【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶヴぉえ
lataleclient 2011-03-06 23-08-02-171

ラテールこんなんなりました。
見せたら目怖っ とか言われたけど、
すごいかわいいとおもうの。
かっこいいっていうより、かわいい目。

性癖:人外っぽいの New!!

【2011/03/09 02:10 】 | ラテール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
闇4段階
ゲットしました
SC_2010_9_20_17_40_42_.jpg

輝きが増して、数字が出ます
まじサイケデリック。

ごめんなさいグラフィックおかしくなっただけです
SC_2010_9_20_17_38_16_.jpg
こんなんのもとれました。
ウォーリーブラクラ号
【2010/09/23 01:46 】 | ラテール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ときめくネトゲ
最近はちょこちょこだけどラテールしてます。
1~2時間かるーくやるにはピッタリですヨ。
結構前からちょこちょこーっとやってるラテールなんですけど、
このゲーム、アバターとキャラクターがとてもカワイイ
アバターは課金だけど、割と少ない額で買えるのではないだろうか。
一着300~500円程度
そして音楽も素晴らしい!
テイルズウィーバーやラグナロクのBGMを手がけている、
ESTiさんがBGMを作っているみたいです。


というわけで、課金をしたのであった。
が!!
WS000001.jpg
↑↑理想↑↑
↓↓現実↓↓
WS0100001.jpg
おわかりいただけただろうか。
スカートが短いのだ。
女性用ではなく、男女兼用の方を買ってしまったのである。
いや、こっちはこっちでいいんだけどうん
あとは靴を新しく新調するだけ。
余裕あったら上も買いなおそう・・・(500リアルマネーなり)
【2009/12/27 20:20 】 | ラテール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
