【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GvG探検
GvGを見学してきたぞ!
今回はヴァルキリーレルム5 あの右上のとこですね
screenses252.jpg
あくまで見学・探検なので、見てるだけ
敵意はないと伝える為に座ってます(´ω`)
PTにも見学中と書いておく。
(それでも殺される時は殺されますが)
その砦を防衛してるGに微妙に加勢したり
なにもせず応援したりと、
エンペ割る気はほとんど無いけど楽しいです。

screenses254.jpg
攻撃しないから見逃してくれ!と椅子に座っていると
攻めてるギルドの人たちがどんどん集まってこんなことに。
これだからGv探検はやめられない・・・!


ということで毎週日曜はGv探検でもしようと思います。
来週はチュンリムか、ルイーナでレッツお座り
【2008/09/08 01:00 】 | Gv探検 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
