【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
びゅんびゅん系
audiosurfがめっちゃ楽しいです。
昨日みっけて速攻買っちゃったふふふ
自分の好きな音楽ファイルをぶっこむだけで、波形から譜面を自動で生成してくれるすごいゲームです


test
アップロード者 Tacn. - ゲーム動画をもっと見ましょう。

動画は一番シンプルなモードです
モード(自機)がたくさんあって覚えるまで大変そう。
他の自機を選ぶと取るブロックが4色になってぷよぷよみたいに繋げなきゃいけない・・とか。
おじゃまぷよは右クリックで得点を消費して消去できるみたいです。

あとクリックで3レーンのブロックをどこでもとれることを撮ってから気づいたという
律儀に頑張ってとりにいってました泣き
【2010/12/31 07:49 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぺんたヴぃじょん
DJMAXトリロジーのアップデートが先日ありました
ななななななななななんと曲が増えた

PSP版からの移植っすか!!
この曲大好きでずっとやってみたかった。神うpでと
スイ(銀髪の女の子)もかわいいけど曲もいいよ!

他の追加曲もなかなかよかったので追記に
read more...
【2010/06/08 22:24 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これは・・・・
深夜に放送されている音楽番組
集中して見ているわけでもなく、
いつも適当に聞き流してる番組なのですが・・・

珍しく「おっ!」と思う曲が流れた!!
サカナクション / ネイティブダンサー

歌もいいけど音楽かっこよすぎだろ・・・
ここがどうで、ここがいい とか詳しく伝えたい!
しかし Tac の ちしきが たりない!

特に1:16~2:14の1分間がすごくイイ
その後の2:15~2:17のたった2秒にシビれた!
上手く説明はできないけど偶然聴いた
とてつもない良曲
【2009/01/29 06:25 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テスト期間終わったら何か曲を作ろうと思う
今までの自分ならやりたい言いつつ結局やらない
けど今までの俺とは一味違う!!    

友人のマグロが教えてくれたソフト
FL STUDIOで何か作ってみることにする
財布に余裕がないので評価版

曲を作るのは小学生の頃からの夢で、
いつか作曲したいいつかその内~~言ってる内に時間が過ぎる過ぎる
ソフトの使い方、種類が複雑すぎて正直投げ出してた

そして今年、
やっと一歩踏み出せた気がするので友人マグロには本当に感謝している
無限と零、かいちょーも作る物は違えど
何かを作る という点では同じ。
きっとその辺もモチベ維持に繋がるんだと思う

こういう長い文章は作り終えてから言えっていう。でっていう
あとかいちょーの絵 もっとみたいです><



【2009/01/24 05:52 】 | 音楽 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
