【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飽きたろすオンライン
ルコがカンストして武器+11にしたらもう飽きてしまった
+11でブイブイいわせてやるよ と思ったんだけどね・・・。
そしてギルド「MAKIDAI」のIN率も壊滅的・・・
歌って踊れるのはもう俺だけ


一日2回の上級チャレとちょっとの野菜を食べ
丈夫な体をつくり
欲はなく
これ以上決して過剰をせず
いつもしずかにわらってヰる
そういう人に私はなりたい。


これが徹夜明けのテンションである。
【2010/03/07 05:21 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
主な使用キャラ
現在プレイ中のタルタロスオンラインでのTacの使用キャラです

2010-2-15 2_37_38
アエルロトLv36
そういえばメインだった


2010-2-15 2_40_28
クロモドLv40
アルポンスを火の中へ召還します
アルポンスを檻の中へ召還します
アルポンスを竜巻の中へ召還します


2010-3-1 13_40_5
ルコLv40
一番お金がかかったキャラクター
ガッチガチの物理攻撃型です
【2010/02/15 03:02 】 | タルタロス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
んぐぐ
ちょっとコメント欄が寂しくなってしまうま
でもわたしめげない。

タルタロスって小さい子が多い気がする
小さいのは嫌いじゃないです

ネタバレ注意
read more...
【2010/01/29 22:15 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まもなく正式サービス
タルタロス絶賛プレイ中です
進めば進むほどおもしろいよ!
2010-1-23 5_11_38
アエルロトしか育てていないので、3キャラ選ばないといけないシナリオだと
一人で進行することになってしまうます。
今の所一人で全然いけちゃいます。回復魔法使えるしね

アエルロトはあまり人口が多くないような気がします。
回復もできるし器用貧乏感は否めないけど、
火力は悪くないと思う・・・
やっぱ使ってて楽しいのが一番っすよね
2010-1-26 17_48_22
オープンβは武器も光らせることができたし満足満足
ただ光るんじゃなくて、キャラごとにエフェクトが違うんだよね。
アエルロトは黒い輪が出ます

いよいよ正式サービス!どうなる!
【2010/01/26 18:00 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2010-1-19 12_44_37
タルタロスが面白すぎて涙が出そう。
オープンβとういことで、シナリオ進行時にボイスがついたよ!
Tacが使ってるのはアエルロト
回復も支援もこなせる万能型 
器用貧乏と言うには、火力が結構ある。

久々に面白いネトゲに出会えた訳ですが、問題が・・・
戦闘時のボイスが韓国のボイスのまま。
これは後々追加されるのかな・・?期待期待
ハァッ!とか掛け声ならいいけど、明らかに外国語を喋るキャラがいる。
韓国語もいいんだけどねー

もう1つはログインオンライン。
オープンβにしては物凄い盛況ぶりなので、
サーバー2つ 各サーバーのチャンネル5つが全て満員になる。
お陰でなかなかログインもできないし、友達とも会えない。

βなので色々アレな所はありますが、それを忘れる面白さがあります。
チョイチョイプレイしていこう
【2010/01/21 17:12 】 | タルタロス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
