【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリティカルはいいぜ
ちょっと前から欲しいなーと思っていたヒュッケ耳
どうせ10Mとか有り得ない値段なんだろ!
と勝手に思い込んでいたけど
ass.jpg
なんか相場めっちゃ安かったっていう
これ、クリティカルで日々戦う人には嬉しい装備なのです。
DEF-50%は自分元々DEFが低い人なので問題無し (いいのか?)
screenses044.jpg
500ダメージ固定から10%アップで550になりました

最近朝が早くて夕方頃に落ちてしまうので、ギルドの皆と遊べてないなぁ・・


【2008/07/31 19:05 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
発掘
なんと引退する前のSSが残ってました
ses.jpg
当時メインだったローグ 93でやめたんだっけな・・・
弓ローグ作るぜ!!

ローグになってから弓でスナッチできないことに気づく

短剣型に急遽変更(Lv60?の時点でDEX60)

低STRに泣かされおもちゃにLv80まで篭る
スナッチ率が高かったのが唯一の救い

随分滅茶苦茶な育ち方だったけど
お陰でローグという職業に愛着が。
よーしセージが落ち着くか転生したら、
パパ短剣ローグと弓ローグ二人作っちゃうぞー♪

screenses015.jpg
GM主催のイベントなんてものもあったんだね
アルベルタを転々としたお芝居だったかな?確か
GMの周りには絶対領域(入れない場所的な意味で)があって一般人は1マス以内に入れないっていう

screenses034.jpg
ロクに転生もしたことないクセにエタ剣士作ってたり。
無茶やってたなぁ
しかも騎士転職Lvまでいってなかった気がする
とまぁこんな感じでした

当時の友達が今でもまだ居たりするとかなり嬉しいもんですよね。
今の所二人と再会
もう1度会って遊びたい、話したい友達
もう1度会って謝りたい友達 まだまだいます
全員と再会できたらいいなぁ



【2008/07/30 13:57 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
足つぼスリッパ
FLEEが216になったのでスリーパーに挑戦
うめえ!!
何時間か狩ればネイチャが100個突破するので貧乏には嬉しい狩場です
ダメージが火場で700ジャスト
通常で497でまぁまぁです

この狩場、9割がハッケイか錐持ちです。
5秒もあれば1匹倒せる勢いな人達ばかり
Cダガーでチクチクやってるのは自分ぐらいでした(´・ω・`)
screenses038.jpg


read more...
【2008/07/29 15:08 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
リアル近況
昨日は地震の影響で電車が遅れたので、乗り換えの電車1時間2時間待つはめに
オマケに切符まで失くす
駅から自宅のバスまで乗れなくなり・・・
この暑い中自宅まで1時間近く歩く
ほんと旅慣れません
自宅から学校まで相当距離があるので、毎回ちょっとした旅です・・・
ただでさえ慣れない電車だったのに障害が多すぎた

余談ですが
学校の近くにRO公認のネカフェがあって驚いた
【2008/07/29 14:56 】 | リアルオフライン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
近況
今日は久々の学校 夏休みっぽい最中だが仕方ない
というかあと5分で家を出なければ\(^o^)/

screenses036.jpg
ROはこんな感じ88になりました。
それじゃいってきます
【2008/07/28 06:08 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
呪いの短剣
コピー ~ screenses031
結構呪っちゃうみたいです
やっぱり敵にもよるのかな?
近場で弱い敵に試したのでなんとも 要検証

■ 呪いは移動速度激減にATKが25%減少ですってよ!奥さん!!(矢手Wikiより)
  これなら付与狩りしづらい狩場でもPTに貢献できるかな?

■ すっかり忘れていたけどスキンも大分増えてるいるんだろうなぁ
  休止する前はスキン探しに平気で3時間かけてたもんです。
  でもソロ狩りは2時間と続かない!不思議!

