【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聖教伝説
聖境伝説(FNO)のcβに応募しました。
なんかもう見るからにガマニアの香りがするゲームです。
一見量産型MMOだけど、
服の染色。ギルドで町を作れる。自由に職業を変えることができる。
敵mobの部位破壊
という点が他ではあまり見られない点

本家FNO 異国の人たちの実況プレイ

キャラクタモデルも日本ウケしそうな感じ。
グラフィックもけっこう綺麗。
人が多く賑やかなゲームになればいいね。
過疎にするにはもったいなく見える。

ボイスの方はどうなんでしょうね
キャラが可愛いのでつきそうな気もするんだけど・・
石田彰ボイスでやりたいですやらせろ
メビウスオンライン重くてできなかったんだよやらせろ

cβ開始は4月上旬かな?当選してますように
【2011/03/29 02:26 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
GANSO
エルソードの元祖ことグランドチェイスを少しやってました。
エルソードよりシビアな操作が要求されたり
同じ名前のスキルがあってニヤリとしたり
ジークハートさんがかっこよかったり。

ダンジョンの数はエルソードより多いそうです
なんで日本鯖終了してしまったん?
【2010/09/09 11:22 】 | ネトゲ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
DANDANネトゲやめーてーいーく
比重を少しでもリアルに傾ける為、あんまりやっていないネトゲをどんどんやめていきます。
ということで、ECOのアカウントを譲渡。という形になります。
自分のキャラを見かけても別人とです。

といってもECOの行く末を見てみたいと思うので、DEMだけを作成したアカウントを残してます。
今まで8割休止だったのが9割休止になる程度です。
【2010/01/21 16:57 】 | ネトゲ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アークサイン
二日前ぐらいから
フルボッコMMORPG アークサインのoβが始まったそうです
気になっていたタイトルだったのですが、
こんなに早くβが始まるとは・・・
さっそくインストールしてキャラクターを作成
ARKSIGN_20091202_011924.jpg
キャラクターの顔は、本家韓国とは違って
日本受けするような顔になっているみたいです。
他のネトゲとちょっと違う所は、
キャラ作成段階で、
初期服約5種類と
初期武器4種類?を選べる所
髪型や装備、服も後から手に入ったりするので
作成段階での能力差はなさそうだ。
ARKSIGN_20091202_012409.jpg
初心者への配慮もバッチリですね
HP・MPポーションが数十個入っていました。
ARKSIGN_20091202_012428.jpg
そして おっ!と思ったのがこの画像
画面左上にパツキン姉ちゃんの画像が出てますね
そこを右クリックすると・・・
立ち絵と声優さんのセリフと共にヘルプが出てきます。
セリフも結構なバリエーションがあって楽しいですね。

彼女はゲーム進行の手助けをしてくれるパートナー
出番はチュートリアル(序盤)だけだと思われがちだが、
無数にある今までやったクエスト、現在進行中クエスト1つ1つに
彼女がヒントからちょっとした一言まで、話してくれる。
(さすがにそこまでボイス付ではない)
まだ序盤のクエストのみだけど、
今後増えるクエストに対応してくると思うと楽しみだ。


ARKSIGN_20091202_012537.jpg
~じゃ ~じゃの 
という口調も個人的にGood (?

続き 画像いっぱい注意
read more...
【2009/12/02 07:29 】 | ネトゲ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
当選
タルタロスオンラインcβ
見事当選です。
ファンサイト登録でしか参加権がもらえないと思ったら、後から公式で
「スロットを回して参加権を当てよう!」
みたいなイベントが。
色々特典もついて明らかにこっちで当てた方が得だったので、
スロット回しまくりました。
本当に当たらないスロットだったんですね、これが。
それでも半日で募集人数5000人が埋まりました。

自分はというとギリギリで当選
当選した数分後に締め切られていました・・・
どのぐらいスロットに張り付いていたかは秘密です。
半日の募集→ギリギリで当選ということは・・・

暇な日でよかったです はい
一週間の募集期間が半日で終わってしまったのだから・・
【2009/11/29 21:51 】 | ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
