【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アラフォー戦記
最近身内でアラド戦記がはやっています

撮影:Tac
音楽:無限
煙草:KENT

一年ぶりなので精一杯です。

 

【2010/06/04 13:31 】 | ドアラ戦記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
俺戦記
しばらく記事にしてない内にキャラが相当増えましたよ
ScreenShot00214.jpg
いつものキャラ
ソウルブリンガーからソウルテイカーへ覚醒しました。
おかげさまでクジラも呼べるようになった。
すごい破壊力だ(もう通り過ぎかかってるけど)
ScreenShot00215.jpg
バトルメイジも覚醒してベラトリックスに
変身モノのアニメみたいにペカーっと光ってこうなります。
HPが変身前と後では別々なので、変身が解けるまでは実質無敵

以上主役達
以下脇役

read more...
【2009/05/03 19:44 】 | ドアラ戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うっひょっひょ
あんまり記事にしていなかったアラド戦記ですが
つい昨日とんでもないドロップが
ScreenShot00209.jpg
妖刀守夜が出ちゃいましたよ 奥さん

近々実装する新D群で重宝する装備なんだそうな
効果は攻撃時2%の確率で敵のHPの20%を減らす
新Dの連中らはHPが異常に多いので、
コイツで一丁ズバッとHPを減らしてやろうって寸法なんです
といってもこの新D、カンストLv専用Dなのであった。

今が旬みたいだし高く売れるといいよね
【2009/04/28 14:48 】 | ドアラ戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近のアラド
運営移管で色々大変なアラド戦記
友人のキャラも不具合に巻き込まれてINできないとかもうね・・・
そんな中、持ちキャラはこんな感じに
ScreenShot00117.jpg
剣士とかすごい厨二っぽいよね
剣8本だぜ!8本!
8刀流とかどうやんの?
某漫画の3刀流でも結構無理あると思うのに。
厨二を狙ったネタキャラなんだからな!
別にカッコいいとか思ってねえよ!

read more...
【2009/03/09 07:08 】 | ドアラ戦記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
祖兎流武裏ん我ー
ネタ切れ感が否めないタイトル
こういうDQNネームor暴走族な感じの名前って
「ん」はどうしてるの?

以下ソウルブリンガーについて長々と
read more...
【2009/02/25 01:53 】 | ドアラ戦記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
