【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ahhhhhhhhhhhhhh

実は音ゲもやるんですぼく
あと音量ちっちゃい

ちょこちょこ練習してた曲をようやくフルコンでクリアできるようになりました。
ネ・・・イケルと思ったら緊張しちゃうのです。
お陰でスコアがひどすぎる。
【2011/08/17 12:43 】 | LR2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おひさしブリーフ


お久しぶりです
最近エルソしてません すみません ごめんなさい

zoome課金したよ!!
音ゲもしばらくなので楽にフルコンできる程度の曲をノンストップで5曲とってみました。
やっぱ動画重いよね・・もうちょっと画質落とすべきかもしれない

【2011/02/09 13:11 】 | LR2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヴぉかろ
最近ボカロ曲を勧められることが多いです
自分もボカロというジャンルはなかなか見ないのだけど、
結構良い曲あるもんだね・・
半年ぐらい変動がなかったマイリスト数がうなぎのぼり

数年前BMSで大好きだった曲をミクが歌ってたりとか。

原曲のCUTIE55を自分で撮ってきた!
一応音量きをつけてね。
BMS動画もしばらくぶりだったのでたまには・・

追記はボカロでもう一曲


read more...
【2010/07/13 09:42 】 | LR2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
プレイ記録
プレイ動画を撮るのは楽しいですね。
PC変えてよかったほんと
音ゲ動画に関しては、難しい曲をプレイするより
自分の好きな曲をプレイして紹介していく形にしようと思っています。


Acque Minerall


Acque Minerall -Ultibo Blu-


2006年にプレイした曲なのですが、
PCを変えて曲データが消えたので四苦八苦。
リンク切れてたり手に入れるまで大変だった。

さすがに曲名忘れてるし、DLできるページも覚えてないもんだから
ほんとに1から探してました
見つけた時はもううおおおおってなりましてね頭が

すごく良い曲!ステキ!
【2010/01/04 21:53 】 | LR2 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
タルタルマニア
一応音量注意!

LITON MUSIC SELECT v2.00さんをお借りして
タルタロスオンラインのムービー、画像、曲をプレイヤー取り入れてみました
主に変えてみた所は、曲選択画面 曲決定 リザルト曲です。
プレイ画面は特に変えてないです・・
改変というか、改悪でしかないけれど 結構面白いですね
次はラテールで作ってみようかな
【2009/12/27 20:29 】 | LR2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