■ スキン探しもそうだけど、RO系サイトを巡回する時は垢ハックとやらに注意しなければいけませんね
  あれはキャラごとのパスもお見通しなんだろうか・・
  どちらにしろ怖いですね
【2008/07/25 11:44 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
クリティカルのダブルアタックとかないの?
どうもこんばんはtacです
暑いです 毎回書くほど暑いです。

ROはあと1でカースダガーが持てるから頑張るぞー
うちのセージは狩場の敵の属性がバラバラだと属性付与できないんですよ
属性付与してようやく他職と並ぶ火力になるのでキツいったらない
だからPTの時は状態異常で攻めてみてはどうだろうーと思ったわけです。

とりあえず教授になるまでに欲しいもの
過剰精錬カウンターダガー (実はずっと+4愛用)
ハイレベル外套
天使の忘れ物

賢者日記

ぐらいだな!
ユメカラサメナサーイ




【2008/07/25 01:56 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑くてもう具合悪い
今日もギルドでSD4へ
screenses023.jpg
ギルマスことごはんさんのアルケミスト プリ セージ WIZの4人でした
魔法で速攻敵蒸発すんじゃん!!とか思ったら大間違い
全員殴りなんです。
screenses024.jpg
その後はオットーc出したり
screenses027.jpg
ごはんさんの横で露店出してみたり
露店用に昨日作ったばかりの商人なんだよね

リンクにギルドのお二人のブログを追加ァ!



read more...
【2008/07/24 05:34 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あっちいい
今日は異常に暑かったえ
飼い犬がくっついてきたあげく寝るし暑い!
screenses012.jpg
最近は狩りをしつつクエストやってます
経験値もらえるギリギリの所で止めて、教範使って回収~
のつもりが飛行船が襲われたりとトラブルが多すぎて教範2個使ってもた

最近の狩りの方は所属しているギルドの人達と狩ってます
今日はSD4のアヌビスとやらを狩りました
アンデッドの中ボス的なmobだけどTUで速攻倒せちゃうっていう
経験値1,5倍キャンペーンもあって美味すぎる!!
プリさんとマスターさんさまさまです

そんなこんなで現在82/50
がんばるぞぅい



【2008/07/23 01:18 】 | RO | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いい意味でレベルが上がらない
ROはギルドの溜まり場があって
そこでだべったりまったりしたりするんですよね。
ついつい寝るまで話し込んで狩りしないこともしばしば

現在ECOを休止してROに来ているのですが、
ECOには溜まり場とか無いんですよね。
旧ブログ(ECO)
街自体狭いですし、ギルドで集まるといえば週末ぐらいだったり。

今日は昔っからのRO友に会えてよかった。
転生99Lv近くになっててさすがに吹いたけど
【2008/07/20 07:38 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Cダガー一筋
どもどもおはようございます
しばらく学校も休みーてな訳でROで狩り狩り
72→74になりました
モスコビアのレス即沸地帯が奇跡的に空いていたのでそこでひたすらガッガッ
クリティカル楽しすぎる
screenses007.jpg
休止期間も含めRO暦は4年ぐらいなのですが
一度も転生したことないんですよね
発光式とかやってみてえええ
【2008/07/19 05:45 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブログ はじめました
そろそろ冷やし中華も始まるこの時期に 自分も始めました ブログ
主にリアルとROでの出来事を記事にするかと思います。
薄っぺらいかも知れないけどよろしくねい

ROはSesサーバー在住
つい最近何年ぶりかに復帰
さすがにアカウント消えてたっぽい
なので持ちキャラはAgi殴りセージ1キャラのみです。
screenses00.jpg
こんなん


リアルは頭の悪い高校生です
全く縁の無いと思っていた生徒会に入ってます
上の学年の先輩だらけ&重度の人見知りなので上手くやっていけるのか・・

うるさかったり物静かだったり とても寒暖の差が激しい人です

とまあこんな感じの人が綴る日記です
よろしくゥ!









【2008/07/18 01:24 】 | リアルオフライン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
