【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペンタブガン
最近リア友の無限と零と絵仲間の方達に混ぜてもらって
サドンアタックをやっています。
4人から多い時は8,9人?ぐらいでプレイしているのですが
すごく楽しいです。
そしてもっと驚くべき所は
皆さん絵がすごく上手いですよね
何気にチェックしてますようへへへへ

最近よく遊んでもらっているので、
記事にしないわけにはいかない!
と思った次第でございます。
【2009/11/14 07:45 】 | スッデンアタック | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
suddenAttack
最近ボイスチャットしながらサドンアタックというFPSをやっている
asda.jpg
銃とナイフと爆弾のこんなゲーム

身内でクラン作って楽しんでます
PS抜群の無限
ショットガンと突撃の零
ヘッドショットの会長
爆弾ツールで遊ぶTac
この4人が運営するクラン
ぶっちゃけ飽きません 楽しすぎ

時には全員無言で集中してやったり
笑いすぎて敵狙うどころじゃなくなったり
時には外国人プレイヤーと戦ったり(昨日はブラジルの人と戦った 強すぎた)
めっちゃ楽しくやってます
結構プレイする機会が多いので、SS上げていこうかな?

【2009/01/25 06:07 】 | スッデンアタック | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
