帯が好き
外を歩いているとムショーに写真を撮りたくなります。
とは言っても携帯のカメラですけどねー
いい天気で爽やかな朝だったので散歩がてら撮ってきた
081014_070512.jpg
小中学とほぼ毎日通ってた道
高校生になってからは通らなくなったな・・・
学校の帰り道遊びながら帰って、帰宅に2時間とか余裕だった。
081014_070608.jpg
紅葉マダー?
ほんっと一部だけ赤くなっているだけでした。
東北は紅葉遅いのかな?
【2008/10/14 07:46 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
・・・
screen001.jpg
課金きれてた
昨日じゃなくてよかったな うん
【2008/10/13 14:39 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
発光式
screenses306.jpg
いよいよ発光式。
たくさん集まってくれた・・・!
古木の枝(ランダムでモンスターが出現する)を折って99にします(´ω`)
最初は雑魚mobばかりで枝足りるか?とか思ったけど
LKDOPが出てきて自分含めギャラリーも全滅とかビビルわぁ
その後フル支援してもらいつつ、mobを倒していき
screenses309.jpg
99! 最後の相手はロリルリ
mobに顔がオークになるスキル使われて
オーク発光です^o^
なんとも自分にお似合いのオチじゃあないか
速攻リログして治したよ・・・
皆からお祝いの品をどっさり頂きました
全部大切に使うぜ!!
screenses316.jpg
その後皆で枝持ち寄って折りまくり。
最新アップデートのmobまで出てきてこの通り
この広範囲に数万ダメージとか化け物
screenses318.jpg
とりあえず枝から出たヤバいmobは
セイレン セシル ネクロマンサー 魔剣 モロク化身(天使) ぐらいかな?
その大半が見に来てくれた人一人の枝出た
なんという強運・・・・

screenses320.jpg
80代からずっと狩っていたスリーパー
そのカードも沢山頂きました
screenses322.jpg
その数45枚
人気mobなので、カードこそ量産されているものの
やっぱり嬉しいものがあった
            _,,..,,,,..
           /    ヽ
           :' ^o^   i   転生後もよろしく頼むぜスリーパー
          .ノ       :'
          ノ.. ,,,  ..., ヽ..


read more...
【2008/10/13 14:18 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
何しに行ったんだ
学校で1限終わった後に兄貴から電話が
開口一番「帰るぞ」
(´・ω・`)?
どうやら家の近くに住んでいる従兄弟が怪我して病院送り。
病院に急遽向かうことに

大分心配してたんだけど
自分が部屋に入るなり
従兄弟 「怪我したwwwいてえwww」
・・・笑ってやがる
どうやら指を切断に近い所までやっちゃったらしい

とまぁ色々やってる内に余裕ができたのは夕方過ぎなのであった


【2008/10/13 13:38 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
メダル全部交換した
screenses300.jpg
うおおおおおおおおおお
あと少しいいいいいいいい

だが学校なので行ってこよう
【2008/10/12 06:47 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。

先日スタッフの間で話題になったのですが、
CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いた
オビがついてたりしますよね。

あれを捨てるか、残しておくかということで議論になりました。
スタッフの間では、残しておいてケースの中の
歌詞カ...
第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」


捨てないでどこかに置いておく。
でもどこかに置いたまま忘れるので、
捨てたも同然なんだと思う。

【2008/10/10 22:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コンピューターおばあちゃん
体調悪くて寝れません。
寝れなくて体調悪いのか
あれ・・?

