【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PC買ったぞ!
新しいPCが届きました
6万と少しと安かったですよ
mabinogi_2009_10_30_001.jpg
mabinogi_2009_10_30_002.jpg
ちょっと変化がわかりづらいけれど、
最大解像度と影、その他諸々ONにしてもヌルヌルです
マビノギってこんなに綺麗だったのか!
一番重くて大きい都市も全然余裕のよっちゃんいか
念願のPCは素晴らしいものでした。
【2009/10/31 07:43 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ほえええええええ
20090924010557b41.png
リア友がマビの自キャラ描いてくれたよ!
Lrie、カジュアルクロスで斬龍刀
とても感動した!素晴らしいピクチャーをセンキュウ!


実はネトゲの自キャラを描いてもらうのがすごく好きです
自分の使ってるキャラをもっとグリグリ躍動感出してえ!
もっとカッコよくできないの!とか思うものの
絵が下手なのでお手上げ。
そんな夢を叶えてくれた友人に感謝
いやもうほんとウレシイ
【2009/10/05 03:45 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
アニマルラッシュ
ギルドの人数もかなり増えてきたので、
ギルドイベントをしようということに。
ペットでログインして、ダンジョンを攻略しようというイベントです。
基本的に人間より弱かったり、スキルが少なかったりするので
基本的に戦闘は困難になるけれど、人数でカバーしようという
人海もとい獣海作戦です。
mabinogi_2009_09_16_017.jpg
mabinogi_2009_09_16_023.jpg
Tacは犬と鳥で参加しました。
なかなか楽しかったです
【2009/09/17 04:43 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
どのくらい経った
マビノギを始めてどれくらい経っただろう。
そろそろ4ヶ月になろうとしている。
一緒に始めたリア友共々、そろそろマビノギが板についてきたのではなかろうか。
mabinogi_2009_05_05_004.jpg
レベルの累積も450付近まで到達し、お金もそこそこ貯まった。
レベル 2:お金8の比率でいつも動いているので、
Tacの預金はうなぎのぼり。
これからもやる気のある限りマビノギを続けます。


あ、ちなみにまた1つ年をとりました(リアルで)
9/12が誕生日だったんです。
【2009/09/14 04:49 】 | マビノギ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うーん
マビノギのアップデートがあるみたいです
そのアップデートメンテ中に更新。
ココの情報によると、課金アイテムが増えるみたいなのですが・・・
ちょっと前にも課金アイテムが増えてますね。
今までは、課金すると色違い服などのアバターが当たる程度だったのだけど
ここ最近、武器強化時の失敗を無かったことにしたり
今回はスキルの修練速度が2倍になるアイテムが出るんだそうな。

「ちょこっと課金派」と「がっつり課金派」との差が
あまり開かなければいいのだけど・・・
Tacは基本ゲームにあまりお金をかけられないので、あまり課金はできないとです。

あまり気にしてても仕方ないので、アップデートを楽しもうと思いますよ

【2009/09/10 17:03 】 | マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
