スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
カムバックキャンペーンでプレイ日数が2日チャージされていたので、
ラグナロクを久々にやってきたよ!
screenses000.jpg
久々に会う友達も元気そうでなにより
特に狩もせず、だらだらして終了
でも久々のROは楽しかった!

そして
なんで殴り魔法使いなんて選んだのだろう
という後悔が
当時の殴り熱は冷めてしまっていたようだ!
スポンサーサイト
【2009/07/30 06:09 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ROPG
ちょっと面白そうなゲームを見つけたので
体験版をやってみた。
ROの世界が舞台のRPGみたいです

まず一番驚いたのが
01.jpg
screenses499.jpg
マップがすごく忠実
びっくらこいた

製作者様のブログを見てみたらRO現役プレイヤーだそうで・・・
買ってみようかな?



【2009/03/21 19:58 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
テスト結果
あんまり勉強してないのに補習2教科だけだった!不思議!

よくある光景
お前勉強してきた?
やっべ!俺全然勉強してねーよーwww

ちぇー90点かよー^^;

Tacの場合
お前勉強してきた?
やっべ!俺全然勉強してねーよーwww

おうふww赤点ギリギリ40点ww

というわけで補習も頑張ります
【2009/02/03 11:07 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
隠れる攻撃
最近友達とサドンアタックをやっています
銃やナイフ、爆弾を持って敵を倒すゲーム
一瞬のミスが死に繋がるそれはそれは恐ろしいゲームです

初めて誘われてやってみた時は
皆強すぎだろ・・・
とプレイ回数重ねるごとに卑屈になってた僕ですが
今では何KILLか奪えるようになりました。

ボイスチャットしながらプレイしているので楽しさ倍増
「こっちから攻めようか」「おう!」
「そこ隠れてるからきぃつけろ!」
とかとか チャットよりずっと簡単に意思疎通が取れるのでイイ感じ

やっぱ友達とやるゲームは楽しいな!
【2008/12/03 20:10 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ローグタイム
プロフェッサーは70で一休みして、ローグをやっています。
現在78/49
どうにも最近モチベが上がらなくなってきた・・・
それに比例してRO記事も減少傾向にににに
そして知り合いに呼ばれてECOにINする・・・
ちょっと久々で楽しかったな
ますますROのモチベ減少に拍車がかかる
多分ECOと掛け持ちするかもしれなひ

リアルもやること増えてきたもんなぁ
もちろんリアルが最優先です。 こう見えて。
生徒会にも全然顔が出せてない。
ちょっと頑張るか




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。

プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。
先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!

ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。
少し型が古いノートパソコンですが、大切に使いたいと思います。

もうすぐク...
第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」

【2008/11/14 00:13 】 | RO | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。