何日か前の話
なんとなーく豪快に狩りたくなったので
課金アイテム満載でスリーパー狩ってみました
screenses298.jpg
DEXAGILUK各+10の料理と速度スクロールで1時間。
結果は1,5M/h 殴りじゃこんなもんです

珍しく属性場なんて使ったのだけど、
「属性場を展開している間は、再度展開してもジェムを消費しない」
ことに今更気づいた・・・
属性場を使うとSSの通り1000ダメージ越えちゃうわけ
ただやっぱりSP消費と詠唱速度がネックですね

が、教授になると無限SPにメモライズで詠唱速度が半減!
なんと属性場が更に使いやすくなるではないか
また1つ戦い方が増えた気がします。

リンクを一気に3件追加。

メダル経過報告
read more...
【2008/10/09 04:29 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「ブログテンプレートは変更しますか?」です。

昨日、トラックバックテーマを投稿しているこのブログが
ハロウィン色に変わりました。
FC2ブログでは、公式テンプレートに加え、たくさんの
共有テンプレートがあり、お気に入りのテンプレートも
たくさんあるので、ついつい迷ってしまいます(笑)

みなさまはブログテンプレートは変更し...
第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」


変更するか!
そうだ秋っぽくしよう

秋といえば秋鮭
鮭の切り身ですよ奥さん。
「なんでタイトルが鮭の切り身なの?」
とか一切聞かれないのはなんでなの?
と微妙に突っ込み待ちだったりします。

という訳で以下旬なようで、そうでない話題
read more...
【2008/10/08 02:33 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
友達
久々に地元の友達と会ってきました。
ここ最近学校の友達としか会ってなかったもんなぁ
(結構遠い学校に通っているので)

別人になってる奴もいれば、変わってない奴もいるわけで。
いやぁ楽しかった。
あんな騒いだのもいつ振りだろうか・・・
学校だと先輩多いので控えめなんだ(´・ω・`)




read more...
【2008/10/07 01:35 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
空気の入れ替え
ブログの話題を犬から元に戻そうと思います(´・ω・`)
まぁその記事も2記事だけですが・・。

以下ROな話
read more...
【2008/10/06 02:37 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
第589回「月曜始まり?日曜始まり?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「月曜始まり?日曜始まり?」です。


月曜日から一週間が始まるぞ!
日曜日から一週間が始まるぞ!

あなたはどっちのタイプですか?
私は、「月曜日から始まるぞ~」タイプです。
月曜日からわー今週もお仕事がんばるぞーと思いながら働いて、
やっと日曜日だわーお休みだわーとぐったりし、(時には遊びまわ...
第589回「月曜始まり?日曜始まり?」

月曜が始まりですかねー
日曜が始まりって初めて聞いたけど、
そんな感覚もアリかもしれない。

相変わらず犬見つかってません
やれることは全てやったので、あとは待つだけ・・か・・
疲れたぜ・・・
【2008/10/06 02:03 】 | リアルオフライン | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
第588回「何豆腐が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「何豆腐が好きですか?」です。

皆さん、今日は10月2日ですね!!
そう!!
豆腐の日です☆^-^

豆腐にも色々ありますね。
木綿豆腐に卵豆腐・・・
はたまた沖縄料理によくでてくる豆腐よう・・・

皆さんはどの豆腐が好きですか??
また、豆腐をどんな風に料理したりして食べてますか??
教えてください!^-...
第588回「何豆腐が好きですか?」


木綿か絹
豆腐はめっちゃ好きです
今日の夜も焼き豆腐作ったし。
豆繋がりで豆乳も好きです

先日飼い犬が1匹行方不明になりましたorz
とりあえず警察に電話をしたけれど・・・
未だ見つからず。
色々アドバイスくれた友人には感謝っす


【2008/10/03 23:24 】 | リアルオフライン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
決定!
転生後も殴り教授で行きますぜ!
AGIカンスト、STR控えめにした所を野牛セットで補い、
補正込INT30 DEX40 VIT30ぐらい
でいいんだっけ? 昨日シミュしたからうろ覚え

という器用貧乏ステ

STR=AGI<DEXという完全狩りステ

きっと前者になると思われる・・・?
とにかくあと2Lv頑張ろう
【2008/10/02 00:46 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
文化祭
劇の台詞は完璧に暗記した・・・が噛んでしまう
うおおおお次は噛まないで喋ることを意識しながらやるぜええええ

衣装とか小道具も色々揃い始めてようやく、文化祭が近づいてるんだなーと実感
がんばるべ
【2008/10/02 00:22 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
